Site Overlay

掲示板 2021年11月6日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・11月8日 00:24 すいーとぽてこ【返信】時雨 ( 13:15投稿 ) >読む
・11月7日 13:15 時雨【返信】すいーとぽてこ ( 00:19投稿 ) >読む
・11月7日 00:19 すいーとぽてこ【返信】時雨 ( 19:35投稿 ) >読む
・22:23 れい【返信】北のフネ⛄️ ( 18:25投稿 ) >読む
・21:44 れい【返信】Missy ( 16:46投稿 ) >読む
・19:35 時雨 >読む
・18:25 北のフネ⛄️【返信】れい ( 14:19投稿 ) >読む
・16:46 Missy【返信】れい ( 14:19投稿 ) >読む
・14:19 れい >読む
・13:43 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

10 件 “掲示板 2021年11月6日(土)

  1. すいーとぽてこさん

    You Tube
    乳癌、再発への挑戦
    ~後編

    拝読させて頂きました。
    私の、コメントでよろしかったら、参考になさってください🙂

    1. すいーとぽてこ says:

      時雨さん

      ありがとうございます。
      とても参考になりました!

      (こちらに書いてくださったので直ぐに見に行けました😊)

      1. すいーとぽてこさん、

        動画への返信コメント、ありがとうございます!

        【二次的著作物】
        について、追記させて頂きました。

        ご参考になると、良いのですが😉

        1. すいーとぽてこ says:

          時雨さん

          「二次的著作物」についての説明も書いて下さったのですね。
          重ね重ねありがとうございます!
          もちろん参考にさせていただきます😊

  2. そういえば👀
    確か、メルカリで購入された売り上げ金があったはずだよな~?
    そう。
    娘が招待するとポイントが貰えるとかで、招待され1品出品した際の売り上げ金。
    どこを見てもポイントは「0」
    ???
    どーやら、半年位で消滅するみたい。
    (予測)
    (娘には聞くと怒られそうなので聞けない)
    最近届くカードの、「利用明細確認方法変更のお知らせ」
    紙からWEBへ。
    はぁ~。
    こちらは頑張って手続きしようっと💦💦

    1. れいさん、
      れいさんのこの投稿で今、自身のメルカリを確認しました…😅
      一時期は子供のおもちゃなどを売っていて…、それなりの売り上げあってそのまま放置…😓
      これだけは覚えているのですが…、確か銀行口座に紐付けすると売り上げ金額は永遠に残るシステムに変わった時がありました…。
      それ以前は、期限内で振り込み申請しないとでしたが…、確か1年以上は振り込み申請しなくても大丈夫だった筈です…🤔
      色々変わりますからね…💦💦
      カードの明細書も銀行のお通帳も今はwebの時代…。
      明細書発行手数料だけでも年間全て合わせればそれなりの金額になると思うと…、我が家も変更しないとと思っています…。

      1. Missyさん、ありがとう😢
        お天気の良い土曜日午後に、私のしょーもないごとに寄り添ってくれて。
        それだけで、嬉しいよー✨
        ユニクロの自動レジさえ、ドキドキしてしまう私は、余計な事には手❓を出さないが、一番の薬ですね😉
        明細変更の手続きはどうにか出来ましたー❗
        (多分💦)

    2. 北のフネ⛄️ says:

      れいさん

      ウチも同じです。
      何か聞くと嫌な顔をされるので何も聞けません。
      ケチー。

      1. フネ様。
        私達には、相手が苦手な「車」という武器があります❗
        しかし。
        あまーい声に弱いんだよな~💦
        「駅まで送って~💖」

        私も一人おうち劇場派です❗
        ちょっと戻しも、音量もマイペースで見れるもんね😘
        えへへ😊

  3. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    映画は家のソファで一人でゆっくり観たい派。
    映画館って何だか落ち着かない。
    なので「きのう何食べた?」も映画館へ行くつもりは全くないんですが、Amazon primeまで降りて来たら観たいと思っています。
    出てくるお料理出てくるお料理、全部美味しそうで好きでした。
    あの番組で唯一「…おい!」って思ったのは「ジルベール」。
    このハゲー!! ちーがーうだーろーっ! 違うだろーォッ!! ジルベールはそんなんじゃなーい!(豊田真由子風)。
    人の人生を狂わせるくらいの絶世の美少年なんだよ!
    やめてくれーー!
    マジに!
    と、竹宮惠子ファンとしては強く思う。
    風と木の詩。
    懐かしい。
    いや、ホント、勘弁してください。