Site Overlay

掲示板 2021年12月7日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・12月9日 13:00 時雨【返信】ふーちゃん2626 ( 19:35投稿 ) >読む
・19:35 ふーちゃん2626【返信】時雨 ( 13:00投稿 ) >読む
・13:00 時雨 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

3 件 “掲示板 2021年12月7日(火)

  1. ふーちゃん2626さん🌷
    こんにちは。

    返信、ありがとうございます。

    Q&A、いつまで質問が続くの?が あります🤔
    一つ解決すると、また別の質問。
    あるあるQ で、解決できるのに……
    (その質問者さん達、大概、早期なんですよね)

    がんを恐れるのは、理解できるのですが、
    【地に足をつけた】生き方の、努力もしましょうと、言いたい自分もいます。

    今夜から明日にかけて、関東地方は、土砂降りのようで、時雨どころでは、無くなりそうです🌀

    ふーちゃん2626さん🌷
    私の方こそ、心の中が、ありがとうで、いっぱいです❤️

    1. ふーちゃん2626 says:

      時雨さん🌷(←年中咲いてます(笑)♡)

      こんばんは。
      今日(此方は)終日☔…でした。
      二日続けて☔だと室内湿度が70%になっております👀💦

      「ドクター」とは…本当に大変な職業だと(夫が)申します。
      “高収入”って言われるけど、それが妥当な対価かどうか定かじゃないよ…と。

      いろんな患者がいることでしょう(私も含め😓)。
      先生はそれを承知で、(無償で)「QA」を。それがもうすぐ10000件。
      「私はすべての質問に回答してきました」…とも。

      “質問して回答を得る”だけじゃなく(チャットボットじゃない💦)、
      そんな先生の(熱く温かい)御志に、(我々患者が)寄り添うことで…

      (これから先も)「QA」によって救われる方が一人でも多く…と
      (私もその恩恵を受けた一人として)願います。

      1. ふーちゃん2626さん🌷(今日も咲いています)
        こんにちは。

        台風が🌀来たかのような、昨夜までの土砂降りが、今日は、晴天です🌞🌞🌞

        管理番号が、10000 に
        近づく前に、先生の回答数にしたら、300000 は、ありえます。(超えているかも!)

        ただの、Q&Aではなく、オンラインでの、
        診察並びに、セカンドオピニオン、そのものです。

        私も、様々な患者の、1人。
        管理番号不要の患者で、いるためにも、
        日々学びです🧐

        東の果ての乳腺外科医は、今日も、患者一人一人に、向き合っていますね。
        私には、何もできませんが、今日1日が、未来に繋がる1日になるよう、祈ります✨

        ふーちゃん2626さん🌷、大事な、メッセージを、いつも、ありがとうございます💖

        良き1日を💖