Site Overlay

掲示板 2021年7月20日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・7月21日 09:33 ふーちゃん2626【返信】かえる ( 20:02投稿 ) >読む
・20:02 かえる【返信】ふーちゃん2626 ( 16:57投稿 ) >読む
・17:23 nayk🗻【返信】みかん ( 16:08投稿 ) >読む
・16:57 ふーちゃん2626【返信】みかん ( 16:08投稿 ) >読む
・16:08 みかん >読む
・14:13 nayk🗻【返信】すずらん ( 13:51投稿 ) >読む
・13:51 すずらん【返信】nayk🗻 ( 08:10投稿 ) >読む
・13:16 nayk🗻【返信】かえる ( 12:36投稿 ) >読む
・12:36 かえる【返信】nayk🗻 ( 08:10投稿 ) >読む
・09:40 ふーちゃん2626 >読む
・08:10 nayk🗻 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

11 件 “掲示板 2021年7月20日(火)

  1. かえるさん
    ねねさん
    ふーちゃん2626さん

    皆さん暖かいコメントありがとうございます!!

    あっという間の入院と田澤先生のあっという間の手術を終え、ご褒美を与えながらの2時間の通院を終え、おバカな事をこちらに書ける日を信じて頑張ります(*^^*)

    1. ふーちゃん2626 says:

      みかんさん
      どうぞどうぞ、お待ちしております😊

      私の時も「掲示板」があったらなぁと何度思うか知れません。
      いつでも、なんでも、「掲示板」。24時間投稿できますから😉

      不安を抱えたまま、不信感を戴いたまま、治療を進めることは
      (避けられるものなら)避けた方がいい…。
      如何に「気持ち」が大事かということは、ここに集うOneTeam皆さん同じ意見だと思います。

      一日も早く治療を受けたい気持ち…解ります。
      だったら、だからこそ、田澤先生。それよりの「近道」は探しても見つからないと思います。
      とにかく、すべてがスマート。
      やるべきことには全てに理由がある、代わりに、
      無意味なものはゼッタイやらない。
      患者の負担は最小限に抑えるべく最大限の配慮をしてくださる。
      最短+最善+最高。

      初診…緊張すると思いますが、がんばって♡
      注:動画みたいなイメージで行くと、ちょっと違うかもだけど(笑)💦

      1. ふーちゃんさん

        お久しぶりです😊

        ぷぷぷっ🤭
        みかんさん、きっと私のブログで「先生の笑顔はレア、職人!って感じ(先生すみません💦)」だと知っているかなと😆

        1. ふーちゃん2626 says:

          かえるさん
          お久しぶりです♡
          ブログがお休みで淋しくしておりました🤣
          が、お休みも大切😊
          かえるさんに感化されて…
          私も少し”ROM専”に…😓
          (と言いながら、ついつい出てきてしまうのだけど😅)

          みかんさんのこと…
          気付かせてくれて、ありがと♡
          かえるさんのコメント見て「❔」、慌てて、OneTeam検索👀💦

          かえるさんのブログでお勉強されてるから、きっと大丈夫ね♡
          まずはDr.Tの”洗礼(笑顔レアな初診)”を受けねば🤭

    2. みかん様こんにちは😃
      2時間通院との事
      暑い夏は移動だけでも疲れますよね💦
      私も遠方組で通院片道2時間コースでしたがなんとか放射線も完走できました🏃‍♂️
      おバカな投稿お待ちしてまーす!
      応援しています📣

  2. ふーちゃん2626 says:

    みかんさん
    はじめまして!!!!!
    私の(掲示板)コメント…読んでくださっていたのですね!!!!!
    嬉しいやら恥ずかしやら(笑)
    でも嬉しい!!!!!
    ついに、ついに、田澤先生の執刀を受けるところまで辿り着かれたんですものね!!!!!

    いきなり「ガン」と告知され、前を向けるまでの間が一番きついです。みかんさんももうそれを乗り越えられた。もう大丈夫。

    私にも小学生のムスメが一人。
    ちょうど手術日が夏休み明けでしたので、
    家のことは主人に任せ、一人で上京しました。
    とは言っても、2泊3日。
    木曜日の朝、ムスメが出たあと、ゆっくり身支度(午後2時チェックイン)。
    土曜日の昼過ぎには帰宅。
    あっという間ですよ。

    心から応援しています。
    もしよかったらまた「掲示板」でお喋りしましょう♪

  3. おはようございます😃
    nayk🗻です
    朝からしっかり暑い💦
    そして今年もまたまた
    3食ごはんの夏休みがやってきますね😱
    ふぅ〜💦

    さて、昨日はリクエストされたもつ煮込みと夕飯のハンバーグをこねながら珍しくつけたTVでたまたまやってた映画ボディガードを見てました!
    懐かしい〜!
    しかし作っているのはもつ煮〜🤣
    色気も何もありません🤣

    もつ煮込みは今夜食べまーす♪染み染みで楽しみでーす🎵食べるだけなら良いんですが昨日は汗だくおばさんでした🤣
    暑苦しい煮込み写真載せときまーす
    ↑おい

    1. nakyさん

      お久しぶりです😊

      もつ煮大好きです♥
      あー、食べたい♥

      夏休み始まりますね😥

      私も料理中は汗だくです💦
      料理夏バテしないようにお互い気をつけましょう😅

      1. かえる様お久しぶりです〜✨
        もつ煮込み美味しいですよね〜😊
        暑い中の炊事は夏はキツイ💦お互い夏バテ気をつけましょうね!
        ちなみに我が家は今日もつ煮と焼売
        今からこねますが
        蒸し器が暑いやんけ‼︎
        まぁ仕方ない
        もつ煮苦手マンがいるのでね😱
        蒸し器との戦いです😆
        オラオラオラー!
        ↑暑さでおかしくなるの巻

    2. nayk🗻さん
      こんにちは😊
      暑い、暑い🥵
      でも、食べたーい😋
      「割烹nayk✨」堪りません‼︎
      あー、食べたーい‼︎
      naykさんの子供になりたかったなぁ(╹◡╹)♡

      1. わ、私の子どもは大変ですよ〜
        ゼッケンは曲がるし
        雑巾も縫えないし
        裾上げ失敗するし〜🤣