Site Overlay

掲示板 2021年12月26日(日)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・12月27日 10:13 ふーちゃん2626【返信】時雨 ( 18:05投稿 ) >読む
・18:05 時雨 >読む
・08:10 匿名に変更しました。 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

3 件 “掲示板 2021年12月26日(日)

  1. ふーちゃん2626さん🌷

    今週コラム 109回。
    また、プレゼントを頂きました💖
    ありがとうございます😄

    このコラムは、目にしていましたが、
    お気遣い心より感謝です💖
    (本当に、素敵で愛に溢れています)

    このコラムの、「有○の怪人」。
    東の果ての乳腺外科医の、評判を知っていて、対抗意識があった。
    そう、思えるのです。

    「今は、高性能なMRIがあります。是非とも診断にご活用下さい。」
    更に、
    「これは、質問ではありません。ただのコメントです。」

    一方的で、相手の、臨床実績を認めず、意見交換を拒否される。
    MRIの所見なら、誰にも負けない、自信がある。

    この、コラムを目にした時、医師の世界は、閉鎖的なのか?
    そう、思わずにはいられませんでした。

    それだけに、今回の学会は?と。
    (患者レベルで、理解出来るはずもないのですが…….)

    頼りの高性能のMRIが、万が一、故障したら、「有○怪人」は、どうするのでしょうね。
    超音波の、技術はどうなのか?

    ブログにも、学会報告がありますね!
    2014年7月5日 /15日
    東の果ての乳腺外科医の、画像付。
    (暑い日だった様で、ネクタイを緩めての撮影。決して、口角を上げず😐)

    この頃、セミナーも開催されて、いるんですよね。

    ふーちゃん2626さん🌷
    先生のセミナー、受講したいですよね🧐

    今の、東の果ての乳腺外科医の、スケジュールだと、到底厳しいと、目に見えていますが、いつか思いは叶う✨
    そんな、嬉し楽し妄想も、いいですよね。
    一緒に、受講しましょうね😉

    その日が来るまで、【今週のコラム】【ブログ】で、予習です。
    (受講後、東の果ての乳腺外科医、試験をしそうで、落第しないように、頑張ります🧐)

    今週のコラム 321回
    abemaciclib:経口の、分子標的薬
    Luminal A B の患者さんに、とっては朗報!

    浸潤性小葉がんの、
    腹膜播種の、患者さんにも、適用できるといいのですが。

    1. ふーちゃん2626 says:

      時雨さん🌷
      ありがとうございます😊

      このコラム、独りで読んでてモヤモヤ…💦
      時雨さんならどうコメントしてくださるかしら♡…と。
      ありがとうございます♡お陰でスッキリしました😊

      (文字に起こすと)先生かなり熱いですが💦
      実際には(先生らしく)至ってクールに対応されたんだろうなぁと
      (勝手に)想像しておりました♡

      ブログ2014/7/15、教えてくださり有難うございます。

      学会のレポート、有難いですよね。私もとても興味あります。

      そのころにはセミナーも開催されていたのですね❢
      もちろん❢万障繰り合わせ受講させて戴くつもりでおります♡♡

  2. 匿名に変更しました。 says:

    初めまして。よろしくお願い致します。
    左胸全摘後、結果でHER2といわれました。

    ・・・<省略>・・・

    乳がんに関する質問は「Q&Aコーナー」へお願いします。

    下記をクリックしてください。
    「3」が質問フォームへのリンクです。

    https://nyuugan.jp/question