Site Overlay

掲示板 2021年8月27日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・22:24 ライフバード【返信】ねね👙 ( 19:02投稿 ) >読む
・21:12 ふーちゃん2626【返信】西のハシコ ( 19:20投稿 ) >読む
・20:31 みかん【返信】西のハシコ ( 19:20投稿 ) >読む
・20:17 ライフバード【返信】西のハシコ ( 19:20投稿 ) >読む
・19:20 西のハシコ >読む
・19:02 ねね👙 >読む
・18:17 北のフネ⛄️【返信】ライフバード ( 16:58投稿 ) >読む
・18:14 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 16:54投稿 ) >読む
・16:58 ヒヨコマメ >読む
・16:58 ライフバード【返信】北のフネ⛄️ ( 16:09投稿 ) >読む
・16:54 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 16:09投稿 ) >読む
・16:09 北のフネ⛄️ >読む
・12:06 Missy【返信】江戸川病院乳腺センター長 田澤篤 ( 07:36投稿 ) >読む
・11:55 とらこ【返信】みかん ( 09:54投稿 ) >読む
・10:38 とらこ【返信】れい ( 09:33投稿 ) >読む
・09:54 みかん >読む
・09:51 とらこ【返信】かえる ( 08:49投稿 ) >読む
・09:33 れい >読む
・09:29 とらこ【返信】江戸川病院乳腺センター長 田澤篤 ( 07:36投稿 ) >読む
・09:13 とらこ【返信】nayk🗻 ( 08:53投稿 ) >読む
・08:53 nayk🗻 >読む
・08:49 かえる【返信】江戸川病院乳腺センター長 田澤篤 ( 07:36投稿 ) >読む
・07:36 江戸川病院乳腺センター長 田澤篤 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

23 件 “掲示板 2021年8月27日(金)

  1. 西のハシコ says:

    皆さま、先生
    本当にありがとうございます😊
    バームクーヘン、ご褒美に注文します🎁
    夕方に颯爽と現れ颯爽と去って行ったゴッドハンド…
    へこたれている私…
    看護師さんはもう歩けたから大丈夫ですねーって…
    甘えさせてくれ〜!って心境ですが…
    頑張りまーす💪

    1. ライフバード says:

      手術お疲れ様でした!明日退院とか信じられませんよね!
      とりあえず良かった!

      そうそう、田澤先生、音がしないんだよね。。。歩いていて。。
      忍びみたいに、さーーーっと床をなでるように歩きますよね!

    2. 西のハシコさん!

      お〜!おかえりなさいー🤗
      お疲れ様でした。
      ゆっくり休んで下さいね💞

      数日前の自分を見ているようです。
      大丈夫ですよ、寝て起きたら今日よりずっと元気です!

      そしてご褒美のバウムクーヘン🥰

      とにかくゆっくり休んで、明日はお気をつけてお帰り下さいね🍒

      (もし夜のうちに掲示板に掲載されていても、返信不要ですよ!)

    3. ふーちゃん2626 says:

      西のハシコさん
      おかえりなさい💕
      わかります😓
      結構スパルタ(笑)💦
      だけど、不思議なことに…
      明日の朝になれば
      ウソみたいに快復しています。
      信じる者は救われる(笑)🍀

      安心して…ゆっくり体を休めてください…
      おやすみなさい…💕

  2. コロナ渦で、2年連続で中止となった青森ねぶた祭の代替イベントが27日18時より開催されました。大型ねぶたを運行する9団体が参加。新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、無観客でねぶたの運行と展示を行いました。

    青森ねぶた祭オフィシャルサイトで見ることができます!熱気を感じていただければ!

    *代替イベントの開催に先駆け、原則として参加者全員に抗原検査を実施し、1団体当たりの参加者を60人に制限し行われました。

    弘前の、弘前ねぷた、五所川原の立佞武多(たちねぷた)もオススメです😄

    1. ライフバード says:

      ねねさん、

      情報ありがとうございます。今年は実行されたんですね。会社の友達も以前は何か月前から宿予約したりしていたのを覚えています。
      一度は行きたい!躍動感あり!

      早く、コロナ収まらないかな!

  3. ヒヨコマメ says:

    西のハシコさん、とらこさん

    お疲れさまです🌼🌸お大事にされてくださいね😌
    (療養に集中されてください)
    ご返信は不要です😊

  4. 北のフネ⛄️ says:

    西のハシコさん、とらこさんお疲れ様です。
    Dr.Tは件のスニーカーで音も無く現れます。そして疾風のように去って行きます。
    ゆめゆめ油断めさるな。
    ウソです。
    ゆっくり休んでください。
    退院までに会えると良いですね。
    会いたいというお二人の意思は確認済みってことで、先生の回診時に病室訊いちゃうってのは駄目なんですかねー?

