Site Overlay

掲示板 2021年11月15日(月)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・11月16日 11:59 れい【返信】北のフネ⛄️ ( 09:34投稿 ) >読む
・11月16日 09:34 北のフネ⛄️【返信】れい ( 21:23投稿 ) >読む
・21:23 れい >読む
・17:35 北のフネ⛄️【返信】サミ ( 16:43投稿 ) >読む
・16:43 サミ【返信】北のフネ⛄️ ( 11:50投稿 ) >読む
・11:50 北のフネ⛄️ >読む
・10:46 かえる >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

7 件 “掲示板 2021年11月15日(月)

  1. 良いお天気でした🌞
    富士山🗻がきれいに見えると、やっぱりnaykさんですよね😊
    通院日が重ならず、残念ー💦

    転院。
    怖いことをおっしゃる先生、いらっしゃいますよね。
    密室で、そのセリフ。
    立派のホラーです❗
    あー。
    転院して良かったー❗

    フネ様。
    私も鍋にえのきは外せません‼️
    あと、春菊もです❗
    まさかの「続バームクーヘン」に驚き😲
    (そして、まだまだ続く気配❓)
    ☺️☺️☺️

    1. 北のフネ⛄️ says:

      れいさん

      うんうん。
      エノキは良いですよねー。
      あと、舞茸もたまりません。

      あはは。
      全国にはまだまだ色んなバウムクーヘンがありそうですもんねー。

      ウチから見えるスキー場も雪かぶってます。
      美しく無いのが残念。

  2. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    見れば見るほど美味しそうな鍋ですねえ。匂いまで届きそう。
    ワタクシ、鍋の具の中で何が好きかって、「キノコ」が一番なのです。肉や魚は出汁。と言うかほぼどうでもいい。
    その中でもエノキがサイコー。
    長ネギも甘く煮えてそうだし、ニラもキレイ。
    冷蔵庫の中のそろそろ限界のキムチを何とかするのに丁度良いなあ。考えよう。

    「他所で検査するなら当院では診ない」かあ。
    よく聞きますが、何なんすかね。
    その人の命はアンタのものじゃねえ。

    これ買ってみました。
    うひひ。

  3. こんにちは😊

    こちらは今日も快晴です☀

    コラムを読んで…
    転院もですが、セカンドオピニオンにさえハードルの高さを感じている方が多いですよね💦
    セカンドオピニオンしたいと言ったら、あからさまに嫌な顔をされた、という相談を受けた事があります💦
    医師としてのプライドは大事だと思いますが、患者の権利まで奪うのは…
    医師からしてみれば、何万人の患者の1人だとしても、患者からしてみたら、たった1人の主治医。
    私だったら、技術が無いくせにプライドだけ高い医師に人生を預けたいとは思いませんが。。(辛口〜)

    私の様な男勝りな性格なら気にしませんが、大抵の方は萎縮しちゃいますよね💦

    もし悩んでいる方が居るのなら、私が先生に初めにいただいた言葉「急がば回れ!」を送ります🍀