Site Overlay

掲示板 2021年10月28日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・10月29日 13:29 ふーちゃん2626【返信】mama32065💐 ( 10:08投稿 ) >読む
・10月29日 10:08 mama32065💐【返信】ふーちゃん2626 ( 19:26投稿 ) >読む
・10月29日 09:54 mama32065💐【返信】🌹薔薇 ( 20:36投稿 ) >読む
・20:36 🌹薔薇【返信】mama'sクレイフラワー教室 ( 13:43投稿 ) >読む
・19:26 ふーちゃん2626【返信】mama'sクレイフラワー教室 ( 13:43投稿 ) >読む
・13:43 mama'sクレイフラワー教室 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

6 件 “掲示板 2021年10月28日(木)

  1. mama'sクレイフラワー教室 says:

    こんにちは💐
    11月のお稽古日程のお知らせです。

    2日 小岩図書館4F 集会室第2 10:00〜15:00
    10日 小岩図書館4F 集会室第2 9:30〜15:00
    17日 小岩図書館4F 集会室第2 10:00〜15:00
    24日 小岩区民館4F 和室 9:00〜13:00

    メンバーさん、現在はクリスマスやお正月の作品を製作中です。
    興味のある方、受診の際にお時間のある方、おしゃべりしたい方、お気軽にいらして下さい。

    病院の隣の善養寺では恒例の菊花展を開催しています。11月23日迄との事で見頃はまだまだこれからですよ🤗💐

    1. ふーちゃん2626 says:

      ご案内ありがとうございます💐

      ふわー♡とってもとっても楽しみー♡♡

      待受画面…
      そろそろコスモスからクリスマスに変えなくちゃー(笑)💦
      (あっ💦また著作権…😓)

      リモートで参加させて戴きたい(笑)♡

      1. ふーちゃん

        先日のお稽古の時に
        ふーちゃんと娘ちゃんに公園でお会いしてから、「もう半年が過ぎてしまったね。」と話していました。
        嬉しい出会いと楽しいお稽古でしたね❣️

        メンバーさん達とても頑張り屋さんで次々と作品が出来上がっています。
        お楽しみにね🤗💐

      1. 🌹薔薇さん
        初めまして。
        とても嬉しいです❣️
        大歓迎です。
        お待ちしています🤗💐