Site Overlay

掲示板 2021年8月3日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・8月6日 20:11 ヒヨコマメ【返信】れい ( 11:06投稿 ) >読む
・8月6日 11:06 れい【返信】ヒヨコマメ ( 18:20投稿 ) >読む
・8月5日 18:20 ヒヨコマメ【返信】れい ( 17:36投稿 ) >読む
・8月4日 17:36 れい【返信】ヒヨコマメ ( 16:51投稿 ) >読む
・8月4日 16:51 ヒヨコマメ【返信】れい ( 17:33投稿 ) >読む
・17:33 れい【返信】すずらん ( 16:19投稿 ) >読む
・16:51 れい【返信】ねね👙 ( 15:35投稿 ) >読む
・16:19 すずらん【返信】れい ( 14:30投稿 ) >読む
・15:35 ねね👙【返信】れい ( 14:30投稿 ) >読む
・14:30 れい >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

10 件 “掲示板 2021年8月3日(火)

  1. 昨夜、夫からのお土産。
    以心伝心❓
    やったー😚
    まずは、チーズから。
    くちあたり軽く、ペロッといただきましたー😉
    ビスケットとの相性抜群❗
    3種、堪能しまーす☺️

      1. 自分のお酒のついででも
        今回は嬉しい~~~❤
        某ローソンもスイーツ美味しいよ~~😉

    1. れいさん
      こんにちは😊
      火傷、大変でしたね(>_<)
      『跡は残らないでしょう」本当に良かった‼️

      キムタク、谷選手、ご主人様のお土産の以心伝心✨
      れいさんの火傷の痛さが和らぎますね。

      我が家も⚽️応援📣しまーす‼︎
      GK谷選手、凝視しますね😉

      1. かえって、ご心配をおかけしてしまい申し訳ない気持ちです💦

        谷選手の刈り上げスタイルが、より先生と重なります!
        願わくば、PK戦になりませんように!

        1. ヒヨコマメ says:

          れいさん、こんにちは。
          皮膚科で良いお手当てして頂いて一安心ですね。れいさんの初期対応(保冷剤)もしっかりだったので、良かったですね。かなり良くなっておられると思いますが、お大事に💚
          バターサンド💕おいしそうですね✨

          1. ありがとう~~☺
            これも、時間が一番の薬?になるのかな。
            頑張れ!私の新陳代謝!!

            昨夜は、レーズンサンド。
            こちらは、大人女子にお勧め。
            たっぷり味わえ、大満足❤
            今夜は、チョコレートです!
            楽しみ~~~🤤

            1. ヒヨコマメ says:

              ⏳時間薬🌼…ほんとにそうですね😊
              何年も前に知り合いが冬のストーブでヤケド、皮膚科で適切にお手当て受けて、日に日にキレイに治っていました。身体の新陳代謝…新しい皮膚が生まれてくるのって、凄いことですね✨ 

              こちらこそ、サンドの感想をありがとうございます♪
              レーズン🍇は大人女子に良いんですね‼︎さて、チョコレートは⁇
              一気に食されず、1日1種類ずつというところ…大人です♡

              1. ご丁寧に返信いただき、ありがと~~☺
                チョコレートは、甘さ控えめ。
                罪悪感なしでいただけます!
                3種食した結果、レーズンサンドに㊎メダル🎉
                レーズンも多く、香りも楽しめ幸せになれるお菓子でした♥
                今夜は、サッカーのお供に某ローソンのバームクーヘンがスタンバイしています☺☺