    今朝、検索をしていたら「あなたのiPhoneは攻撃されています!早くなんとかしないと危険!何が起こっても知りませんよ!(もっとそれらしく書かれていた)」みたいなのが突然現れました。ムカッ〜!!!
    「ったく!これが例のアレか!」
    知らなかったら、引っかかってしまいますよね。スクショしておけばよかったんですが、焦ってすぐ消してしまいました。
    全くもう!
    ハラタツノリだわー!!
    皆さん気を付けましょう。

    1. フネ様こんにちは😊

      ハラタツノリ〜!
      それ知らなかったら慌てちゃいますよね💦

      確かに先生足音なく颯爽とやってきてくださいますので✨

      みなさん
      腕上げも
      フレー!フレー📣

      1. 北のフネ⛄️ says:

        nayk🗻さん

        全く、むーかーつーくー!
        そんな技術を持ってるんなら、良いことに使ってくれ!
        でなかったらオレにくれ!

  5. 西のハシコさん
    とらこさん
    そして本日手術を受けられる皆様

    先生から直々のメッセージ、心強いですね!
    本当に安心ですね(*^^*)

    術後4日目の私は、「○一郎」の到着を今か今かと待っていますw

    フレー!フレー!!!

    1. みかんさん
      頑張ってきます!
      バームクーヘン注文されたんですね。
      到着楽しみですね☺️

  6. おはようございます。
    とらこさん、ハシコさん。
    本日手術を受けられる皆さんへエールをおくります!
    患者ののことをこんなにも思ってくださる先生。
    心があったかい朝です。
    本当に先生に出会えて良かった。
    ありがとうございます。

    1. れいさん
      エール📣ありがとうございます。
      頑張ります!
      先生からのあたたかいコメントも本当にとても嬉しかったです😊

  7. おはようございます😃
    本日はまた暑くなりそうですね!
    手術を受ける皆さま応援しています📣
    フレー!フレー!

    1. naykさん
      外は今日も暑いのでしょうね😵💦
      応援ありがとうございます。
      頑張ります❗️

  8. 江戸川病院乳腺センター長 田澤篤 says:

    ご無沙汰してます。
    「動画で忙しい」を言い訳に、サボっていましたが読者として興味深く読んでいました。
    今日は「西のハシコ」さんと「とらこ」さんの手術の日ですね。
    安心して手術を受けてください。
    そして明日退院したら早速「〇一郎」の会員になってバウムクーヘン(嫌いでないなら)を自分ご褒美に購入しては?
    注1)利害関係は一切ありません。 あくまでも一ファンとして
    注2)〇一郎の〇の部分に自信が無い場合には回診時直接お尋ねください。

    1. おはようございます🐸

      わぁ✨
      先生がこちらに登場するのは、かなり久しぶりでは?
      西のハシコさん、とらこさんも心強いですね😊

      先生、今日もパーフェクトな手術、頑張ってください🍀
      西のハシコさん、とらこさん、腕上げ頑張れー🍀(しつこい?w)

      1. かえるさん
        おはようございます。
        思いがけず先生が登場してくださり、とても嬉しいです😊

        術後の痛み、吐気、腕上げ。
        どうなるかなー。と少し不安もありますが、後は頑張るだけ!
        ありがとうございます😊

    2. 田澤先生
      手術よろしくお願いします。
      大船に乗った気持ちで安心して手術を受けたいと思います。
      退院後、バームクーヘンたのんでみます😊
      ありがとうございます。

    3. 先生、こんにちは😃

      この度はわたくしの発言で、掲示板をお騒がせしてしまったようで、大変申し訳ありませんでした。
      ここにお詫び致します。

      私は動画立案者、製作者に携わった者とは思っておりませんし…、ただ、単純に“良かった”とお話しさせていただいただけでした…。
      みんなで協力してできればいいなと思っています。

      最近は動画作成も加わり、以前にも増してお忙しい日々だと想像しております。
      前にご夫人とお話しさせていただいた時には、お疲れが顔に出てらっしゃるとお聞きしました…。
      くれぐれもご自愛下さいませ。

      今日手術をされた皆様、
      先生からのコメントは、安心と心強さをいただけましたよね。
      術後も直ぐにご回復されることを願っています。