Site Overlay

掲示板 2021年11月24日(水)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・11月26日 15:40 ねね👢【返信】ふーちゃん2626 ( 09:57投稿 ) >読む
・11月26日 09:57 ふーちゃん2626【返信】ねね👢 ( 18:23投稿 ) >読む
・11月25日 18:23 ねね👢【返信】ふーちゃん2626 ( 10:05投稿 ) >読む
・11月25日 17:37 北のフネ⛄️【返信】サミ ( 16:42投稿 ) >読む
・11月25日 16:42 サミ【返信】北のフネ⛄️ ( 09:58投稿 ) >読む
・11月25日 10:28 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 09:50投稿 ) >読む
・11月25日 10:05 ふーちゃん2626【返信】ねね👢 ( 17:52投稿 ) >読む
・11月25日 09:59 ふーちゃん2626【返信】mama32065💐 ( 16:29投稿 ) >読む
・11月25日 09:58 北のフネ⛄️【返信】サミ ( 22:08投稿 ) >読む
・11月25日 09:50 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 09:42投稿 ) >読む
・11月25日 09:48 まめふく【返信】mama32065💐 ( 16:29投稿 ) >読む
・22:08 サミ【返信】北のフネ⛄️ ( 09:42投稿 ) >読む
・17:52 ねね👢 >読む
・16:29 mama32065💐 >読む
・09:42 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

15 件 “掲示板 2021年11月24日(水)

  1. 次女の新しい同居人「はんぺんくん」🐁(笑)

    もう2年。。。なれたはずなのに。。。
    独り暮らしがさびしくて、さびしくて、最近、一緒に住みはじめたそう(笑)
    まっしかたないか😅

    *名前の由来
    おでんで、はんぺんが大好きだからだそう(笑)

    1. ふーちゃん2626 says:

      ねねさん

      うわ~🐹
      見せたら「👧欲しい~💕」って言うだろうなぁ(笑)💦

      独り暮らし…
      やはり淋しくなることがあるのですよね…
      お正月には帰省できるといいですね。

        1. ふーちゃん2626 says:

          ねねさん

          案の定…でした😓
          「可愛い~♡ ほ・し・い~」…👧。

          (なんでも欲しがるナ💦
          この時期…「欲しい♡」と言っておくと、来月下旬には届くと思ってる💦
          “🎅は存在する”と信じてるフリ💦)

          成人式おめでとうございます♡
          お嬢様👘と…
          できれば、ねねさん👙とのツーショットも…
          お願いします♡😁

          1. やっぱかわいいですもんね🐁
            クリスマスプレゼントにいかが?

            はい!
            ホタテ👙を着てパチリ👀📷️✨ですね。お楽しみに😁

  2. こんにちは💐

    今日はクレイ教室でした。
    すずらんさんのお正月飾りが出来上がり、こでまりさんは2個目のお正月飾りに奮闘中です❗️
    いつもよりお稽古が早く終わったので、帰りは暖かさと空の青さに誘われて水元公園に寄り道しました。
    紅葉がとても綺麗です❣️
    都内とは思えない風景です🤗🍁

    1. mama💐さま、こんにちは

      これはまた綺麗ですね~✨✨
      写真を見るだけで、とてもさわやかないい気持ちになれます😊

      私はmama💐さまのおかげで、水元公園を知ったのですが….
      先日友達が
      『今度、水元公園って所で仕事があるんですけど、知ってます?』
      って話になって
      「知ってるよ!葛飾区にある大きな公園で、メタセコイア並木とか綺麗なんだよー」
      な~んてメチャ知ったかぶりしちゃいました😅

      いつも水元公園の素敵な写真をありがとうございます💖

    2. ふーちゃん2626 says:

      mama先生、こでまりさん、すずらんちゃん
      おつかれ様でした♡♡♡

      いつも綺麗…
      クレイ💐もお写真🏞も…✨✨

      すずらんちゃん、こでまりさん…
      ご準備が整いましたら…💕💕

  3. 北のフネ⛄️ says:

    おはようございます
    ただ今、高速道路走行中。

    「ゆっくり不動産」
    というYouTubeチャンネルがあるのですが、とても面白くて興味深い。
    個性的な物件を紹介するというこのチャンネル、リノベーションされている物件が多いのですが、どれもホントに個性的。
    住まうって、工夫とアイディアとセンスと気合いなんだなあと思います。
    躯体上どう考えても苦し紛れに作ったとしか思えない空間が、オシャレな余裕になっていたりして感心する。
    編集も楽しくて大好きです。

    リノベーションのチャンネル、もう一つ。
    「DIY MAGAZINE」というのも素敵です。
    一人の青年が黙々と作業するチャンネルなんですが、とにかく丁寧でキチンとしている。
    そしてこれが驚きなんですが、どんな時でも必ず白いシャツを着ているんです。
    最初見た時はたまたまなんだと思ったんですが、然にあらず。
    ペンキ塗りでも解体でも絶対白シャツ。そしてそれが汚れず清潔なまま。注意深い丁寧な動きはこういう事も可能にするなのだなあ。ワタシにはとっても無理。
    出来上がりがまたとにかくお洒落でウットリ。
    うーむ。センスがあるって羨ましい。

    これから金曜日までワタクシ大変暇なヒトになります。
    遊んでやっても良いという方がいらっしゃいましたら、ヨロシクお願い致します。

    1. フネさんこんばんは😊

      ゆっくり不動産、息子に聞いたら、やっぱり知ってました😳

      以前、You Tubeで、頭だけの「ゆっくり」というキャラの(東方プロジェクトの二次創作)動画をめちゃ見て笑ってたので、関係あるのか聞いたら、音声が同じと言う事で、色んな説明受けましたが、ちんぷんかんぷんでしたよ😖

      因みにゆっくり不動産、えっ!?こんなのがあるの〜!?住みたいっていうとこたくさんでした〜👍✨

      1. 北のフネ⛄️ says:

        サミさん

        今はやってませんが、ウチの娘のコスプレの為に東方プロジェクトのキャラクターの服を何着か作ったことがあります。
        服の概念の色んな枠が取っ払えるので、思えば楽しかったなあ。
        素材選びも楽しみでした。
        「ゆっくり」シリーズ、色々あって面白いんですよね〜。

        ホント住みたい家が沢山ですよね。特に一人暮らしなら楽しいだろうなあと思います。
        「空が青いなあ」
        「風呂がスケスケ〜」
        というのが堪りません。

        1. わぁー!!
          東方プロジェクトのコスプレ衣装の製作、難しそー😆
          凄いです!!

          娘さんもなかなかですね!!
          可愛いな〜😊

    2. ふーちゃん2626 says:

      今冬は寒さ厳しくなるとか…。
      ウチも(車を買い替えたので)冬タイヤ買いました💦
      日本の四季を感じる美しい雪景色ですけど…(寒い!?)♡

      わ~い、
      フネちゃん、いっしょに、あそびましょ💕

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ふーちゃん2626さん

        雪も多いみたいですねー。
        ふーちゃんのとこはあんまり関係なさそうですが…。

        今日も大変ヒマなヒトです (いつもと変わらんやないかーい)。
        娘の繕い物なんか持って来てみましたけど、目がシパシパでやる気にならない。
        遊んでくださいませ〜。
        はあと。