Site Overlay

掲示板 2021年11月4日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・11月5日 10:19 ふーちゃん2626【返信】こでまり ( 22:55投稿 ) >読む
・11月5日 09:43 れい【返信】Missy ( 00:13投稿 ) >読む
・11月5日 00:23 Missy【返信】西のハシコ ( 20:53投稿 ) >読む
・11月5日 00:13 Missy【返信】れい ( 21:19投稿 ) >読む
・22:55 こでまり >読む
・21:19 れい【返信】Missy ( 17:26投稿 ) >読む
・20:53 西のハシコ【返信】Missy ( 17:38投稿 ) >読む
・20:29 とらこ【返信】Missy ( 17:38投稿 ) >読む
・20:22 とらこ【返信】西のハシコ ( 12:31投稿 ) >読む
・17:38 Missy【返信】西のハシコ ( 12:31投稿 ) >読む
・17:26 Missy【返信】れい ( 14:04投稿 ) >読む
・14:04 れい >読む
・12:31 西のハシコ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

13 件 “掲示板 2021年11月4日(木)

  1. ご無沙汰しております。

    mama💐先生
    作品をアップして頂きありがとうございました。
    お礼が遅くなりまして、ごめんなさい。

    作品をご覧いただき コメントを下さった皆さま ありがとうございました🙇
    お正月用リースも頑張ります💪

    お教室(小岩図書館,小岩区民館)は、MP江戸川のすぐ近くです。
    是非、お立ち寄り下さい。楽しみにお待ちしております😊

    1. ふーちゃん2626 says:

      こでまりさん

      今、私のスマホ(待受)は…
      豪華なクリスマスリース🎄
      ※アイコンが邪魔…(笑)💦

      ありがとうございます♡
      (許可されてない!?👀💦)

    1. れいさん!!!
      この可愛いコキアちゃんのお写真観て…
      若い頃に流行っていた…
      『パラララ〜パラララ〜♬♪♫』
      の方たちのヘアースタイルを思い出すのは私だけでしょうか??😂
      思わずコメしたくなる写メ、ありがとうございました✨💕😊

      1. それは、❓❓❓
        Missyさんとの年齢差を感じるわ~💦
        私は、紅葉まんじゅう❓
        うーん。
        ハウルの動く城のカルシファ🔥

        実は、このコキアちゃん。
        二代目なんですよー。

        1. それは失礼致しました…。
          腐ったミカンの方程式世代なもので…。
          お里が知れますね!!😅

          1. !!!!
            それは、リアルに見ていました!!!
            (失礼💦💦)
            「逃げるな、加藤!」
            中島みゆきさんのBGM♪もセットですよね~~~😀

  2. 西のハシコ says:

    皆さま こんにちは😃

    mama先生のクレイ教室の作品素敵ですねー🎄お正月飾り🎍も楽しみです😻参加出来ないのが残念です💦

    久しぶりに同日オペのとらこさん!お元気そうでよかった😊
    ケモはまだまだ続きますが、お互いがんばりましょ💪

    今日も良い天気☀️
    走れるBBAになるため、ワンズをお供に散歩に行ってきまーす🐶

    1. 西のハシコさん
      私も走れるBBAを目指してボチボチ頑張っている一人です…😉
      以前…こちらでちょくちょく投稿されていたこんぺいとう♪さんも走られる方で、最近お見かけしないのですが…。
      今も頑張って走ってらっしゃることと思います😊
      なんか嬉しくなってコメしてしまいました😅
      治療は辛い時もあると思いますが…、ゴールはきっと近づいているはずです✨✨
      ハシコさんもとらこさんも他の皆さんも陰ながら応援しています📣📣📣

      1. Missyさん

        見守ってくださってる人がいると思うと、本当に心強いです✨
        ありがとうございます♪

      2. 西のハシコ says:

        Missyさん
        わーい⤴︎お仲間がいて嬉しいです😊乳プラマラソン部が出来る日が来るかもしれないですね🏃‍♀️部長はドクターTでしょうか😋
        ちなみに私、今日は初10,000歩でしたー🙌
        西の端、多摩川上流です。

        1. 西のハシコさん
          いつか実現できたら…それはそれは凄いことですね!!😅
          10000歩とは素晴らしです👍👏👏✨✨
          私もお散歩したり、走ったりしています😃
          わんちゃんとっても可愛いですね✨💕
          とってもお利口さんのわんちゃん😍
          こんな可愛いわんちゃん2匹と一緒にお散歩できるハシコさんが羨ましいです❣️😊

    2. ハシコさん

      お久しぶりです😊
      ハシコさんと同じコースを追いかけています。
      まだまだ長い道のりですが、やれることはベストを尽くそう!とウォーキングやスクワットして頑張ってます!
      私は走れるBBAはちょっとなれそうもない笑ですが、ウォーキング頑張りたいと思います🚶‍♂️

      またいつか、お会いできると嬉しいです😊
      お互い頑張りましょうね❗️