Site Overlay

掲示板 2021年11月1日(月)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・13:15 れい >読む
・10:33 Missy >読む
・08:42 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

3 件 “掲示板 2021年11月1日(月)

  1. 日曜日はコラムで学び、
    月曜日は、お料理に驚く👀
    最近のルーティンになっています!
    なんて美しいお肉🤤
    見とれてしまう・・・
    切り口も鮮やか!
    so beautiful☆彡
    先生、カレーもお好きなんですね😉

  2. 今、先生のブログを見てみましたら👀‼️👀‼️
    言葉に出ないほどの素敵なお肉が〜✨💕✨💕
    低温調理されたお肉〜❤️バッチリですね👌👍😉
    ホント、先生お料理上手で…、驚きました‼️🤭
    男性が作るガッツリ系のカレーいいですね〜🙃
    ポーション多めだな〜といつも思ってしまうのですが…??🤔先生にとっては普通ですかね!?😆
    私も今度”低温調理“でお肉焼いてみようと思いました😊

    重々しさは年月…。
    ホントそのようですね!!
    シャンパンのお話ですが…、
    以前フランスのシャンパーニュ地方にあるMoët &Chandonのワイナリーツアーに参加したことがあったのですが…、何年もかけて熟成させたのち、シャンパンはオリを取り除くために丁寧に瓶を回す…。しかも最高級品となれば手作業で何回も…と聞きました。

    最高のものにするには、何事も丁寧な仕事が大切、と言うことですね!!😃

    みずみずしいあさっりした??新種のイタリア産のワインいいですね❣️

  3. ふーちゃん2626 says:

    おはようございます!
    スマホでコラム313をcheck☝
    何やらとても美味しそうなので慌ててPCに切り替える💦
    ほぉ~♡
    (ボージョレーより早い💦)イタリア「ノヴェッロ」の解禁日は毎年10月30日なんだそうですね✨
    「牡蠣」もプリップリ♡
    (※ウチの夫は”牡蠣アレルギー”💦美味しいのだけど食べると”上から下から”えらい目に遭う😵食卓に並ぶことはなくなりました😰)
    海の幸、山の幸…
    月曜日の手術に備えてスタミナも万全…ですね♡