Site Overlay

掲示板 2021年7月18日(日)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・7月19日 11:17 ヒヨコマメ【返信】れい ( 21:09投稿 ) >読む
・23:16 時雨 >読む
・22:00 ライフバード >読む
・21:09 れい【返信】ヒヨコマメ ( 16:45投稿 ) >読む
・16:45 ヒヨコマメ【返信】れい ( 13:14投稿 ) >読む
・15:15 Missy >読む
・13:14 れい【返信】ヒヨコマメ ( 01:17投稿 ) >読む
・01:17 ヒヨコマメ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

8 件 “掲示板 2021年7月18日(日)

  1. 管理人様へ

    コメントを読んでくださり、ありがとうございました。

    ✨メッセージも頂きまして、感激しております✨
    (同時に、びっくりしました😳😳😳)

    昨日の、続きがありまして、コメントをさせて頂きました。

    乳がんプラザの、トップページや、各項目も一新
    され、新しい追い風が、
    隅々まで行き渡っている、そんな感じが伝わってきます。

    今回の、各項目の絵柄は、前回のポップな感じと異なり、点と線で表した、シンプルな、東の果ての乳腺外科医がいます。
    平面的な所が、親しめますね😆😆😆

    WEBのデザインは、東の果ての乳腺外科医と、
    相談されて決まると思いますが、管理人様のイメージが、より具現化されるデザインを、これからも、楽しみにしています!

    管理人様は、乳がんプラザを支えてくださる⇒ここ、強調です!
    このサイトの【ものを言わない主人公】
    これからも、そう思わせて下さい。
    (オリンピックより先に🥇)

    週末の2日間、僅かな時間でありながらも、コメントが出来た事が、嬉しく、楽しかったです!

    世の中は、混沌としておりますが、それでも、何か感動できる事が、待っている、そんな夏を向かえたいものです🌻
    それでは✨

    (⇒コメントありがとうございます! 感動の夏がやってきますね!)

  2. ライフバード says:

    おつかれちゃんこ鍋です。90歳インストラクター目指してHIT20分やりました!定年後インストラクター目指す!

    先生今日のcolumn拝見しました。。内容の前に
    某ファミマって、ファミマのことでしょうか?
    某だから別のファミマかと思ったんですが。。

    あと、最初の動画は乳がん、二番目の動画は乳癌
    この違いを知りたいっす!

    小姑タイムでした。

  3. こんにちは😃
    今日も暑いですね!!

    先生!!
    「バタービスケットサンド」と「ドイツのバームクーヘン」につられて出てきてしまいました…😅
    お菓子大好きなので✨💕

    今、実は「カステラビスケットサンド ラムレーズン」を狙っているわたくし…。ファミマの「バタービスケットサンド ラムレーズン」も美味しいのですね!今度トライしてみます😃

    先生がHollandischeバームクーヘンをオーダーされたのには👀‼️
    「ずっしり感がドイツしてます!」には笑えました!!
    かなり食べ応えあると思いますが…、先生大丈夫ですか!?😉
    うちはHeinemannのバームクーヘンをよく戴いたり、買ったりしていました。HeinemannはDüsseldorf で割と近かったので…。
    HollandischeはHannover ですよね。調べて見たら三越伊勢丹で買えるのですね!びっくりしました!!

    今週のコラムも本当に解りやすかったです!!
    本当に多くの方々に読んでいただきたいです…。

    難関症例1の奥にある”青“は引っ張り出せない…。とすると…、どうすればいいのでしょうか??🤔と思ってしまいました🧐

    先週のコラムでしたでしょうか??
    「お鍋」…。
    我が家も夏場も「お鍋」や「湯豆腐」などよくやります。
    冷房で体が冷えてしまうのでいいと思っています😊

    また色々書くと、掲示板場外で「やっぱり先生のことが相当好きだね!」と噂されそうですが…、どうぞご自由に❤️と思っております。(図太い神経をしていてごめんなさいね🙏🙇‍♀️)
    ここに集い、また、投稿される方々は特に、基本みなさん先生大好き😘だとわたくしは思っておりますので、そう言った話をするはいかがなものかと思っております。
    勝手に色々スミマセン🙏🙇‍♀️

  4. ヒヨコマメ says:

    最近、親の用事などで少しパタパタ🐧(バタバタ程ではなく…ペンギンの小走り位🐧💦)暫くご無沙汰していましたが…元気にしていました😀皆さんのステキな写真やコメントからも、元気をいただいていました。ありがとうございます♪

    こちら地域も週末に、梅雨あけの知らせを聞きました。梅雨中は大きな被害は無かったものの…最近はかなりの雨でした。。☔️🌀

    今週の梅雨あけすこしまえに、どしゃ降りの後、🌈を見掛けました。
    かなり大きく🌈半分写っているだけですが💦
    いよいよ本格的な夏シーズン🍉皆さんも体調にはお気をつけて、お過ごしくださいね🎐🍵

    追伸🌿新しい動画、とてもわかり易かったです。有難うございました🙇‍♀️

    1. ヒヨコマメさん、こんにちは。
      私も掲示板で、「虹予報🌈」を知り、雨上がり空を見上げることが増えました☺️
      残念ながら、出会えていませんが💦
      楽しみはひとつ増えました😉

      先生、スイーツも行ける口なんですね❗
      某ファミマスイーツ、これならゲットできそうです‼️

      1. ヒヨコマメ says:

        れいさん、ご返信ありがとうございます💞

        私も「🌈予報」を知ってから、雨あがりよく空を見上げていましたが、中々出会えずでした。一度かなり…色薄〜く掛かってるのがやっと見えた事はありましたが😓(それも目を凝らして…)
        この日も少し小降りになったところ、まだ雷⚡️も鳴る中📱撮ったので…写真もブレ気味💦

        れいさんも、また思い掛けない時に🌈出会えると思います✨

        そらの色、雲のかたち、季節や気候により色んな表情をみせてくれて…癒されますね♪☺️

        1. そうだよね❗
          虹🌈に出会えるのと同じように、思いがけず仲間と繋がれた。
          空と同じ。
          心もコロコロ変わる。
          雨、曇り、そして晴れる。
          無理せず、やっていこうーっと☺️