Site Overlay

掲示板 2021年9月14日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・9月15日 16:40 ヒヨコマメ【返信】レギーちゃん ( 12:24投稿 ) >読む
・9月15日 09:40 北のフネ⛄️【返信】レギーちゃん ( 12:24投稿 ) >読む
・22:29 れい【返信】nayk🗻 ( 14:52投稿 ) >読む
・22:27 れい【返信】レギーちゃん ( 16:55投稿 ) >読む
・20:00 レギーちゃん【返信】ふーちゃん2626 ( 15:25投稿 ) >読む
・19:58 レギーちゃん【返信】nayk🗻 ( 14:56投稿 ) >読む
・19:41 ねね👢【返信】レギーちゃん ( 12:24投稿 ) >読む
・16:55 レギーちゃん【返信】れい ( 14:23投稿 ) >読む
・15:25 ふーちゃん2626【返信】レギーちゃん ( 12:24投稿 ) >読む
・14:56 nayk🗻【返信】レギーちゃん ( 12:24投稿 ) >読む
・14:52 nayk🗻【返信】れい ( 14:09投稿 ) >読む
・14:23 れい【返信】レギーちゃん ( 12:24投稿 ) >読む
・14:09 れい【返信】nayk🗻 ( 12:36投稿 ) >読む
・12:36 nayk🗻【返信】れい ( 10:32投稿 ) >読む
・12:24 レギーちゃん >読む
・10:32 れい >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

16 件 “掲示板 2021年9月14日(火)

  1. レギーちゃん says:

    今朝、犬のお散歩をしようと家を出たら
    6歳の娘がそれはそれはでかい声で
    ”まま~ボインボイン忘れてるよ~肩こっちゃう~”と
    私のお胸のパットを持って追いかけてきました。
    その姿に大笑い( ´艸`)

    やっと自分に起きた事を
    ”笑える”ようになりました。

    あと2ヵ月で術後一年です。
    One Teamのみなさんにも
    沢山支えてもらっています。
    ありがとうございます♡

    1. ふむふむ。
      レギーどの。
      時間薬が効いてきたようじゃ。
      これからますます効果が出るのでな。
      まぁ!ぼいん・ぼいんとは、娘ちゃんなかなかの発明じゃ。
      いい子じゃのう~~~♫
      何かあれば、ここでお喋りするのもよいぞ。
      仲間がおるでな。
      良い季節になった。
      散歩も楽しみじゃ~~~🐶🐶

      1. レギーちゃん says:

        れい様 

        優しいお言葉に
        泣きそうです☺
        ありがとうございます。
        時薬って
        ドクターTもよく仰ってますが本当ですね。
        我が家の玄関も
        金木犀の優しい匂いがします☘

        1. レギーちゃん。
          あせらず
          誤魔化さず
          無理しないでやっていこう。
          せめて、この掲示板だけでは。
          ね。

          返信、ありがとう☺️

    2. レギーちゃん様
      こんにちは😃

      ぼいんぼいん✨
      かわいいネーミングですね💕
      私も掲示板でみなさんに元気をもらっていまーす😆

      1. レギーちゃん says:

        nayk様

        ありがとうございます☺
        娘は
        ボインボインパット
        ボインボイン薬(ホルモン治療)
        ボインボイン
        ボインボイン連呼してますが(笑)
        笑えるって幸せです☘

    3. ふーちゃん2626 says:

      レギーちゃん
      お久しぶりです😉
      相変わらず素敵なお嬢ちゃま💕
      ママのお昼寝中に…
      ママの腕にあった(術前)マーキングの上に、
      上手にマジックペンで追加して可愛い絵に仕上げてくれてたお嬢ちゃまですもんね💕
      子どもって…(無意識なのかもしれないですけど)大人よりよく解ってるところ…あります(たぶん)。
      マジックで描いた絵にも、今日の”ボインボイン🎵”にも…
      (ママにはいつも笑ってて欲しい)そんな願いが込められていたのかもしれません💕💕

      「何かあれば、ここでお喋りするのもよいぞ。
      仲間がおるでな。」
      …れいさんの仰るとおり😊

      レギーちゃんの投稿画像にはいつも癒される~💕

      1. レギーちゃん says:

        ふーちゃん2626様
        毎朝
        まま!
        ボインボイン薬ね!
        あ、肩ずれてる!
        ボインボインパットは?とボインボイン連呼してますが(笑)
        笑えるって幸せです🌿

        いつもありがとうございます!

    4. レギーちゃん
      娘ちゃんとのほっこりエピソードに癒されました。ありがとうございます。
      娘ちゃんかわいすぎます~むぎゅ~っとしちゃいたいです🥰素直で優しくてかわいい~。レギーちゃんママが素敵な方だからですね。

      もうすぐ一年なんですね。病気がわかった時は、ショック、どうしよう、まさか私が、なぜ私なの、で、頭はグルグル、笑うどころじゃありませんでした…が…れいさんがおっしゃった”時間薬”の効能バッチリで、今じゃsmile推進BBAになっています(笑)

      のんびりゆっくりいきましょ😌smile☺️smile☺️

      嫌なことも忘れさせてくれる、思わず笑顔になっちゃうエピソードでした。またほっこりエピソードおまちしておりま~す😄

    5. 北のフネ⛄️ says:

      レギーちゃん

      可愛い〜。
      六歳になられたのですね〜。
      子育て中は髪振り乱してましたからそんなことは全く無理でしたが、今にして思えば、子供の子供らしさをもっと楽しんでおけば良かったなあと思います。
      すぐに大きくなっちゃいますよ〜。

      ボインボインボインボイン。
      あはは。
      ゲシュタルト崩壊起きそう。

    6. ヒヨコマメ says:

      レギーちゃんさん
      (初めまして😊)
      すぐ近くにかわいらしい💖”笑い”の友👧✨”お散歩”の友🐶✨も。
      すてきな日常の一コマ…こちらまでSmileいただきました(^_^*)
      🐶📷✨もありがとうございます♫

       

  2. おはようございます。
    今朝お洗濯ものを干していたら、あま~~~い香り。
    金木犀が咲いていました。
    しばらくは、お洗濯もの★も癒しの時間になりそうです。
    秋ですね~~~☺

    1. れい様こんにちは😃
      金木犀って甘くてふわっと香ってきて
      おっ‼︎と秋を感じますね✨

      我が家はもつ煮が香っております🤣色気ゼロで失礼致しやした🤣

      1. そーきたか!
        まずは、お芋ちゃんかなぁ・・・と😀
        来ましたね~~。
        食欲の秋到来🤤

        1. れい様‼︎
          hahaha🤣
          私はいつでも食いしん坊😆

          お芋🍠ちゃんも良いですよね✨
          先日さつまいもをゲットしたので蒸しパンを作ろうかと計画中です🎵