Site Overlay

掲示板 2022年1月7日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・1月8日 23:54 nayk🗻【返信】ねね👢 ( 21:55投稿 ) >読む
・1月8日 23:54 nayk🗻【返信】れい ( 21:39投稿 ) >読む
・21:55 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 14:43投稿 ) >読む
・21:39 れい >読む
・16:19 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 15:10投稿 ) >読む
・15:10 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 14:43投稿 ) >読む
・14:43 nayk🗻 >読む
・11:14 北のフネ⛄️ >読む
・09:40 ふーちゃん2626 >読む
・06:23 レギーちゃん >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

10 件 “掲示板 2022年1月7日(金)

  1. 昨日の雪。
    イチコロ💦でした…
    (先生は走られた❓)
    素敵な虎🐯が登場してますね❗
    akiemiさんの虎には見守られ、レギーちゃん虎とは猛獣がりに一緒に行きたいよー☺️

    掲示板、今年もうるっと😢…ニヤニヤ😘ウキウキ💖見ています。
    naykさん、お久しぶり❗
    今年もよろしくです✨

  2. こんにちは😃
    nayk🗻ちゃん←オイ
    です
    特に用事もないですが🤣

    今年も宜しくお願いしますね♪

    1. 北のフネ⛄️ says:

      nayk🗻さん

      よろしくよろしくよろしくよろしくー!
      よろしく✖️10000

      nayk🗻さん推奨のジェル、さっき届きました。
      何でも値上がりで泣けるね〜。

    2. nayk🗻ちゃんだ~🥰
      nayk🗻ちゃんいると掲示板明るくなるね~!

      今年もよろしくお願いいたします🙇

  3. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは
    今日も冷えてます。

    ワタクシ昨日髪を切ってきました。
    出来れば毎月行きたいところなんですが、あんまり頻繁にカラーをして、アレルギーになっても困るので、二か月に一回にしています。
    「2センチぐらい切って下さい」
    椅子に座って言うのはこれだけ。
    同じ美容院にもう何年も通っているのですが、特に指名ということはせず、手の空いている人にサクッと切ってもらいます。
    おんなじことしか言わないのに、出来上がりは人によって様々。
    昨日のワタクシの仕上がりは「バレー部の女子中学生」
    うーむ。
    一晩寝たらバレー部感が八割増。泣ける。
    う、うーむ、……まあいいか。ワタシの髪がどうであれ世界の大勢に変わりはない。しかし前に同じことになったのも、確かあの人だった。チョイと気をつけよう。
    ちなみにその美容院にはウチの夫も通っています。夫の担当は店長さん。
    ウチの夫の髪型というのは「自衛隊ですか?」と聞かれる髪型といえばお分かりいただけるでしょうか(自衛隊ではありません)。
    「いえ、地球防衛軍です」
    と、夫は答えます。
    まあ、いいんですけどね。

    全国的に雪が多そうですね。
    皆様お気をつけて。

    レギーちゃん
    虎、可愛い❤︎
    ポーズが古畑任三郎を思い起こさせます。
    強くて賢い虎が今年一年をガッチリ守ってくれますね。

  4. ふーちゃん2626 says:

    昨日は此方でも雪(都心ほどではなかったですが)。
    これで今シーズン、早くも3度目💦💦💦

    今朝も冷たいですが、快晴☀
    2週間ぶりの筋トレ、
    (運動不足解消のため)徒歩で行ってきます👣

    レギーちゃんちの🐅ちゃん…
    表情がすごくイイですね♡
    パワーGet❢👍

    ウチの🐅ムスメは今日から学校。
    一日行ってまた3連休。
    なかなか素敵な(!?)始まり方です😅

  5. レギーちゃん says:

    田澤先生
    管理者様
    One teamの皆さん
    ご挨拶が遅れましたが
    おめでとうございます!
    本年もよろしくお願い致します。
    年明けのお散歩の途中
    ファミリーマートで
    先生が飲まれているコーヒーを見つけ飲んでみました。微糖とありますが
    想像より甘く、けれど全体的にはさっぱりで飲みやすかったです。缶より扱いやすいミニボトルでよいですね!
    私元々は(たぶん今も)頑固で食わず飲まず嫌いだし新しいものになかなか挑戦しない人です。
    小さい頃から同じものばかり食べて、よく飽きないね?と母にいつも言われていました。何故か乳がんになってから、食に冒険心!?が生まれました。とにかく試してみたい!と思うようになりました。何故なんだ?と
    考えていたら、、わたし気が付きました(笑)
    多分それは非常にグルメな東の果てのドクターがやられているこの乳がんプラザを毎日読んでいるから!なんだなぁと。
    先生はインフルエンサーですね。

    そしてこの素晴らしいサイトを日々運営サポートして下さってるアドミン様にも改めて感謝申し上げます😊いつもありがとうございます。

    (コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。)