Site Overlay

掲示板 2021年10月6日(水)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・10月7日 14:30 ねね👢【返信】時雨 ( 22:45投稿 ) >読む
・22:45 時雨 >読む
・16:34 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 16:01投稿 ) >読む
・16:01 nayk🗻【返信】ねね👢 ( 10:58投稿 ) >読む
・13:10 ねね👢【返信】すいーとぽてこ ( 11:42投稿 ) >読む
・11:42 すいーとぽてこ【返信】ねね👢 ( 10:58投稿 ) >読む
・10:58 ねね👢【返信】すいーとぽてこ ( 09:57投稿 ) >読む
・09:57 すいーとぽてこ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

8 件 “掲示板 2021年10月6日(水)

  1. ねねさん👢

    すいーとぽてこさん、
    naykさんへの、返信で、安堵しております。

    平凡だけれども、つつがない日が、どれだけ
    貴重か、改めて感じます。

    都心にいる者は、北海道や東北から、様々な農作物や、海産物など、数えきれない恩恵を頂いています。

    今日、自分が無事に過ごせるのも、皆様のおかげなんですよね。

    どうか、被害が、大きくなりませんように。

    ねねさん、しばらく、安全確保が必要と、思われますが、明日も笑顔 でと、祈ります❤️

    1. 時雨 さん
      こんにちは(*^▽^*)
      おかげさまで“笑顔”😊で頑張っております!!
      ご心配してくださり、あったかいお言葉までいただき、私って幸せ者だなぁ~と、ほっこりしておりました。ありがとうございます。

      平凡ではありますがつつがない日々を過ごせていることに感謝ですね(^_-)

  2. すいーとぽてこ says:

    ねね👢さん

    🍎の国で大きな地震 😱
    ねねさん 大丈夫でしたか?
    真夜中で、どんなに怖かったことでしょう
    被害がありませんように。。。

    1. すいーとぽてこ さん
      ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
      2階なので結構ゆれたように感じましたが、こちらは震度2でした。飛び起きましたがおかげさまで大丈夫でした。

      地震発生時刻に寒気が!今回は午前2時46分!東日本大震災は午後14時46分!偶然なのか⁉️

      1. すいーとぽてこ says:

        ねね👢さん

        ニュースで震度5強と言っていましたが
        ねねさん宅の地域は大したことなくて良かったです(^^)/

        発生時刻!? (((;゚Д゚))))

        1. ニュースでご覧になり、すぐに🍎の国のBBAのことを思い浮かべていただき、とってもうれしくてウルウルしておりました。ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      2. 寝てる時間は本当に怖いですもんね💦
        改めて防災意識持たないと…と思いました

        防災用品も確認せねばなぁ💦

        1. nayk🗻さん
          ありがとうございます(*^^)v
          寝ている時だったので、ビビりました。
          防災用品はほんと大事ですよね。
          私も確認しよっ。