Site Overlay

掲示板 2021年10月26日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・10月27日 22:29 れい【返信】まめふく ( 20:18投稿 ) >読む
・10月27日 09:35 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 18:41投稿 ) >読む
・20:18 まめふく >読む
・18:41 ふーちゃん2626 >読む
・18:23 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 11:27投稿 ) >読む
・16:36 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 15:03投稿 ) >読む
・16:07 れい【返信】北のフネ⛄️ ( 15:37投稿 ) >読む
・15:37 北のフネ⛄️【返信】れい ( 13:12投稿 ) >読む
・15:03 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 14:08投稿 ) >読む
・14:08 ふーちゃん2626 >読む
・13:43 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 11:27投稿 ) >読む
・13:12 れい >読む
・11:27 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 09:40投稿 ) >読む
・09:40 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

14 件 “掲示板 2021年10月26日(火)

  1. こんにちは

    ZOZOチャンピオンシップ、松山君が優勝しました✨
    最後の18番は、最高でした!
    入場5000人制限
    今回チケット高くて、ちょっと手が出ませんでした💦

    2019年に、第1回大会開催
    ゴルフ好き人間としては、USPGAツアーを日本に引っ張ってきてくれた前澤さんに感謝しています
    すごい事です

    2019年の初回大会は練習日を見に行ったのですが、あんまり見れなかったし、お天気が悪くて大変でした
    それでも、生マキロイに感動🤩

    この時は、自分が癌だなんて思ってなかった
    のんきなもんでした⤵️
    あれから2年
    手術から1年7ヶ月、早いな……
    今もこうしてゴルフを楽しめているのは、田澤先生の手術と手術後の腕上げのおかげ!です😌
    そして、こんな独り言をつぶやかせてもらえる掲示板にも感謝しております😌

    1. まめふくさん、こんばんは。
      イーグルの最終ホール、痺れました❗
      5番ウッド、えっ入るの⁉️
      驚いたよー❗
      私はゴルフ初心者ですが、術後自分の身体が変わらず動く事が嬉しくって。
      先生への感謝が募りますよね。
      そして、掲示板で仲間と出会え。
      感謝、感謝です😊
      まだまだ、これからも松山選手の活躍が楽しみですね✨

  2. ふーちゃん2626 says:

    北のフネ⛄様

    ご予約戴いておりました(!?)お品が出来上がりました。
    ご笑納ください。
    …👧♡

    1. 北のフネ⛄️ says:

      おお!
      北海道が満載!
      折り紙ってすごいね。雪の結晶まで。
      どうもありがとうございます❣️

  3. ふーちゃん2626 says:

    ~続~
    いま、ご主人がお詫びに来られました。

    言った方はもちろん、言われた方も気分良くはないですもんね。
    それもわかります。
    話すって大事、つくづく。
    “ご近所トラブル”落着😊

    お騒がせしました🙇💦

    1. 北のフネ⛄️ says:

      ふーちゃん2626さん

      うーん、それはそれは。
      子供が家の中でじっとしてるのが大変だということも分かるし、なかなか言えないよね。
      でもそう、言ってよかったと思います。言われなければ分からない人って、やっぱりいるもんね。自宅の庭とかならまだしも。
      お詫びに来るくらいだから変な人では無いんだろうしね。
      でも接触したくは無かったねー。

      色々解除になってちょっと一息つきたいのは山々なんだけど、イギリスはそれで今、1日五万人感染、十万人になるのも時間の問題と言われているし、次の波は来るものと思って行動しなきゃ、ですね。

      1. ふーちゃん2626 says:

        遥か遠いフネさまを…私の”ご近所”トラブルに巻き込んで!?しまい…🙏💦

        そうなんですよね。
        インターホン鳴って、ホイホイ玄関から出ちゃう私もバカ!?😖
        話によると…
        家族には陽性者は出てない…らしい。
        念のため自宅待機してるだけ…らしい。
        だけど、だったら、大人しく自宅待機しててくださいね。(とはもう言いませんでしたけどね😓)
        フネさまの仰るとおり、悪い人ではない(とは思います😓)。

