Site Overlay

掲示板 2021年7月23日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・7月26日 16:16 nayk🗻【返信】ねね👢 ( 14:46投稿 ) >読む
・7月25日 14:46 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 15:50投稿 ) >読む
・7月24日 19:39 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 15:50投稿 ) >読む
・7月24日 15:55 nayk🗻【返信】ライフバード ( 12:44投稿 ) >読む
・7月24日 15:54 nayk🗻【返信】すずらん ( 12:02投稿 ) >読む
・7月24日 15:50 nayk🗻【返信】ねね👢 ( 10:53投稿 ) >読む
・7月24日 10:54 ねね👢【返信】すいーとぽてこ ( 23:33投稿 ) >読む
・23:33 すいーとぽてこ【返信】ねね👢 ( 13:57投稿 ) >読む
・13:57 ねね👢 >読む
・12:44 ライフバード【返信】nayk🗻 ( 10:26投稿 ) >読む
・12:02 すずらん【返信】nayk🗻 ( 10:26投稿 ) >読む
・10:53 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 10:26投稿 ) >読む
・10:26 nayk🗻 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

13 件 “掲示板 2021年7月23日(金)

  1. オリンピック!今夜開会式ですね。
    テレビで見ましたが、東京上空をブルーインパルスが飛行したのですね!生で見れていいなぁ~。
    みなさんは見れたのかな😊

    1. すいーとぽてこ says:

      ブルーインパルス、見たかったのに見逃したー( ;∀;)
      何時からかな、とネットで調べた時すでに遅し。
      30分前に終わってた😢
      ザンネ〜ン

      空自は見物の密を避けるために飛行時間を直前近くまで明らかにしてなかったそうな。
      8/24パラリンピック開会の時は見られるといいな✨🛫

      1. すいーとぽてこさん
        コメントありがとうございます🙇
        直前まで知らされていなかったんですね!なのにすごい人でしたね。次は見れるといいですね😉

  2. 買ーっちゃった✨
    買っちゃった〜🎵

    ラムレーズンと迷いに迷った挙句チーズ買いました!
    あとチョコもありましたよ😊

    めちゃんこ美味しい✨

    某ファミマスィーツです〜(╹◡╹)

    1. nayk🗻ちゃん!買っちゃいましたね!😄👌
      クリームたっぷりで、美味しそう😋
      食べた~い!でも、ファミマまで車🚙で20分、今日はやめときます😒

        1. 買っちゃいましたね~美味しそう😋
          私はまだ買っちゃていません(笑)
          え~い!明日、チーズ、チョコ、レーズン全部買っちゃおう~😉

        2. nayk🗻さん
          3個買っちゃいました!いや、買ってきてもらいました😁
          早速、ぺろっとラムレーズンたべちゃいいました😋おいしかった~!

          1. ねね👢様
            これ美味しいですよね〜✨
            私もラムレーズン食べました!
            オトナ味でとってもおいしかったです✨

    2. nayk🗻さん
      買っちゃったんですね🎵
      naykさんの
      “めちゃんこ美味しい✨”
      は間違いなし‼︎ですね♪

      某ファミマスィーツ
      コンビニ巡りしなくて済むぞ‼︎😆
      エヘヘへ〜

      1. また買いましたよー🤣

        2個以上買うと30円引きだから2個買ったんですよ〜🤣
        よ、欲張った訳ではありませんよ〜🤣
        ↑確信犯( ̄∀ ̄)

    3. ライフバード says:

      ないくちゃん、スィーツゲットしたのですね。。

      某ファミマ。。。って名前気になります。。。