Site Overlay

掲示板 2021年8月14日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・13:54 ねね👙【返信】ふーちゃん2626 ( 10:38投稿 ) >読む
・11:50 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 10:38投稿 ) >読む
・10:38 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

3 件 “掲示板 2021年8月14日(土)

  1. ふーちゃん2626 says:

    カレンダー通りの江戸川🏥さん、先生、ありがとうございます🙇
    私も2年前のお盆に術前の通院を入れて戴きました。
    ありがたかったです。(ムスメを夫に託せて)時間を気にすることなく上京できたので。

    掲示板…
    拝読しているだけで楽しい💕💕💕

    ウチの母も同じく💦
    私が「体調どう?」って打つと、”無言”の返信(ピロン🎵)。
    …(余計気になる😓)
    この前のはまた驚いたぁ~👀💦
    私が送った文(〇〇〇〇)と文(〇〇〇〇)の間に、母から返信文(XXXX)が挟まってる。
    イメージできます?こんな感じ↓
     〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
     XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
     〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
     XXXXXXXXXXXXXXXX
     〇〇〇〇〇〇。
     XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX。
    ものすご~く読み辛かったけど、なんとか”解読”できました💦
    ”逆に“どうやったらこんな返信ができちゃうのか❔教えてもらいたいくらい💦

    此方もずっと☔☔☔☔…。猛暑からは解放されてますけど、それでも”除湿”なしでは過ごせない蒸し暑さ。
    確かに💦…19℃で👙はちょっと寒い(笑)💦
    ねねさんのビキニ…スマホだと”パープルの無地”だけど、
    パソコンだと”赤地に白のドット柄”で、メチャクチャ可愛いのですよ~💕
    ほんと、「よくお似合いです」😉
    もうしばらく、ビキニ姿でお願いします🙏💕

    1. 北のフネ⛄️ says:

      ふーちゃん2626さん

      ウチの母には是非ともLINEが出来るようになって欲しいのですが、遠い道のりです。既読が付けば返事が無くても、安否確認が容易で良いんですけど。

      こちらは本日、日陰にいると寒いけど、まあまあ過ごしやすい感じです。
      👙をiPhoneで拡大してみました。
      ピンクに黄色の水玉でした。おお!

      道を走ると道外ナンバー。飛行機は満杯。観光バスも賑わっているようです。トホホ。
      今日日、おちおち風邪もひけませんね。
      お互い気を付けましょう。

    2. ふーちゃん2626さん、こんにちは(*^▽^*)
      全国的に涼しいのですね。しかし、雨☂やみませんね( 一一)被害のないこと祈ります。

      ”👙”お褒めいただきありがとうございます(笑)スマホとパソコンでは絵文字がこんなにも違うのですね。ちょっと寒いですがしばらく”👙”でいかせていただきます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