Site Overlay

掲示板 2021年9月22日(水)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・9月24日 16:55 北のフネ⛄️【返信】ねね👢 ( 15:07投稿 ) >読む
・9月23日 15:07 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 08:05投稿 ) >読む
・9月23日 09:57 nayk🗻【返信】ライフバード ( 22:45投稿 ) >読む
・9月23日 08:13 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 19:49投稿 ) >読む
・9月23日 08:05 nayk🗻【返信】ねね👢 ( 19:25投稿 ) >読む
・22:45 ライフバード【返信】nayk🗻 ( 16:19投稿 ) >読む
・19:49 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 16:19投稿 ) >読む
・19:25 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 16:19投稿 ) >読む
・16:19 nayk🗻 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

9 件 “掲示板 2021年9月22日(水)

    1. nayk🗻さん
      天体サンレッド見てますか~(笑)😁

      お~マリトッツォ~!食べたいと思いながらなかなかありつけていません😓カルディのマリトッツォ食べてみたいのですが在庫なしが続きありつけていません。(近くにお店がないのでネット購入です)今あるかな⁉️口コミみるとあまり~だけど美味しいのかな⁉️

      1. ねね👢様〜
        見てますよ〜🤣
        ハマっております🤣
        ヴァンプさん🤣🤣🤣

        マリトッツォ美味しかったですよ〜✨
        ちなみに今セブンイレブンにはどら焼きにクリームがてんこ盛り挟まったどら焼きマリトッツォがありました‼︎
        私はまず普通のにしてみました😊
        とっても美味しかったです✨
        コーヒータイムにぴったりです♪

        1. nayk🗻さん

          おもしろい‼️
          お料理もだけど、家事ひと口メモもちょこちょこいれてくる「天体サンレッド」
          サンレッドが墨をかけられたとき!墨にごはんのり⁉️

          花王『くらしの研究』の動画によると「墨汁の落とし方」ごはんつぶ洗剤」を作りましょう。とありました。

          勉強になるゾ!おそるべし!「天体サンレッド」👏ちなみに作者は女性かと思いきや男性でした。

          セブンイレブンにはどら焼きにクリームがてんこ盛り挟まったどら焼きマリトッツォがあるのですね。一番近いセブンイレブンまでは車で、2時間半かかるけど買いに行こうかな(笑)

          フネさん、おもしろいギャグマンガ教えていただきありがとー!🙇
          旦那様大丈夫ですか?
          ぎっくり腰予防には筋力アップがいいとか⁉️

          1. 北のフネ⛄️ says:

            ねね👢さん

            筋力UPは病院からも、何年も前から言われているんですが全然です。
            膝もすぐ水が溜まるのでなかなか運動も難しいみたいなんですが、ビール飲んでないでなんかやれ!って感じです。

            ヘンゲル将軍とレイジも好き。

    2. 北のフネ⛄️ says:

      nayk🗻さん

      なんだかんだコンビニスウィーツはセブンイレブンが一番好きです。
      今年のクリスマスも多分コンビニケーキ。

      1. フネ様〜
        沼人が通りますよ〜🤣

        コンビニスィーツ今本当に美味しいです✨
        我が家もクリスマスケーキ🎂はコンビニでも買います!
        でも⁉︎
        そう24日に予約して買ったのを食べて小さいのをコンビニで25日に買ったりしてます🤣
        ちなみにクリスマスに買うのはセブンイレブンです🍰

        プラモデル作る為に老眼鏡かけて説明書読むヴァンプさんに腹筋崩壊です🤣🤣🤣

    3. ライフバード says:

      乳ブラ、グルメ番長wのないくちゃん!

      美味しそう!本当にコンビニのSweetsってあなどれないよね。クォリティーが最高かも!

      妄想妄想。皆で帝国ホテルまたは近くにある、ペニンシュラホテルでアフテヌーンティーでお茶する。皆でしたいね!

      妄想族よりw

      1. バード様こんにちは😃
        アフタヌーンティーなんてもう✨緊張しちゃうかも😆
        でも行ってみたーい‼︎