Site Overlay

掲示板 2021年11月16日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・11月17日 09:15 かえる【返信】ふーちゃん2626 ( 09:54投稿 ) >読む
・23:44 匿名【返信】ふーちゃん2626 ( 09:54投稿 ) >読む
・13:30 時雨【返信】ふーちゃん2626 ( 09:54投稿 ) >読む
・10:09 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 09:54投稿 ) >読む
・09:54 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

5 件 “掲示板 2021年11月16日(火)

  1. ふーちゃん2626 says:

    おはようございます!
    今日も小春日和。

    実は…
    義父が今深夜に自宅(大阪)で急逝。
    夫は直ぐに車で向かいましたが全く間に合わず。

    ムスメは今日から1泊、修学旅行(奈良/京都)。

    いろいろ考えてたら…
    夜が明けてしまいました。
    どうしても行かせてやりたくて。

    私も今から新幹線で帰郷。
    明日午後、現地までムスメを迎えに行くことに。
    通夜には間に合わせます!

    ヨメ、頑張ります💦

    1. ふーちゃん2626さん

      お義父様のこと。
      お悔やみ申し上げます。

      ご縁があった大事な方ですものね。

      ふーちゃん2626さん、
      お気をつけて。

    2. ふーちゃん2626さん

      いつもコメント楽しみにしています。

      お義父様、残念です。
      ご冥福をお祈りいたします。

      返信は不要です。

    3. ふーちゃんさん

      娘ちゃんの修学旅行、私も同じ立場なら行かせたと思います。
      そして、きっとお義父様も行かせてくれて良かったと思っていると思います。

      私は両親共に看取れなかったので、旦那さんの辛さが少し分かります。
      本当に残念ですね。。

      お義父様のご冥福をお祈りします。

      娘ちゃんのお迎え、お気をつけて。

      返信不要です。