Site Overlay

掲示板 2021年9月4日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・9月5日 14:44 すずらん【返信】ふーちゃん2626 ( 12:28投稿 ) >読む
・9月5日 12:28 ふーちゃん2626【返信】すずらん ( 09:32投稿 ) >読む
・9月5日 12:05 ヒヨコマメ【返信】ふーちゃん2626 ( 20:18投稿 ) >読む
・9月5日 11:15 ふーちゃん2626【返信】すずらん ( 09:32投稿 ) >読む
・9月5日 09:32 すずらん【返信】ふーちゃん2626 ( 20:18投稿 ) >読む
・20:18 ふーちゃん2626 >読む
・18:12 ヒヨコマメ【返信】nayk🗻 ( 17:06投稿 ) >読む
・17:06 nayk🗻【返信】ヒヨコマメ ( 13:39投稿 ) >読む
・13:39 ヒヨコマメ【返信】nayk🗻 ( 08:16投稿 ) >読む
・12:18 nayk🗻【返信】ねね👢 ( 12:09投稿 ) >読む
・12:17 nayk🗻【返信】時雨 ( 12:04投稿 ) >読む
・12:09 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 08:16投稿 ) >読む
・12:04 時雨【返信】nayk🗻 ( 08:16投稿 ) >読む
・08:16 nayk🗻 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

14 件 “掲示板 2021年9月4日(土)

  1. ふーちゃん2626 says:

    毎月、ムスメが(PCの)壁紙を張り替えてくれるのですが…

    あれ…👀💕

    どこかで…見たこと…ありません…❔

    ワンちゃんの名前聞いてみたら…やっぱり…😅

    すずらんちゃん♡
    …勝手にご免なさい🙇💦💕

    1. ふーちゃん♡
      ムスメちゃん♡
      お久しぶりです💕

      コスモスの壁紙🌸
      あら✨本当‼︎👀
      覚えていていただいて
      嬉しいです🐶💕
      ありがとう😭

      当時、雲☁️のお話も盛んだったので…あれからよく空を見上げて雲☁️や、🌈探しをするようになりました。
      壁紙、澄み渡るような清い空気を感じますね✨
      マスクを外すして、秋の空気を思いっきり吸いたいなぁ😊

      ムスメちゃんの小学校生活も半年強🏫
      出来る限りの学校生活の思い出作りが出来ますように…💫
      (折り紙もとっても素敵でした✨👏)

      1. ふーちゃん2626 says:

        (👧に頼まれ💦)探しましたぁ~💕
        「逢いたい~♡」「ウチも飼って~🐶」と、👀が♡になっております😍

        すずらんちゃん♡ありがとう👧
        noahちゃんの折り紙も挑戦してみる❢

      2. ふーちゃん2626 says:

        すずらんちゃんの可愛い🐶inコスモス(お写真)…
        私の投稿に使っちゃうのは…
        著作権侵害🙇💦
        事前に許可を戴くべしでした😣💦
        お許しを♡

        1. おやおや…何処かで見た👀ような…🌸🐶
          これは、お高いぞー‼︎😉
          ムスメちゃんの折り紙noah🐶を楽しみにしていますね😍
          体脂肪は20%で(^-^)v

    2. ヒヨコマメ says:

      ふーちゃん2626さん

      今朝、返信を…ありがとうございます😊こちらから…🙇‍♀️💦

      返信タブ…返信くり返されると…(容量ごえの為か⁉︎)
      タブつかなくなりますね…⁈💦今朝のご返信もタブなし😅

      ふーちゃん折り紙教室👧👩🌸の作品を拝見する限り…とても大雑把にはみえません。器用で丁寧です✨
      (ヒヨコマメ)の場合は折り紙より描く方が慣れているので…まず落書き
      から(笑)秋の夜長…読書と…折り紙も💦静かに楽しんでみます🌃

      コスモスと🐶(すずらん家⁉︎)👧ちゃんデザインのコラボ✨
      素敵な壁紙です💖

  2. おはようございます
    nayk🗻です

    今朝サンドイッチしようと思っていて
    あったはずのハム
    なくて(食べられた‼︎)
    ツナ缶きれてて
    どーすべか‼️…で
    カニカマサンドにしたらあら美味しい✨
    我が家の定番になりそうです😊

    1. 江戸川シスターズ🐾
      naykさん🐾
      こんにちは❗️

      naykレシピの、1ページ。
      いつも、新鮮です🍴
      さらに調味料も、気になります!

      美味しすぎて、あっと
      いう間に、無くなったでしょう😋

      お仕事も、順調のご様子😄(よかった😆)
      前向きに通院をされた、成果のご褒美ですよね✨

      気温差が、極端な日々が、続いています。
      体調を崩しませぬように❤️
      良き、週末を❤️

      1. 時雨様こんにちは😃

        確かにすぐになくなりました🤣
        調味料はマヨです😆

        お仕事楽しめる今を目一杯面白がって過ごしたいです✨
        次回は何でノリノリおばさんが産まれるでしょうか🤣

    2. nayk🗻
      こんにちは👋😃
      ハムを食べられて美味しい一品が!良かったですね(笑)
      nayk🗻 さんの発想が素晴らしい👏
      私ならハムない=作らない!になるでしょうから😁

      1. ねね👢様
        こんにちは😃

        私の場合は
        なんとか食べる事を優先の為作る🤣になります🤣🤣🤣

        カニカマおすすめですよ〜🎵

      1. ヒヨコマメ様
        こんにちは😃

        カニカマって高タンパクで低脂質低カロリーで優秀な食材らしいですね!
        マヨに合うモノだし合うだろう🤣という安易な考えでしたが美味しくてラッキーでした😆