Site Overlay

掲示板 2021年11月12日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・11月13日 20:03 びーちゃん【返信】まめふく ( 13:02投稿 ) >読む
・11月13日 13:18 びーちゃん【返信】nayk🗻 ( 09:48投稿 ) >読む
・11月13日 13:02 まめふく【返信】びーちゃん ( 17:08投稿 ) >読む
・11月13日 12:48 まめふく【返信】nayk🗻 ( 16:15投稿 ) >読む
・11月13日 11:42 時雨【返信】時雨 ( 12:57投稿 ) >読む
・11月13日 09:48 nayk🗻【返信】びーちゃん ( 18:02投稿 ) >読む
・18:02 びーちゃん【返信】nayk🗻 ( 16:02投稿 ) >読む
・17:08 びーちゃん【返信】まめふく ( 14:10投稿 ) >読む
・16:15 nayk🗻【返信】まめふく ( 14:10投稿 ) >読む
・16:02 nayk🗻【返信】びーちゃん ( 11:38投稿 ) >読む
・14:10 まめふく【返信】びーちゃん ( 11:38投稿 ) >読む
・12:57 時雨 >読む
・11:38 びーちゃん >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

13 件 “掲示板 2021年11月12日(金)

  1. 管理人様へ

    お疲れ様です。

    Q&Aの、ボタン表示の件は、それだけ、この乳がんプラザの、閲覧者が多くなった証拠。
    私は、マイナスではないと、思っています!

    通信は、無限に利用できると、思いがちですが、
    サーバーの許容量が、関わったり、ソフトの構築状況で、環境が変化しますよね。

    管理人様が、閲覧者のために、乳がんプラザを、大事にして下さっている思いや、毎日、快適な環境を提供するための、作業に、感謝しております。

    追伸:
    PC は、圧縮作業ができますが、WEB は、どうなのでしょう?

    (今回はQ&A約1万件について、それぞれカウントアップしている処理を停止しました。
     また、表示される画像は、最適化(圧縮)したものを表示しています。)

    1. 管理人様へ
      お疲れ様です。
      コメント、ありがとうございました。

      Q&A、約1万件。
      閲覧だけであれば、そう簡単に、WEB上の速度には、影響はないものの、ボタン表示は、❤️
      が、その都度反映されれば、結果、Q&A に投稿した事と同じになると、理解できました。

      それから、WEB の、圧縮作業の、コメントも、また、知識の一つとなりました。
      改めまして、感謝です。

      追伸:
      東の果ての乳腺外科医から、回答が無い、調査結果、お見事です!

  2. びーちゃん says:

    丁度良い季節で、気持ち爽やかな日々です。
    なんとなく秋を感じ、金木犀の香りを楽しみ。
    あっ。まだ焼き芋たべていない💦
    そんな日々です。

    最近…nayk🗻さん居ないなぁ。
    寂しいなぁ。

    12月に入ると、世の中の師走ムードに流されて、なんとなく焦る気持ち。
    今年も落ち着いて迎えられますように。

    1. びーちゃんさま

      本当にちょうどいい季節で、毎日気持ち良いですよね~😊

      私も気になっていました
      nayk🗻さん、きっとお忙しくされていらっしゃるのでしょう

      2週間ほど前に撮った写真です
      nayk🗻さん、お元気ですか?😊

      1. まめふく様
        こんにちは😃

        自分でも謎に気分の抑揚があり凹んたりしておりました💦

        めずらしく落ち込んでたなぁ( ;∀;)

        たまに
        たまーに急に落ち込むというか何つーか
        なんやろなー

        なんて言ったらいいかわからんくていましたが、元気いただきました〜✨
        ありがとうございます✨

        ちなみに
        この🗻はまた美しいですね😊

        1. nayk🗻さま

          分かる、分かります、すんごい分かります、めちゃんこ分かります
          その(なんて言ったらいいか….)っていうのも、とっても分かります
          上手く言えませんが、私も同じです
          ゆっくりいきましょう😊
          お呼び立てしてしまい、すみません
          でもお返事嬉しかったです✨

          この富士は、朝霧で撮ったものです
          ギリギリ静岡ですが💦nayk🗻さんのお家から見える富士とはまた違ったおもむきです😊

      2. びーちゃん says:

        はじめまして
        ですよね?
        まめふく様

        なんだか御利益貰えそうなご縁に感謝❤️

        素敵ですね〜富士山🗻
        ですよね?!

        便りがないのは、元気な証拠!
        う〜ん。ヨシ‼️

        忙しいのは元気な証拠ですよね😢
        でもさみし。

        1. びーちゃんさま

          はじめまして、ですね?
          すみません💦はじめましてなのに、ご挨拶もせずに💦
          よろしくお願い致します🙇‍♀️

          はい、富士山🗻です😊
          気持ちよく晴れた日で、山肌もくっきりと見え、とっても綺麗でした✨

          nayk🗻さんにお返事いただいて、嬉しかったですね🎶

          1. びーちゃん says:

            こちらこそ失礼致しました💦

            これからも、宜しくお願いします‼️

            ほ〜んとすっごく嬉しかった❤️

            富士山とまめふく様の御利益あった!

    2. びーちゃん様
      こんにちは😃
      ひょっこりお邪魔✨しまーす♪

      えぇーと…
      ぶっちゃけると…

      実はめちゃんこ凹んだり元気になったり気分の抑揚が激しかったりでよくわからん日々でございまして…

      ここで言えないとかじゃなくて、なんて言っていいかわからなかったんですよね〜

      サバイバーあるあるなのか何なのか急にバーンと不安になる…

      やぁだぁぁぁ( ̄▽ ̄)

      柄にもなく
      しっかりめずらしく落ち込んでた〜(´∀`*)

      ありがとう✨

      ちなみに私は来月病院でーす✨うふふ✨

      1. びーちゃん says:

        キタキタ〜‼️
        nayk🗻さん!

        私たちにもきたのよ。
        更年◯なんて。
        私なんて毎日。。

        そういうお年頃よ❤️
        私も来月!21日!
        会えたらいいなぁ。