Site Overlay

掲示板 2021年11月23日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・14:32 れい >読む
・13:50 時雨 >読む
・11:03 時雨 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

3 件 “掲示板 2021年11月23日(火)

  1. 「勤労感謝の日」
    若い頃は、仕事なんかしないで暮らしたい~~。
    なーんて思っていましたが。
    今は、働ける場所があることに感謝。

    そして、先生・管理者様。
    「いつも、ありがとうございます☺☺☺☺」
    お日様が気持ち良い午後です🌞

  2. 先生、こんにちは。

    勤労感謝の日とはいえ、
    明日の、Q&Aの回答の作業中でしょうか?

    私の、三回目のコロナウィルスのワクチン接種は、来年4月となりますが、昨日、インフルエンザのワクチン接種完了です。(今のところ、副反応を感じず。)
    やるべき事をすると、ほっとしますね。

    牡蠣🦪私も大好きです。
    醤油+日本酒+出汁(手を抜きたい時は、顆粒出汁)での、炊き込みご飯も、いいですよ🦪

    東の果ての乳腺外科医、私は驚愕な体力をお持ちと、理解をしておりますが、本当に食中毒には、お気をつけて😖😖😖
    (昨年の、9月のブログの記憶があります。
    当時、私は、化学療法中でも、好きな鰹の刺身やたたきを、よく食べていました。なんで、私ではなく、主治医の東の果ての乳腺外科医がと😱
    私の場合は、胃腸障害の副作用が、起こらないよう、化学療法に対する、先生の、薬の処方のおかげでもあるのですが……)

    余談ですが、魚介類と、白ワインの組み合わせは、白ワインの高い殺菌効果もあり、理にかなっていますね!

    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    東京は、今、晴れています🌞
    昨日の、雨のおかげで、
    空気が澄んでいて、
    いい1日となりそうです。

    東の果ての乳腺外科医、
    良き休日=ハッピーアワーを👋

  3. 管理人様へ

    管理人様、こんにちは。
    今日は、勤労感謝の日🎌
    「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう日」

    そのまま、管理人様のためにある、祝日です㊗️

    17日の、掲示板のエラー解消も含め、毎日、乳がんプラザを支えて下さり、ありがとうございます。

    乳がんプラザの、
    「生産を祝う」は、
    生産= 東の果ての乳腺外科医と、乳がん患者との、正しい情報の送受信。

    祝う= 東の果ての乳腺外科医からの、コメントで、正しい乳がんへの、
    知識を得て、それを実行する患者を、心より、応援する事。

    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    サーバーエラーは、
    あり得る事です。
    (大手通信会社も、ありますよね🤔)
    起こった事の原因を、
    速やかに見つけ、解決し、今後に活かす、それらが大事なんですよね。

    管理人様、これからも、よろしくお願いいたします。

    良き、1日をお過ごし
    下さいね✨