Site Overlay

掲示板 2021年10月22日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・17:57 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 16:41投稿 ) >読む
・16:41 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 10:46投稿 ) >読む
・12:34 北のフネ⛄️【返信】まめふく ( 11:40投稿 ) >読む
・11:40 まめふく【返信】北のフネ⛄️ ( 10:46投稿 ) >読む
・10:46 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

5 件 “掲示板 2021年10月22日(金)

  1. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    ワクチン副反応からはほぼ復活。若干の頭痛。
    昨日は夕方から熱が上がってきて、あちこち痛いので8度出たところでカロナール飲みました。もうちょっと待とうか?と迷いましたが、こういう場合でも上がりきってからの方が良いのかな?熱で関節痛とか久しぶりでした。
    夜中にもう一度飲んで現在に至る。

    昼間まあまあ元気だったので無駄考察。
    暇な人だけお付き合いください。
    SLAM DUNK 実写版を考える。

    流川 綾野剛 
    ゴリ 鈴木亮平
    安西先生 サンド伊達
    花道 桐谷健太
    信長 菅田将暉(桐谷健太と入れ替え可)
    三井 斎藤工
    小暮 坂口健太郎
    リョータ 小池徹平、岡田准一
    洋平 仲村トオル、西島秀俊
    仙道 竹内涼真
    藤間 新田真剣佑、木村拓哉
    彩子 広瀬アリス
    春子 広瀬すず
    宮益 ずん飯尾
    大楠 大泉洋
    彦一 柳沢慎吾
    南烈 水嶋ヒロ
    吉兆 案外、松山ケンイチなんてどうかな?
    牧 色黒で老けた高校生が思い浮かばない
    魚住 ?

    うーん。うーん。
    どうですかね?
    流川なんて結構自信あるんですけど。
    リョータはちょっとイマイチか。小柄ですばしこくて純情そうな人が思い浮かばない。
    藤間も違うかなあ。
    でもまあ、ホントは皆んなぴちぴちの高校生なんですよね。
    ジャニーズとかEXILEとかに、もっとピッタリな人がいそうなんですが、致命的なのはワタシが新しい人を全然知らないことですね。
    顔が浮かんでも名前が出てこないし。
    鈴木亮平なんて「パンツ仮面」で検索したし(既にそこからして違う)。
    うーん。

    まめふくさん
    お久しぶりです。
    ワタシ一昨日、高速道路の途中のセイコーマートで「亀田の柿の種ジンギスカン味』と言うのを見かけたんですが、勇気が無くて買えませんでした。
    ジンギスカン味には罠も多いんですよね。キャラメルとか…。

    1. 北のフネ⛄️さま、お久しぶりでございます

      なんて豪華なキャスティングでしょう✨
      ……私SLAM DUNK読んでないので、全然分からないのですが😅

      以前買ったことあります……ジンギスカンキャラメル……
      罰ゲーム的なお味でした_| ̄|○
      私もジンギスカン味には罠があると思います😂

      1. 北のフネ⛄️ says:

        おお!
        激マズの誉れ高いアレを買ったとはやりますね。
        キャラメルが苦手なので食べた事はないのですが、アレを買う人は勇者だと思います。

        SLAM DUNKは永遠の名作です。機会があれば是非。

    2. フネ様こんにちは😃
      実写版スラムダンク…
      これは乗らねば‼︎

      花道は賀来賢人もいいなぁ✨
      赤髪も似合いそうだなぁ

      案外難しい‼️
      でも楽しくなっちゃってまた読み返してる!

      サンレッドもまだ8巻までしか読んでない!
      読む物いっぱいでひゃっはー✨

      1. 北のフネ⛄️ says:

        nayk🗻さん

        うんうん、賀来賢人も良いよね。
        南烈は向井理でもいいかなあ。
        安西先生→サンド伊達を思いついた時にはワタシって天才かと思いましたね。その前は中尾彬を当ててたので。マツコデラックスだと顎だけだしねえ。
        何度でも読みたい!

        この間筋子は¥695でした。
        もう一声。

        ただ今37.7度。
        微妙で薬が飲めないわ〜。