Site Overlay

掲示板 2021年12月3日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・12月5日 06:32 北のフネ⛄️【返信】れい ( 13:34投稿 ) >読む
・12月4日 13:34 れい【返信】北のフネ⛄️ ( 12:57投稿 ) >読む
・12月4日 12:57 北のフネ⛄️【返信】ねね👢 ( 11:27投稿 ) >読む
・12月4日 12:51 北のフネ⛄️【返信】サミ ( 11:21投稿 ) >読む
・12月4日 12:11 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 09:49投稿 ) >読む
・12月4日 11:27 ねね👢【返信】北のフネ⛄️ ( 12:57投稿 ) >読む
・12月4日 11:21 サミ【返信】北のフネ⛄️ ( 12:57投稿 ) >読む
・12月4日 09:49 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 12:57投稿 ) >読む
・12:57 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

9 件 “掲示板 2021年12月3日(金)

  1. 北のフネ⛄️ says:

    我が家で一番背が低いのもワタシだが、顔が一番デカいのもワタシだ。
    同じく昭和の男であるところのウチの夫は小顔だ。若干納得がいかない。初めて卒業アルバムを見た時には大笑いしてしまった。クラス全員が同じ大きさの枠の筈なのだが、一人だけ空間が余っている。本人は首が細いことを気にしていたが、そこか?
    しかしですね、昔小顔であることは、今ほど重要な事でもなかったと記憶するんですが、どうでしょう?
    足が長いとか短いとかは話題になりましたが。
    ウチの息子は今時男子の大体平均的な身長なのだが、娘はそれより高い。足もデカい。可愛らしい靴が無いので気の毒だ。
    背の高さと2サイズだけで言えば日本人では立派なモデル体型と言えるのだが、残念な事には(?)胸がたいそう控えめ。
    いろいろゴメン。

    ウチの息子のネクタイ。
    これを考えた人スゴイ。

    1. ふーちゃん2626 says:

      初めて見ました…👔👔
      便利♡
      たとえば…
      ランチで汚しちゃって、でも午後にも人と会わなきゃなんなーい💦ってなとき♡
      表が白で裏が黒っていうの、欲しいかも😓

      1. 北のフネ⛄️ says:

        いい年をした大人はさすがに出来ないけど、若い衆なら話題作りにもなって便利だよね〜。
        ユーモアもあって可愛い。

    2. フネさんお疲れさまです😊

      このネクタイは、紳士服の青○とか、ア○キとかオリ○ロの大型チェーン店にはないのでしょうか!?

      娘さん、モデルさんみたいで、胸なんかカンケー無いですね😊

      1. 北のフネ⛄️ says:

        サミさん

        紳士服のチェーン店には無いと思うのですが、たぶん貰い物なんじゃないかと思います。
        いろんなこと考える人がいますよねー。

        体型は全く似ていないのに、運動神経もワタシ似で、気の毒です。

    3. 北のフネ⛄️さん
      こんにちは👋😃
      フネさんの投稿はとっても楽しくていつも一人爆笑してます🤣
      ありがとうございます😆💕✨
      こないだの旦那さまのおやじギャグ⁉️(笑)はうけました🤣楽しい旦那さま👏一緒に飲んだら楽しそう!あのでかいワイングラス🍷でぜひ(笑)🥰人の旦那さまをお誘いしてすみません(笑)😣💦⤵️

      このネクタイ👔いいですね。彼氏にいや冗談です(笑)旦那ではなく(笑)息子にいいなぁ~と!仕入れ先はどちら⁉️よろしければお教えくださいませ🙇

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ねね👢さん

        いつか皆んなで飲めたら楽しいでしょうね〜。

        ねね👢さんに憧れる男子1号、2号、3号 (あとは略) あたりにプレゼントしてあげたら大喜びだと思うんですが、残念ながら何処に売っているのか分かりません。

    4. 私も我が家で一番チビ。
      しかし、態度は一番デカイ❓らしい。
      これでも色々気を使っているのよー🙄
      あっ。
      胸は誰からみてもかなり控えめで一致。
      トホホ😉