Site Overlay

掲示板 2021年11月27日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・13:38 北のフネ⛄️【返信】時雨 ( 11:46投稿 ) >読む
・13:07 北のフネ⛄️【返信】まめふく ( 11:00投稿 ) >読む
・11:46 時雨【返信】北のフネ⛄️ ( 09:06投稿 ) >読む
・11:00 まめふく【返信】北のフネ⛄️ ( 09:06投稿 ) >読む
・09:06 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

5 件 “掲示板 2021年11月27日(土)

  1. 北のフネ⛄️ says:

    朝から除雪車が走り回っています。
    オラが村は雪がドッチャリ。
    昨日の高速は除雪車の後ろについたため、しばらく30キロ走行でした。
    冬の高速道路では除雪車を追い越すことは出来ません。
    道の横幅ビッチリに除雪車が並んで走っているので、そもそも追い越せませんが。

    柿の種ジンギスカン味。
    驚くべき味を想像していましたが、いたって普通。
    言われなければ気付かない。むしろ美味しい。
    一同、同意見。
    ちょっとばかり拍子抜け。
    オチもつかず。
    さーせん。
    購入可能な皆様は、安心してお召し上がりください。

    除雪されて路面も見えた高速道路。
    根雪はまだ。

    14E3ADCE-F82C-4CB5-B259-CFC811DAB434

    1. 北のフネ⛄️さま
      おはようございます

      リスク分散、みなさんで召し上がられたのですね
      なのに亀田ったら守りに入っ……いやいや、さすが亀田製菓ですね!
      罰ゲームにならず、食品ロスも回避、フネさまの勇気に乾杯(笑)

      もうずいぶん前の事ですが、“アレ”、の味を経験してしまった私は、ジンギスカン味は手が震えます😂

      6abdd9445429e1dbd21c

      1. 北のフネ⛄️ says:

        まめふくさん

        罠に自ら飛び込む戦法。
        今回は上手くいきましたが、何処にどんな落とし穴があるか分かったもんじゃありませんからね、緊張の毎日です (おい!)

        ああ、その写真!
        いつか買ってしまいそうな自分が怖い。

    2. 北のフネさん⛄

      こんにちは。
      画像だけなら、北欧や、寒さの厳しい海外の様にも見えます!

      それにしても、この土地への高速道路の開発には、相当な、尽力と時間がかかった事が、伝わってきます。(天候との戦いも。)
      報道にない真実も、きっとありますよね。

      それから、柿の種情報、
      ありがとうございます😄
      ジンギスカン味は、今のところ、見かけていません。(ご当地限定?)
      私の、定番は、基本の醤油か、わさびです!

      北のフネさん⛄
      良き、1日を!

      1. 北のフネ⛄️ says:

        時雨さん

        右を見ても左を見ても、大きなクリスマスツリー。
        この木全部に赤や金色のピカピカ光る玉を飾ったらどんなに綺麗だろうと思います。

        暗くなって、人気の無い道を走っていて、ポツンとついた灯りを見たりすると、こんな山奥にも人はやって来て、道を切り拓いて電線を引いて、そして今も手入れしながらそれを使っているんだなあ、と思うとちょっと感動します。
        ただ、昨日も熊の被害で亡くなった方がいて、何事もバランスだなあと思います。

        これは北海道限定と書いてあります。
        いつか目の前に現れた時は恐れず食べてみて下さい。なかなかイケます。

Scroll Up