Site Overlay

掲示板 2021年8月5日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・8月6日 13:55 北のフネ⛄️【返信】ねね👙 ( 11:12投稿 ) >読む
・8月6日 11:12 ねね👙【返信】北のフネ⛄️ ( 10:32投稿 ) >読む
・10:32 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

3 件 “掲示板 2021年8月5日(木)

  1. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    お風呂場のコーキングをなんとか出来ないかと企んでいます。
    引っ越してきた当初から既にカビていた。ずっと我慢している。
    自慢じゃ無いがワタシは結構器用なオンナです。工作なども大好きだ。
    YouTubeを見る限りイケそうな気がする。と言うかイケそうな気しかしない。
    夫からはヤメておけの横槍。職人に頼めば結構な高額なものが、素人に出来るわけがないと。
    そうかな。
    カビたらその都度新しくすればいんじゃね?
    うずうず。
    しかしここで考える。
    道内別宅にて重いものや場所を取るものは無理と踏んで持って行ったのがビーズ。
    ワタシは金属アレルギーな為、アクセサリーをつける事ができない。ビーズならOK。
    フフン、可愛くササッと作ってやろうじゃないの。
    ワタシに掛かればチョチョイのちょいさ。
    そうやって驕りたかぶっておりましたところ、あ、あれっ?やややっ⁈
    見えん!ビーズの穴が見えない!
    最近とみに本が読みづらいと思っていたけど、ここまで来ていたとは。
    穴が見えなければビーズは出来ない。ビーズの輝きが益々穴が何処にあるかを見えづらくさせている。
    ぐはぁっ!BBA破れたり。
    不覚。
    ヨロヨロと這いつくばって、やっとの思いで二つ三つ作ってみたがいまひとつ。
    ビーズが散らばったら間違いなくその場で倒れる。
    ホルモン治療、目に来ますよねー。
    という訳で踏みとどまっています。
    でもうずうず。

    本日、空手。
    楽しみです。

    コロナの奴め。
    この連休、お盆が正念場。
    コーキングでもオリンピックでも、家の中で退屈しないものをどんどん考えてやろうじゃないの。

    ねね👙さん、お疲れ様でした。

    1. 北のフネ⛄️さん
      ありがとうございます🙇

      フネさんなんでも屋さんですね!コーキングまでやろうとするなんて👏ぜひ、家のをお願いいたします!出張費高くつきますね(笑)😁

      空手🥋清水希容選手、
      残念でした!惜しかった😓でも頑張った👏で、かわいい~😊

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ねね👙さん

        暑くてもうホットフラッシュなんだか気温なんだか区別がつきません。

        コーキングはそのうち是非とも挑戦してみたいと思っています。
        剥がすのが大変みたいなので、それがネックかなー。

        清水希容さん、ホント可愛いですね。
        みんな頑張っててスゴイ!