Site Overlay

掲示板 2021年8月21日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・23:04 Ok-man >読む
・16:53 mama32065💐 >読む
・11:25 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 10:05投稿 ) >読む
・10:05 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 09:18投稿 ) >読む
・09:18 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

5 件 “掲示板 2021年8月21日(土)

  1. 以前、SNS発信には反対意見が多かったと記憶しておりますが、第3弾のYouTube動画コメントの中で、病院の管理下のもとに行われると知りました。

    怖い、話しにくい、と感じている方々もいらっしゃるようです。真面目なお話は然りですが、プライベートを取り入れるなどし、マイナスイメージを払拭するような、先生の新たな一面、気楽な、そして親しみやすい、発信を期待しております。

  2. 西のハシコさん
    みかんさん

    掲示板には同じ不安や痛みを共有できる仲間が沢山います。
    顔は見えなくても絆は繋がっていて、お互いに励まし励まされ😊
    私もこれまでに沢山の優しさを頂きました。
    手術まで心穏やかに過ごして下さいね。
    皆が応援していますよ🤗💐

  3. 北のフネ⛄️ says:

    おはようございます

    香川照之の「昆虫すごいぜ!」
    3週続けての、本日2週目放送。しっかり録画予約済みです。
    わーい、わーい。
    心くん、可愛い〜。
    見逃した分も観られるので、楽しみです。
    ワタシも子供の頃は虫を触れたんですが、今は駄目だろうなあ。芋虫とかもイケたはずなんですが。
    昔は虫なんてその辺にビョンビョン飛んでましたけど、今は少なくなりましたねー。見つけようとする目が全然違うせいかもしれませんが。
    トンボだったら触れるかな、硬いから。バッタは無理だな。脚の力が強くて痛いし、噛むし。ショウリョウバッタとか好きでしたけど。
    ハエが手をスリスリするところなんてじっと観てましたが、ワタシだけでしょうか?

    1. フネ様ありがとう✨
      しっかり見逃してました
      録画します💪

      ぬはは( ̄∀ ̄)楽しみ✨

      今日はワクワクチンチン💉1回目
      行って参ります😊

      こんなの食べたい

      1. 北のフネ⛄️ says:

        nayk🗻さん

        楽しみだね〜。
        うっひっひ。

        おお!
        美味しそう〜。
        爽やかな色合い。
        洋菓子も和菓子も見るだけで美しくて、癒されますね〜。
        ワクワクチンチンなのですね。
        副反応のことが無ければ、注射のご褒美にしたいところですね。
        お気を付けて〜。