Site Overlay

掲示板 2021年9月16日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・9月17日 09:57 ふーちゃん2626【返信】mama32065💐 ( 09:21投稿 ) >読む
・9月17日 09:21 mama32065💐【返信】ふーちゃん2626 ( 17:15投稿 ) >読む
・17:15 ふーちゃん2626【返信】mama32065💐 ( 15:13投稿 ) >読む
・15:13 mama32065💐 >読む
・13:56 ふーちゃん2626【返信】ねね👢 ( 12:24投稿 ) >読む
・12:24 ねね👢 >読む
・10:10 かえる【返信】おーこ ( 08:48投稿 ) >読む
・10:04 れい【返信】おーこ ( 08:48投稿 ) >読む
・09:16 nayk🗻【返信】おーこ ( 08:48投稿 ) >読む
・08:48 おーこ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

10 件 “掲示板 2021年9月16日(木)

  1. こんにちは🤗

    彼岸花が見たくて連日のウォーキング🚶‍♂️
    素晴らしいの一言です❣️
    今日は12000歩歩きました。

    おーこさん
    初めまして。
    宜しくお願いします🤗💐

    1. ふーちゃん2626 says:

      ふわー👀✨きれーい💕
      mamaさん、ありがとうございます💐
      いつもの公園🏞でしょうか…❔

      mamaさんの”歩数”にも…ふわー👀💕

      1. ふーちゃん

        はい。いつもの公園です。
        去年は見られなかったので、今年は念願が叶いました❣️
        今日からのお天気で、お花がダメになってしまいそうで残念😭💐

        1. ふーちゃん2626 says:

          ありがとうございます💕
          ホント、四季折々に訪ねてみたい公園🏞です。

          つい先日ムスメが…
          「ママ…また行けるよね❔」と💕

          「うんうん、またお邪魔させて戴こうね💕」

  2. 今日のQAより
    ふーちゃんさんはQAを丁寧に解説してくださるのに、私はと言うと先生のちょこちょこ飛び出すギャグ⁉️を見つけるのが楽しくてはまっています(笑)
    もちろんQAは真面目に読んでいますよ😄

    ⚫単純に「主治医にとっての(1年目の検査の)ルーティン」ということでしょう。
    (五郎○ばりの)
    お上手です👏👏👏

    ★おーこさん、はじめまして😄よろしくお願いします🙇

    1. ふーちゃん2626 says:

      アハハ😅ねねさん、私もですよ💕

      「五郎〇」のところは思わず二度読みしました(笑)👀👀💦💕

      前回動画の「七夕に願いを…🎋」も、きっと先生ご自身の発案/演出✨…確信を得ました(笑)💕💦

      先生…
      次回”仕込み”も…
      楽しみにしております😊
      いや、こういうのは、仕込んだらあきませんね💦
      (アドリブで😉💕)