Site Overlay

掲示板 2021年10月24日(日)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・10月26日 16:40 れい【返信】アゲハ🦋 ( 17:12投稿 ) >読む
・10月25日 17:12 アゲハ🦋【返信】れい ( 13:43投稿 ) >読む
・10月25日 13:43 れい【返信】アゲハ🦋 ( 18:08投稿 ) >読む
・22:31 まめふく【返信】ねね👢 ( 15:48投稿 ) >読む
・21:11 サミ >読む
・19:58 mama32065💐【返信】ねね👢 ( 15:48投稿 ) >読む
・18:08 アゲハ🦋 >読む
・15:48 ねね👢 >読む
・11:06 時雨 >読む
・08:21 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

10 件 “掲示板 2021年10月24日(日)

  1. こんにちは♡
    ふっふっふ。
    私もついに治一郎を入手いたしました〜。
    知人が浜松へ行くと言うので、迷わず治一郎をリクエスト。
    今週末に開封したいと思います。
    ちなみに、知人宅で食べた治一郎の抹茶味も大変美味でした〜😋
    私、抹茶味はあまり頂かないのですが、美味しゅうございました✨
    では、忘れなかったら、今週末に食レポしたいと思います。

    1. きゃぁ~~~
      まんまるの中に「治一郎」
      美しすぎる!
      週末まで我慢できるのか・・・
      戦いの一週間だーーーっ😉

      1. れいさん♡

        が、がまんしますとも〜😅
        けれど、自然と手はカカオ72%のチョコレートに🤣
        チョコを頬張りつつ、脳内はまだ味わった事の無い治一郎さまの事でいっぱいです😉

        1. あはは!!!
          障害があるほど燃えますよね😀
          治一郎様とカカオ王子とは、華やかですな~~~😀
          私は今、羊羹将軍にメロメロです!

  2. 今日は久しぶりのデート👫(笑)いやいやそんな柄ではありません。ジジイ&ババア二人、暇だからです(笑)紅葉🍁見に八甲田へgo!ロープウェイは行きも帰りも一時間まち😓山頂は雪でした⛄眼下にかすかに見えるのは青森市です。

    屋上レストラン🍴バームクーヘン、鍋、カレー大歓迎…ですが…Dr.tのおでかけドライブデート👫のおたよりもおまちしておりま~す😁

    1. ねね👢さん

      八甲田デートいいな〜💕
      雪も溶けちゃいそう❣️
      紅葉🍁が綺麗ですね。
      🍎の国、行ってみたいです。
      ねね👢さんのデート写真のそそられて、私は先週行った埼玉県にある
      “国営武蔵丘陵森林公園”
      の写真です。
      いつもの公園から飛び出してみました😆
      残念ながらデートではありません😂が、森林浴をしながらのサイクリングや美しい風景を見てリフレッシュして来ました🤗

    2. わ~お~✨✨✨
      青森市を望む素晴らしい紅葉!!
      圧巻です😆!!!!
      きれ~✨いい景色~✨
      ステキなおデートですね❤️

  3. 先生、今週のコラム
    ありがとうございます!

    Q&Aに限らず、情報の整理は、大事な事。
    作業中は、時間を要しますが、後になって、
    【やっておいてよかった】
    に繋がり、結果、今後の自分の作業にも、効率が上がります。
    良いこと尽くめです!
    (日々、実感です!)

    ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
    東京23区、西近辺も、
    澄みきった青空🌞

    東の果ての乳腺外科医
    から、医局からの、今週のコラム🏥

    何処にいても、同じ、
    空を見上げていますね🌞(天体は、面白い!)

    週末のハッピーアワー。
    東洋風の花柄のお皿
    (遠目なので、そうみえます)と、バームクーヘン達。
    そして、今日は、鍋料理からの、カレー!

    ハッピーアワーは、続きますね✨

    今日も、良き1日を👋

    追伸:
    私は、これから、友人の個展を見に、渋谷に行って参ります。
    (山手線が、使えないので、バスか、地下鉄で遠回りです)

  4. ふーちゃん2626 says:

    おはようございます😊
    東京は快晴のようですね☀
    こちらは時々、雲がお日様を遮っております💦

    コラムのお題は何だろう❔と昨晩から…♡
    まさかの「QAの整理整頓」✨✨…確かに♡
    キーワードで検索かけると膨大な件数を拾ってきてしまうので
    「仕分け」があると大変助かります。
    10000件を…というのはこれまた大変な作業だと思いますが、
    いつもパーフェクトな先生の…”穴があったら入りたい!”コメントも(たまには)いいですね(笑)💕