Site Overlay

掲示板 2021年8月1日(日)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・8月2日 16:54 nayk🗻【返信】れい ( 15:22投稿 ) >読む
・8月2日 15:30 れい【返信】ねね👙 ( 14:18投稿 ) >読む
・8月2日 15:22 れい【返信】nayk🗻 ( 15:05投稿 ) >読む
・8月2日 15:05 nayk🗻【返信】れい ( 12:38投稿 ) >読む
・8月2日 14:18 ねね👙【返信】れい ( 10:59投稿 ) >読む
・8月2日 12:38 れい【返信】nayk🗻 ( 11:16投稿 ) >読む
・8月2日 11:16 nayk🗻【返信】れい ( 10:26投稿 ) >読む
・8月2日 10:59 れい【返信】ねね👙 ( 20:41投稿 ) >読む
・8月2日 10:26 れい【返信】nayk🗻 ( 19:49投稿 ) >読む
・20:41 ねね👙 >読む
・19:49 nayk🗻 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

11 件 “掲示板 2021年8月1日(日)

  1. どうでもいい耳かきの夢の話パート2😉
    今日、NHKBSのドラマ、ライオンのおやつの再放送見ていてこれだ!と思った!😃💡
    私、このドラマの主人公に感情移入して、泣いたり笑ったりして見てるのですが、お父さんが娘に耳かきしてるしてるシーン!きっとこれ!年配の男性ってお父さんか⁉️(笑)ちょっとガッカリ(笑)
    恋人?恋に落ちる?可能性はなくなり、残すは「大きな金銭や権力を得る可能性」のみ!宝くじ当たる⁉️😁

    どうでもいい耳かきの夢の話パート2、お聞きいただきありがとうございました🙇

    1. ねね👙さん。
      私は、忘れられない夢があります☆彡

      それは、グッと見つめられ
      「俺、静香と別れるから・・・」
      キムタクからの言葉♥

      もう、イチコロ。
      ウン十年も!前の夢です。
      うふふ☺

      👙着たのもウン十年前。
      この夏は、🏠オリンピックを謳歌しています!
      サッカーのGK谷選手、先生に似ていません???
      先日の試合での活躍、しびれました~~~😉

      1. れいさん
        どうでもいい耳かきの夢の話に返信くださりありがとうございます🙇
        え~それはドキドキ😍💓ですね!キムタクのファンだったからかな~⁉️😁

        私も👙着たのいつのことやら(笑)👙気に入って涼しいのですが、掲示板見るたびなんだか恥ずかしいです(笑)

        谷晃生選手ですね😉ググりました🔍️似てました(笑)😁

  2. こんにちは😃
    nayk🗻です
    最近たくさんいただいたナスで焼き浸しを作りました!揚げ浸しも良いけどやはり油が気になる〜💦ので😂
    たっぷり生姜を入れたつもりだけど、もっと入れてもイイ(╹◡╹)

    1. naykさん、私先週ナスにやられました~~~💦💦
      冷やしうどんに夏野菜素揚げのトッピング🍆
      🍆が思いっきり暴れ「あちーーーー!!!!!」
      皮膚科にいきました😢😢
      しばらく油恐怖です。
      えーーーん😿

      1. 火傷は早く皮膚科が1番良いですよね!
        お大事にしてください💦

        それにしても
        うどんにナストッピングいいなぁ✨
        今日はカレーうどん予定だったけど、ナスも入れよっかな〜🎵

        ちなみに今のナスはアクがそんなにないからアク抜きしなくてもいいよ!ってバズレシピのリュウジ氏が言ってたので最近してません🤣

        1. 我が家は、昨夜カレー。
          2日めのカレーは、ゴーヤインです!
          🍆はしばらく買えない💦💦

            1. 炒めたゴーヤを各々好きなだけトッピングです!
              苦さ・辛さ・シャキシャキ食感が、ゴーヤ好きにはたまりません😉