Site Overlay

掲示板 2021年9月25日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・9月26日 06:17 レギーちゃん【返信】れい ( 12:18投稿 ) >読む
・9月26日 06:15 レギーちゃん【返信】ねね👢 ( 11:23投稿 ) >読む
・18:39 ふーちゃん2626【返信】こでまり ( 12:20投稿 ) >読む
・12:20 こでまり >読む
・12:18 れい【返信】レギーちゃん ( 09:40投稿 ) >読む
・12:03 こでまり >読む
・11:51 こでまり >読む
・11:23 ねね👢【返信】レギーちゃん ( 09:40投稿 ) >読む
・10:07 ふーちゃん2626 >読む
・09:40 レギーちゃん >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

10 件 “掲示板 2021年9月25日(土)

  1. ふーちゃん2626様

    返信を頂きありがとうございました。

    「フラワーショップ こでまり」素敵なネーミングをありがとうございます。是非、看板を作りたいと思います。

    先日の新聞に「東京おりがみミュージアム」墨田区本所~。載っていました。

    1. ふーちゃん2626 says:

      こでまりさん
      読んでくださってる…💕
      繋がってる…💕
      …ほっこり😊

      「東京おりがみミュージアム」なんてあるんですね(さすがTOKYO✨)
      ありがとうございます😊
      総武線「浅草橋」から地下鉄に乗り換えて1駅です🚃
      次回の👧👩ツアーの”マストスポット”に✨

      新作のアップ…ありがとうございます💕
      もっと近くで見たいなぁと思っておりました💕
      「アンスリューム」って言うんですね。
      とっても難しそう…なのに、とってもリアル✨
      リアルどころじゃなく、生花より綺麗👀✨✨
      「壁掛け」…とってもゴージャス✨✨✨
      こでまりさんの作品にはいつも”可憐””優美”。
      (※スミマセン、私にはクレイ作品を語る資格なく🤣💦)

      たった一年で…!?
      優秀な生徒さんと、ご指導お優しい先生の、コラボレーション💐
      楽しいお教室の雰囲気が作品から伝わってきます💕

  2. ねね👢様

    返信を頂きましてありがとうございました。

    パーツ自体は沢山作るので、それなりに…ですが、形はやはり、mama💐さんにお願いします。
    すずらんさんに随分遅れての壁掛けです。

  3. 北のフネ☃様

    返信を頂きありがとうございました。

    とても「素敵なコメント」を頂き、思わず、作品を見直してしまいました⁉️
    アンスリュームが新作品です。

  4. ふーちゃん2626 says:

    昨日の(久々の💕)投稿を拝読しながら…

    常に「万が一」のことまでを(患者本人以上に)想定しながら治療に当たってくださっている…

    それは、(患者本人が抱える不安を超えた)、先生の、万単位のご経験から裏付けられた確かなもの…

    「患者に寄り添う医療」とは、こういうことなのか…と。

    「心」と「技」。
    そのどちらが欠けても、”寄り添うこと叶わず”なのだと思います。
    心があってこそ技が磨ける、技があるから心を伴える…
    そんな気が致します…💕

  5. レギーちゃん says:

    みなさん
    おはようございます。
    先日は私の6歳の娘に対する温かいコメントありがとうございました。
    嬉しかったです☺

    田澤先生のおカレー
    オシャンティー過ぎます😂

    私も昨夜スープカレーを作りました。
    先生風にいいますと

    ☑お野菜は軽く事前に
    素焼きしています。

    ☑スパイスは
    貧乏性なので一種類だけ
    チマチマ使用致しました。
    ☑お皿は
    ニト○の物です。
    お値段以上の軽さが
    気に入ってます(笑)

    ♥いつもめちゃくちゃ忙しい田澤先生がご自宅で
    ホッとご自分になれる
    場所(屋上)があり
    患者として嬉しく思います☘

    1. レギーちゃんちゃん 
      こんにちは👋😃 
      娘ちゃんにはほんと癒されました。今日もほんわかした会話が目に浮かびます😉

      カレー🍛美味しそう😋お野菜は焼いているのですね。キノコカレーかな⁉️ニ○リのお皿素敵です😊

      1. レギーちゃん says:

        ねねさま
        ありがとうございます!こちらはキノコたっぷりスープカレーです。最近は娘もお手伝いをしてくれるので
        安全性を考えそろそろIHにしたいのですが、、やはりガスに慣れてしまっているので悩み中です〜
        IHも使用後はフレームが熱いし、どちらが安全か、、

    2. 何故❓
      何故、他人のお料理はとてもお洒落で美味しそうなの❓
      スープカレーは、娘ちゃんも食べれるように甘口なのかな~❓❓
      ❓ばっかり。
      ごめんね😙

      我が家も、ニ○リの小皿お気に入りでレギュラーですよー😉

      1. レギーちゃん says:

        れいさま
        ありがとうございます!こちらはキノコたっぷりスープカレーです。

        人のご飯は何を作っても美味しそうに見えますよね。私もサラメシみたいな番組が大好きで、小さな町工場の社長様の愛妻弁当なんか
        うわ!めちゃくちゃ美味しそう♥ってなります!