Site Overlay

掲示板 2022年1月4日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・14:42 ころぴゃん >読む
・09:00 akiemi >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

2 件 “掲示板 2022年1月4日(火)

  1. ころぴゃん says:

    先生、皆様
    あけましておめでとうございます。
    今年も良い1年でありますように。

    今朝ヤフーを見ているとこんな記事が
    【正面にド迫力の「救急外来」、上には優しく「安心してください」 どうしてこんなデザインに?病院が込めた想いとは】

    記事を開いてみると、超達筆でど迫力な「救急外来」の看板と建物の天井には「安心してください、江戸川病院です」の写真が…
    私は市川でお世話になっているので、こんなの知りませんでした。
    新年早々記事を拝見して、江戸川病院の不安な患者に寄り添うメッセージにほっこりしました。
    苦痛でストレッチャーに運ばれている時にこの文字が見えるだけで患者さんの不安も軽減できるでしょうね。

    先生も素敵!病院も素敵!
    今年もよろしくおねがいします。

  2. 2022年 新しい年が明けました。
    先生、管理者様、そしてここに集う皆さまにとって良き1年となりますように。

    私は父のいない初めての年明けでした。
    正月だからといって必ず帰省して一緒に過ごしていたわけではないのですが、去年ばかりはコロナなど気にせず帰省しておけば良かったと、少しばかりの後悔があります。
    それと同時に先生に助けていただいたお陰で、私が先に逝くことなく父を見送れた安堵もあります。

    「神籠」あまりの美しさに見惚れます✨
    ジビエの宝石箱ですね‼️
    しっかりとしたピノノワールに合わせてみたいですー🍷

    DSC_0272

Scroll Up