Site Overlay

掲示板 2021年11月26日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・11月29日 11:47 れい【返信】匿名 ( 18:48投稿 ) >読む
・11月28日 18:48 匿名【返信】れい ( 13:46投稿 ) >読む
・11月27日 13:46 れい【返信】匿名2号 ( 12:50投稿 ) >読む
・11月27日 12:50 匿名2号【返信】れい ( 17:26投稿 ) >読む
・11月27日 10:42 匿名【返信】れい ( 17:26投稿 ) >読む
・17:26 れい【返信】匿名 ( 15:37投稿 ) >読む
・15:37 匿名【返信】れい ( 13:24投稿 ) >読む
・13:24 れい【返信】匿名 ( 11:40投稿 ) >読む
・13:00 北のフネ⛄️【返信】まめふく ( 11:27投稿 ) >読む
・11:40 匿名【返信】れい ( 09:44投稿 ) >読む
・11:27 まめふく【返信】北のフネ⛄️ ( 09:57投稿 ) >読む
・09:57 北のフネ⛄️ >読む
・09:45 ふーちゃん2626 >読む
・09:44 れい【返信】匿名 ( 08:06投稿 ) >読む
・08:06 匿名 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

15 件 “掲示板 2021年11月26日(金)

    1. 北のフネ⛄️さま
      おはようございます

      いやーーーーっ😱😱😱💦💦💦
      きゃーーーーっ🤣🤣🤣💦💦💦
      勇者現る!!

      罰ゲームになりませんように(笑)
      亀田製菓に裏切られても、美味しそうなセコマのミルクティーで流し込めますね🤭
      食レポお待ちしております

      1. 北のフネ⛄️ says:

        まめふくさん

        勇気は持つものじゃない
        出すものだ

        とは、ワタクシの敬愛する加藤 源重さんの言葉なのですが、よっしゃ、俺も男だ!出してみました、勇気。
        しかし楽しみは分け与える (或いは危険は分散させる) の精神で、娘が帰って来てから食べてみようと思います。
        勇者兼主婦のワタシとしては「割高だな」と思わざるを得ない量なのですが、味によっては亀田製菓のせめてもの良心だったかと思い直すかも知れません。
        乞うご期待。

  1. ふーちゃん2626 says:

    おはようございます!
    (珍しく😓)朝のお散歩…
    フーちゃん(モミジバフー)ではなく、モミジ並木🍂
    (歩くと)汗ばむ陽気…☀

    佳き週末を…🍀

  2. 匿名です。おはようございます。
    病気と全く関係ない事なのですが、先週のコラムを読みました。
    バームクーヘンよりせかいえに興味深々です。
    凄い素敵な所。

    1. 私も、今見たー😲
      オーシャンビューのテラス?👍温泉❗
      素晴らしい冬休み、間違いなし‼️
      いいな~🤤
      先生のレポート、楽しみですね☺️

      1. 私も匿名さんに言われてみました~!
        すばらしいですね。
        いいなぁ~。誰か連れてってくれないかな~。デートレポート楽しみにしています( ´∀`)/~~

          1. デート👨‍❤️‍👨🍴🍸️

            あんな素敵な空間にお一人はもったいないでございます。お連れ様がいらっしゃると。

              1. ニヤニヤ~ですよね~🤩

                みんな妄想だらけ~モヤモヤ~憶測ばかりでございます(笑)

                先生、お一人なのかお二人なのかぜひご回答を!
                お待ちしております!

              2. お二人の会話見て笑ってしまいました。横やり失礼します。そうそう、先生週末のバルコニーはデート鍋なのかな?回答お待ちしております!

                1. ウワ~~~~。
                  今週のコラムが、気になっちゃう・・・
                  お勉強どころじゃないよ~~~😀

                    1. うふふ☺
                      引き続き、妄想?させていただける楽しみに感謝しましょう~♪
                      ねっ😉