Site Overlay

掲示板 2021年9月2日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・9月3日 16:18 nayk🗻【返信】ねね👢 ( 15:40投稿 ) >読む
・9月3日 15:40 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 13:02投稿 ) >読む
・9月3日 13:02 nayk🗻【返信】ねね👙 ( 15:26投稿 ) >読む
・9月3日 09:50 nayk🗻【返信】ヒヨコマメ ( 05:30投稿 ) >読む
・9月3日 05:30 ヒヨコマメ【返信】ヒヨコマメ ( 15:29投稿 ) >読む
・15:29 ヒヨコマメ【返信】nayk🗻 ( 14:26投稿 ) >読む
・15:26 ねね👙【返信】nayk🗻 ( 13:11投稿 ) >読む
・14:26 nayk🗻【返信】ヒヨコマメ ( 13:49投稿 ) >読む
・13:49 ヒヨコマメ【返信】nayk🗻 ( 13:11投稿 ) >読む
・13:11 nayk🗻 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

10 件 “掲示板 2021年9月2日(木)

  1. こんにちは😃

    今日はだいぶ過ごしやすいですね!
    今夜はチキン南蛮です✨

    昨日のうひひ( ´∀`)

    大人味でいい✨

    うますぎる〜

    1. ヒヨコマメ says:

      レーズン味🍨はいただいた事ないのですが、
      おいしそうですね😋💕
      このシリーズ…治療中の食欲無い時期に、
      よくいただいていましたよ。
      本格的な🍨のお味なのに…リーズナブル👛
      ですよね❣️

      1. そーなんです✨
        とっても美味しくてプレミアムなのにリーズナブル✨

        美味しすぎます😊

        良かったらラムレーズン味お試しください😃

          1. ヒヨコマメ says:

            きのう、🍨の事ネットで調べてみたのですが👀…

            以前、食欲ない時によく、いただいたのは、〈プレミアム〉🍨の付いていないシリーズでした🥄こちらなら、さらにリッチ✨ですね😉

    2. nayk🗻 こんにちは👋😃
      こちらもだいぶ涼しくなりました。そろそろ👙から👢に履き替えようかな(笑)

      はずかしながら、チキン南蛮作ったことないです😓美味しそう😋

      レーズン大好き🍀😌🍀アイスはいつもラムレーズンです😁

      1. ねね様こんにちは😃
        今日は🗻もだいぶ涼しいですが🍎の国はいかがですか?

        気温の乱高下は体調不良に繋がりやすい気がします💦穏やかな季節ってホント短いですね💦

        さて昨日のチキン南蛮はミールキットで作りまして楽ちんそのもので作りました♪
        1から作る気になれずでぐーたらです🤣
        楽ちんは大好物💕

        ちなみに写真は完成品を取り損ねたので商品の完成見本の写真です🤣

        1. nayk🗻 さん
          チキン南蛮情報ありがとうございます😆💕✨
          ミールキットなのですね。ミールキットは使ったことないんです。ネットかな?

          こちらは涼しいです。でも今日の東京と🍎の国の気温を比べてみたら、東京の方が低かった😱

          nayk🗻 さんコメントから👢に履き替えまさした(笑)