Site Overlay

掲示板 2021年12月4日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・12月5日 10:06 ふーちゃん2626【返信】mama32065💐 ( 18:24投稿 ) >読む
・12月5日 09:51 ふーちゃん2626【返信】れい ( 13:26投稿 ) >読む
・18:24 mama32065💐【返信】ふーちゃん2626 ( 08:59投稿 ) >読む
・13:28 ふーちゃん2626【返信】ねね👢 ( 11:36投稿 ) >読む
・13:26 れい【返信】ふーちゃん2626 ( 08:59投稿 ) >読む
・11:36 ねね👢【返信】ふーちゃん2626 ( 08:59投稿 ) >読む
・11:33 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 09:47投稿 ) >読む
・09:47 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 08:59投稿 ) >読む
・08:59 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

9 件 “掲示板 2021年12月4日(土)

  1. ふーちゃん2626 says:

    おはようございます!
    12月にしては暖かな陽気☀

    完成したようです🎄
    手伝おうかと思いましたが
    👀が…👓💦

    あと3週間💦
    今年も🎅🎁は来るのか❢

    1. 北のフネ⛄️ says:

      ふーちゃん2626さん

      花びらが一枚一枚丁寧。
      いつまでもこんな風に可愛くいて欲しいですね〜。

      1. ふーちゃん2626 says:

        花弁は、正方形の折り紙を半分▲にして…🎄

        そのうち、クソババア呼ばわれしちゃうのかしら😣

    2. ひゃ~かわいい😄
      折り方も上手👏
      作品から娘さんの素直さ!あったかさ!が伝わり、ほっこりしました😌

      1. ふーちゃん2626 says:

        (…キョウシュクです😓)
        難しくはないのですが、
        1輪作るのに、小さい▲が5枚と、大きい▲が10枚…。
        大小同じ作業を75回…👀💦
        よくガンバリマシタ(笑)🤣

    3. 可愛い~💖
      近い将来、クレイどのコラボ作品楽しみ~😊
      一時くそばばぁ😤があっても、戻って来るのよ😘
      幾つになっても可愛い子供は、宝物です💖

      1. ふーちゃん2626 says:

        れいさま

        温かい御言葉をありがとうございます♡

        つい先日、
        「〇〇ちゃん…反抗期になっちゃうかもしれないけれど、ママごめんね…。」と💦

        「ママだって更年期でイライラしちゃうことあると思うけど、ごめんね。」…と💦

        …二人で「いいよ。」と💦💦(苦笑😅😅)

    4. ふーちゃんの娘ちゃんへ

      なんて可愛くてなんて上手なんでしょう👧❣️
      一生懸命に折っている姿が目に浮かびます。
      娘ちゃん先生に教えて貰いたいくらいです❣️
      いつかコラボできたらいいね〜🤗
      サンタさんきっと大きなプレゼント持って来るね🎄🎁🧑‍🎄

      1. ふーちゃん2626 says:

        mamaさん💐

        ありがとうございます。
        ▲に切った折り紙をポケットに忍ばせ、
        病院(インフルエンザワクチン)の待合にまで持ってきて折り始めた時には
        「❢」💦
        …好きなんですね😓
        Niziu♬を聴きながら折り紙を折る…
        声かけても返事ありませんから😓💦

        『サンタさんきっと大きなプレゼント持って来るね』
        …って❢💦…mamaさん❢💦😓