Site Overlay

掲示板 2021年12月15日(水)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・12月16日 12:13 かえる【返信】ふーちゃん2626 ( 11:05投稿 ) >読む
・12月16日 11:05 ふーちゃん2626【返信】かえる ( 21:17投稿 ) >読む
・21:17 かえる >読む
・11:31 とらこ【返信】レギーちゃん ( 09:14投稿 ) >読む
・11:03 レギーちゃん【返信】北のフネ⛄️ ( 09:52投稿 ) >読む
・11:03 ふーちゃん2626【返信】レギーちゃん ( 09:14投稿 ) >読む
・10:47 ふーちゃん2626 >読む
・10:35 れい【返信】レギーちゃん ( 09:14投稿 ) >読む
・09:52 北のフネ⛄️【返信】レギーちゃん ( 09:14投稿 ) >読む
・09:14 レギーちゃん >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

10 件 “掲示板 2021年12月15日(水)

  1. ふーちゃんさん

    あらま、残念💦

    でも、こちらのパンも美味しそう♥

    メモしなきゃ♥📝

    1. ふーちゃん2626 says:

      かえるさん

      追記♥📝
      (カーブス帰りに寄ってみたら…)
      メロンパンはありましたが
      スイートポテトクリームパンは完売していました。
      両方ゲットするのは”至難の業”かもw💦
      (カーブス消費カロリー < 🍞カロリー…😓)

  2. ふーちゃん2626 says:

    おはようございます!
    今日も良いお天気☀
    で💦
    時間もあり🎵
    で💦
    朝イチ、行っちゃいました😅
    今日のお目当ては「カレーパン」ではなく、
    「メロンパン」。
    昨日、買いそびれてしまい、それが一晩”頭から離れず”…。

    (珍しく)ワクワク、テクテク✨💕
    が💦
    昨日あった場所にメロンパンが見当たらない👀💦
    「メロンパンは発酵に時間がかかるのでお昼頃になっちゃいます」…ガーン😫😫😫

    で💦…(仕方なく😰)「スイートポテトクリームパン」
    生地もクリームもふわっふわ♡
    “ご機嫌”が直った瞬間…なのでした(笑)👍

  3. レギーちゃん says:

    おはようございます。
    レギーちゃんです。
    ふーちゃんさんのカレーパンがあまりにおいしそうで、カレーが頭から離れず😂昨夜は美味しいカレーにしようと材料を揃えましたが、結局チャプチェ🇰🇷を作りました😂⤴ナゼ!?
    今日は絶対カレーにします!
    先日、れい様から
    娘の作ったボインケースを見たいとのリクエスト!最近はスノーマンの住処になってますが、、苦笑

    1. 可愛い~💖
      可愛いすぎる~💖
      世界にひとつだけ。
      最高のプレゼント✨
      スノーマンも住みこごち良さそう。
      にっこりスマイル☺️
      私もスマイル☺️になってまーす。
      ありがとう😘

    2. ふーちゃん2626 says:

      レギーちゃん

      カレーパン、美味しかったんですけどね…
      かなりボリュームがあって💦
      カレーパンとメロンパンを”ハーフ&ハーフ”にすればよかったと、
      ある方♡からグッドなアイデアを戴き、
      朝イチ、今度はメロンパンを求めに、行ってきたところが…😓

      「チャプチェ」…お洒落な夕飯でしたね。
      (私はまだ一度も作ったことないです😓)
      もしよかったら、またレシピと画像アップお願いします🙏♡

      いつもいつも可愛いですね💕
      字もとっても上手👏
      思わずほっこり♡
      ありがとうございます💕