Site Overlay

掲示板 2021年10月25日(月)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・23:40 Missy >読む
・22:47 マロン >読む
・17:43 ねね👢【返信】北のフネ⛄️ ( 11:40投稿 ) >読む
・17:01 ねね👢 >読む
・11:40 北のフネ⛄️ >読む
・09:20 ねね👢 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

6 件 “掲示板 2021年10月25日(月)

  1. 先生のカレーに…👀‼️
    美味しそうですね✨✨
    牛タンの厚さがまた凄い!!
    最近牛肉が品薄で、お値段も上がっていると聞きました…。輸入肉がなかなか入ってこないことが影響しているらしいですね…。
    ブロッコリー🥦のお話には笑いました🤣
    いやいや新潟にもありましたよ〜😆
    因みにアメリカではブロッコリーもカリフラワーも生で食べます!!
    生の状態でサラダバーにあったのを見た時には…👀‼️‼️
    これって…間違ってない!?と思って…、カルチャーショックでした😅

  2. 私もこのケースで検査を去年年末に受けて来ました。
    結果陰性だったのですが、毎年マンモグラフィは受けて下さい。と言われていたので今年も受けてきました。
    去年この記事をみれていたらもう少し自分の気持ちが楽だったなと思います。
    あと気になることがあったら何でも先生に聞けると良かったです。

  3. こちらから失礼します!

    mama32065💐さん
    まめふくさん
    ありがとうございま~す😆💕✨
    ぜひぜひ🍎の国へ🚄✈️
    おまちしております!

    mama32065💐さん、いつも構図も画像も素敵な写真ありがとうございます👀📷️✨私のスマホ…画素数が低いのか、腕が低いのか、いつもブレブレ。雪のせいか?八甲田ロープウェイ山頂公園駅の文字がにじんでる😓
    また素敵な写真おまちしてま~す😉

  4. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    ワタクシ昨日は峠を攻めて参りました。
    そう書くと何やらカッチョイイ感じなんですが、何のことはない、夫運転母同行、四輪でゆるゆるドライブという訳です。
    分かってはいたんですが、少なくとも十日遅いわ、たわけが!と言う訳で紅葉なんてものは全て終わって、有るのは常緑樹の深緑のみ。
    ねね👢さんとこと同じ、雪ありました。
    何とか皆さんに写真を、と思ったのですが、撮ったこともないパノラマで撮ろうと欲張った為、真っ直ぐなはずの景色がグニャグニャ。こらあかん。矢印どおりに真っ直ぐスマホを動かせない。
    その代わりと言っては何ですが、白鳥があちこちで休んでいたのでそれを。
    ワタシの写真の為に何とか羽をパタパタしてくれないかなーと思ったんですが、「してくれないって、休んでるんだから」と夫。そんな訳でこちらをどうぞ。

    ナッツって最初に小分けにして出さないと、いくらでもキリなく食べてしまいます。いかんなー。

    昨日は峠でセイコーマートのおにぎり食べました。
    夏には海でセブンイレブンのサンドイッチでした。美味しそうなお寿司屋さんを横目に。
    早く好きな所で好きなもの食べたいですね。

    1. 北のフネ⛄️さん
      峠を攻めて、と言えば箱根。私が攻めたのではなく、攻めてるのを見に行った女子時代を思いだしました🏍️🚘️

      白鳥さん🦢キレイに撮れていますよ。私はいつもブレブレです😓

  5. どうでもいいはなしパート○?忘れました(笑)
    今日は「カメムシ」のおはなし。関東エリア?の皆様は、ゴキブリでお悩みだと思いますが(私も関東いたときは戦ってました)こちらはカメムシに悩まされています。
    冬は冬眠?平らなからだで窓枠などあらゆる隙間に潜んています。夏はでてきません。なぜか秋に登場。あの攻撃臭の臭いこと、臭いこと、洋服についてカメムシを怒らせないで、うまく捕らなかった暁には臭いがついてとれません。もちろんデート👫には行けません(笑)あの飛ぶ音は恐怖です。住宅の外壁一面にびっしりいたり、食事中に落ちてきたり、攻撃臭を放つ前にうまくしとめる方法やカメムシホイホイのような殺虫剤ないかな?日本のカメムシエリア、ゴキブリエリアはどこなんだろう?ゴキブリはこちらにもいると聞いたことがあります。
    養老先生に聞いてみたい😁