        収束したわけではないですからね。
        マナーあってこその解除。
        マナーまで解除ではないと思っています。

  4. 先生の屋上エンジョイライフ♪に刺激され、週末キャンプへ行って来ました~~☺
    のーんびりコーヒーを淹れて。
    お肉をジュウジュウ焼いて。
    見上げれば満天の星空☆彡
    気持ちよかった~~⤴⤴
    みなさんのお出かけレポートも素敵!
    こちらは、紅葉を楽しむのはもう少し先かなぁ?
    さてさて、ブロッコリー。
    私は、固ゆでが好みです☺

    1. 北のフネ⛄️ says:

      れいさん

      ワタシもブロッコリーは固茹でが好きです。ご飯も柔らかいのはあんまり好きじゃない。

      気持ちの良い時間を過ごせて良かったですね〜。
      こちらではキャンプ場には必ずヒグマ出没注意の看板が有ります。
      峠を攻めた時もずっとドライブレコーダーから、鹿にぶつかるな〜と注意されてました。
      マジです。

      1. 🐻!!!
        ドライブレコーダーからは、🦌!!!
        お土産では外せないフレーズですが・・・
        フネ様、気をつけて~~~💦💦

        はい!
        もちろん、ごはんもかためが好みです😉

  5. ふーちゃん2626 says:

    おはようございます!
    今日は一転、気持ちの良い秋晴れです☀

    ブロッコリー🥦、確かに。
    (大阪でも)子どもの頃、食卓に並んだ記憶…ないですね…。
    煮込まずトッピング、綺麗✨
    牛タンがカレーにもイケるとは♡
    先生、料理研究家でも売れっ子になりそう(笑)

    昨日は雨の中、期日前投票に行ってきました。
    思いがけず、大きな”トラップ”に、またしても😅💦
    そこには、治一郎がいる(在る)のです。
    私をジ~ッと見つめるのです👀♡

    今回は奮発して💦フルサイズ(高さ8㌢)¥2160.-。
    だって…
    ハーフサイズ(高さ4㌢)¥1290.-よりお得なんですもの~😁

    あれ❔もう食べちゃったの❔だ~れ❔
    視力検査の輪っかみたいになってますけど~(笑)💦
    …(分厚くて食べ応えある~♡👧)

    1. 北のフネ⛄️ says:

      ふーちゃん2626さん

      あはは。
      折り紙を仕舞うのにCINDERELLA
      FITしそうな箱。

      ワタシもブロッコリーは子供の頃に食べたことありません。

      1. ふーちゃん2626 says:

        フネさま~
        ちょっと聞いて戴いていいですか~!?
        ふーちゃん、堪忍袋の緒が切れた💦

        実はね、今回のクラスターで
        ウチのお向かいのお宅の子どもも感染しちゃったらしくてね。
        家族6人、全員自宅待機。
        気の毒だとは思います。思いますけど…
        昼間っから堂々と家族みんなマスクも付けずに公道に出てきて
        キックボードして遊んでるんですよね。
        近所の公園でも見かけたし。
        ご近所だから…言いたくても、言えない。ガマン、ガマン。
        だけど、だんだんエスカレートしてきちゃうし、
        これが2週間も続くと思うとね。
        で、ついに。窓をガラガラと開けて
        「今みんな学校行ってお勉強してるの。どうして自宅待機の子どもが公道でマスクも着けずに遊んでるわけ?
        6年生は修学旅行を控えてピリピリしてる。学校休ませる親子さんもいるくらい。もうちょっとまわりのこと考えて。」と。

        言ってよかったのかなぁ…と急に弱気に😓
        だけど、言われなきゃ解らない人、いるんですもんね。
        うんうん、言ってヨカッタ。スッキリした😊

      2. ふーちゃん2626 says:

        フネちゃ~ん
        ぴったり~💦感動~👧💕

        “サプライズ”までカウントダウン…3,2,1…