Site Overlay

掲示板 2021年7月25日(日)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・7月27日 14:14 北のフネ⛄️【返信】ライフバード ( 11:59投稿 ) >読む
・7月27日 11:59 ライフバード【返信】北のフネ⛄️ ( 08:31投稿 ) >読む
・7月26日 14:19 ねね👢【返信】mama32065💐 ( 13:35投稿 ) >読む
・7月26日 11:05 北のフネ⛄️【返信】mama32065💐 ( 13:35投稿 ) >読む
・7月26日 10:50 北のフネ⛄️【返信】ねね👢 ( 12:56投稿 ) >読む
・13:35 mama32065💐 >読む
・12:56 ねね👢【返信】北のフネ⛄️ ( 08:31投稿 ) >読む
・08:31 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

8 件 “掲示板 2021年7月25日(日)

  1. こんにちは🤗💐

    ブルーインパルスが見たくて我が家の近くにあるスカイツリーが見える橋の上に行きました。
    帽子、マスク、首掛け扇風機、日焼け止め、麦茶
    熱中症対策はバッチリ❗️
    Twitter情報の飛行時間15分前に橋上に到着❗️
    すでに橋上には沢山の人がいて、なんだかウキウキ❣️
    やがてスカイツリー上空に✈️が来たーー❗️
    米粒のような✈️😵
    スモークは細い雲のスジのよう💦
    遠いーーー💦
    撮った動画を最大に拡大しても、やっぱり米粒✈️でした😂
    空は繋がっているけれどやっぱり広い❗️が実感でした。
    大勢の人達と炎天下で空を見上げた数分間。
    私のオリンピックの始まりです🤗✈️

    フネ⛄️さーん
    炎天下でラベンダーソフト食べたら最高でしょうね🍦

    1. 北のフネ⛄️ says:

      mama32065💐さん

      何年か前にこちらで直接観たブルーインパルスを思い出しながら映像を観ていました。
      色々なことはあるにせよ、平和な空を飛んでいるから感動するんだよなあ、カッケーなあ!、と思いました。

      首掛け扇風機、ラベンダー畑でつけてる人を見かけました。人気なんですねー。
      観光客価格のジャガイモを横目で見ながらのソフト。
      夫と半分こしました。

    2. mama32065💐さん
      ブルーインパルス!!米粒でも見えたのですね!!うらやましい~!!
      オリンピックはまだ始まったばかり!!応援がんばりましょうね(^_-)

  2. 北のフネ⛄️ says:

    おはようございます

    朝から暑いですーーー。

    空手の「形」という競技があります。
    美しくてため息。
    もう現役引退されたのですが、ワタシは宇佐美里香さんと言う人が好きでした。今注目は清水希容さん。
    カメハメ波くらい、どこからでも出せそうな、物凄い気迫。
    団体戦も美しい。
    心技体。
    一糸乱れぬ流れるような動作。呼吸。
    柔能く剛を制す。
    効果音を入れているわけでもないのに、シュタッ!シュタッ!という小気味のいい音がする。
    小さな女の子だってすごい迫力。
    もうシビれてビリビリ。
    ヨーロッパ勢も頑張っていて感心します。
    空手道。
    礼に始まり礼に終わる。
    「お辞儀」をちゃんとわかっている外国の人の所作というのは一見の価値有り。

    今回からオリンピックの正式種目になりましたね。
    色々な事が心配ではありますが、選手の皆さんには是非無事に頑張っていただきたいです。

    日本には至る所に「道」がある。
    日本人にかかっては、ゴルフまでもが「道」に通じるものになるのかと、いつぞやの松山英樹さんとキャディの早藤将太さんのニュースを観て思いました。
    ところでゴルフってオリンピック種目だったんですね!
    昨日初めて知りました。

    ブルーインパルス、率直にカッケー!

    押忍

    mama32065💐さん
    ワタシはこれ食べました。

    1. フネさん、こちらも暑いです☀️😵💦

      オリンピック見てます!
      オリンピックニュースを見ていてちと思うこと…まさか!まさかでもいいじゃないか!期待にそうことはすごいプレッシャー!予想外の展開があって当たり前!やりきった結果なのだから!選手のみなさまを心から応援します👊😄📢

      卓球混合ダブルス!ライブで見ましたが、いや~凄かった!感動して涙でました!逆転勝ち!最後まであきらめない気持ち!素晴らしい👏

      ソフトクリーム🍦その紫はブルーベリー?まさかラベンダー?それはないか😒

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ねね👢さん

        どこの国の人も、どんな競技も五年間の練習の成果を悔い無く発揮できると良いですね。
        試合には変わりないけど、選手にとってオリンピックはやっぱり特別ですもんね。

        このソフトはラベンダー色というだけで、ラベンダーの味はしませんでした(ラベンダー食べた事ないけど、たぶん)。ひょっとしてそんな香りがついていたのかも知れませんが、分からなかった。
        もう、冷たけりゃ何でも良い感じです。

    2. ライフバード says:

      フネ様

      日時遅い投稿失礼いたします!ラベンダーソフトですか!
      私、ハスカップソフトクリームだと思っていました。
      北海道でハスカップにちなんだ物良く食べました!
      うらやましーー

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ライフバードさん

        ハスカップって酸っぱいですよねー。
        思い浮かべただけで口の中が酸っぱくなります。