Site Overlay

掲示板 2021年10月12日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・23:10 時雨【返信】Orange ( 09:59投稿 ) >読む
・13:00 すいーとぽてこ【返信】ねね👢 ( 11:29投稿 ) >読む
・11:34 ふーちゃん2626【返信】Orange ( 09:59投稿 ) >読む
・11:29 ねね👢 >読む
・11:26 ふーちゃん2626 >読む
・11:17 Missy【返信】Orange ( 09:59投稿 ) >読む
・11:16 北のフネ⛄️【返信】Orange ( 09:59投稿 ) >読む
・09:59 Orange >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

8 件 “掲示板 2021年10月12日(火)

  1. こんにちは✨😃
    SONGS見ましたよ!🎵🎵🎵
    ミュージカル俳優 山崎育三郎

    留学中の、いじめからの脱出のお話、500人から注目浴びる!実力があったからこそですね。
    ミュージカル講座も良かった!大泉洋とのデュエット🎤👨🎤👨「また逢う日まで」大泉洋の歌初めて聞きましたが、上手すぎてびっくり😱

    「栄冠は君に輝く」しびれました!感動しました!

    SONGS見終わり、無性にミュージカルを見たい衝動に駆られている私です(笑)

    玉置浩二のコンサートにも行きたいなぁ~!

    歌は癒し、力になりますね。
    すいーとぽてこさん教えていただきありがとうございました🙇

    ドラマ「私たちはどうかしてる」の山崎育三郎、多喜川薫役好きでした😁

    ★Orangeさん
    お疲れさまでした。一安心ですね。無理なさらずです😌

    1. すいーとぽてこ says:

      ねね👢さん

      SONGS、楽しんで頂けて良かったです(*^▽^*)
      私も また最初から見てしまいました♪
      そして また見入ってしまいました〜😅

      ドラマ「私たちはどうかしている」は見ていませんでしたが
      朝ドラ「エール」は見ていて、
      それで山崎育三郎を知りました。

      ドラマ中、アカペラで歌った「栄冠は君に輝く」
      感動しましたー‼️
      (甲子園の開会式でも独唱しましたが♬)

      美空ひばりの歌も、映像を見ながら彼の解説を聞いて
      改めてその凄さに感動しました。

  2. ふーちゃん2626 says:

    「行ってきま~す♡👧🎒」
    ムスメのあんなにワクワクした顔、しばらく見てなかったような気がします。
    今日は久しぶりの校外学習、と言うよりは、久しぶりの”お出掛け”。
    やっぱり子どもだってストレス溜まってたんやなぁ…、
    (親のワタシが)気付いてやれてなかったなぁ…と。

    昨日は保護者向けの修学旅行説明会があり…
    冒頭、校長先生が「(コロナ禍で)出来ないコトを嘆くのではなく、
    やれるコトを見つけよう!と常々言ってきました。」と。
    学校ではいつもプラス思考、マイナスな言葉は言わない。
    ありがたい。だから1年半以上もなんとか踏ん張ってこられた。
    だけど。やっぱり今までとは違う何かが子どもたちの心の中に。

    今日は☔の予報で雨具を持って行ったけれど、
    薄日が差してきた☀
    お天道様からのご褒美かもしれない♡
    思いっきり外の空気吸っておいで♡

  3. 皆さん、こんにちは!
    久しぶりに投稿させて頂きますOrangeです。

    今、Dr. Tの診療が終わり、送迎バス待ちです。おかげさまで、ちょうど1年間通った肉芽腫性乳腺炎の治療が一旦終了しました。関西から通わせて頂きましたが、なんとか治ってよかったです。

    先生、本当に遠方の私を受け入れて治療して下さって、本当にありがとうございます。皆さんのコメントも沢山拝見させて頂き、治療の励みになりました。

    これからもこの掲示板はちょくちょく拝見させて頂きたいと思います。

    1. 北のフネ⛄️ says:

      Orangeさん

      お疲れ様です!
      一年て長いようで短いですね。
      Orangeさんの投稿から、同じ病に苦しむ方達が沢山の元気をもらっていたんじゃ無いかと思います。
      これからも宜しくお願いします。
      お大事に。
      お気を付けて〜。

    2. Orange さん、こんにちは😃
      お久しぶりです!!

      治療が一旦終了されたとのこと…、本当によかったですね!!!😊

      先生を信じて、遠方から通われ…、
      タッグを組んで頑張ってこられたOranges さん…。
      同じ病気で悩まれている方の励みとなることと思います✨✨

      本当によかったと思って、嬉しいなと思っています😊

    3. ふーちゃん2626 says:

      Orangeさん
      お久しぶりです♡
      通院終了とのこと🎊
      あれからもう1年が経つのですね…
      遠路🚄たいへんだったことと思います。
      それでも…。
      やはり信頼できる主治医の存在は大きいですよね。

      通院は終了されても…
      掲示板は引き続き…
      よろしくデス😉♡

      おつかれ様でした。
      お気をつけて🚌🚄🚃

    4. Orangeさん
      初めまして。

      一年間の、治療と通院、
      お疲れ様でした。

      良性疾患とはいえ、
      正しい治療をしなければ、重篤に繋がってしまいます。

      東の果ての乳腺外科医
      の、治療は本当に、安心できます✨

      今日は、大事な記念日になりますね❤️
      ここまで、頑張り乗り越えられたのだから、
      その分だけ、素敵な良いことが、Orangeさんの所に、やってきますよ😆