Site Overlay

掲示板 2021年7月14日(水)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・7月15日 14:05 れい【返信】nayk🗻 ( 21:47投稿 ) >読む
・7月15日 13:54 れい【返信】ねね👢 ( 21:10投稿 ) >読む
・7月15日 09:41 北のフネ⛄️【返信】すずらん ( 08:10投稿 ) >読む
・7月15日 08:10 すずらん【返信】北のフネ⛄️ ( 14:29投稿 ) >読む
・7月15日 06:59 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 21:40投稿 ) >読む
・7月15日 06:53 北のフネ⛄️【返信】ねね👢 ( 21:01投稿 ) >読む
・7月15日 00:37 すずらん【返信】nayk🗻 ( 15:24投稿 ) >読む
・21:51 nayk🗻【返信】オートミール ( 08:20投稿 ) >読む
・21:47 nayk🗻【返信】れい ( 14:00投稿 ) >読む
・21:40 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 14:29投稿 ) >読む
・21:33 nayk🗻【返信】れい ( 20:57投稿 ) >読む
・21:30 nayk🗻【返信】ねね👢 ( 20:51投稿 ) >読む
・21:10 ねね👢【返信】れい ( 14:00投稿 ) >読む
・21:01 ねね👢【返信】北のフネ⛄️ ( 14:29投稿 ) >読む
・20:57 れい【返信】nayk🗻 ( 15:24投稿 ) >読む
・20:51 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 15:24投稿 ) >読む
・15:24 nayk🗻 >読む
・14:29 北のフネ⛄️ >読む
・14:00 れい >読む
・08:20 オートミール >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

20 件 “掲示板 2021年7月14日(水)

  1. こんにちは
    nayk🗻です
    ただいま戻りました🚗
    本日ジャイアンリサイタル♪三浦大知と米津玄師がおともでした😆
    久々のお仕事での心地よい疲労✨
    今夜はよく眠れそうですね💤

    さーて動画見るぞー👀‼️
    楽しみ〜✨

    1. nayk🗻さん
      仕事復帰おめでとうございます🙌
      お祝いに🍰ケーキをプレゼントしま~す😊

      ★本日ジャイアンリサイタル♪三浦大知と米津玄師だったのですね🎙️米津玄師ならなんとか歌えそうです!nayk🗻さんと一緒にジャイアンリサイタルしたいなぁ~🎶💃

      1. ねね👢様
        こんにちは😃
        ありがとうございます😊ケーキ食べたい😍

        一緒にリサイタルいいですねぇ✨富士スピードウェイまでの道のりでどうですか〜🚗

    2. お疲れ様~☺️
      ホントに、一つずつ一つずつの積み重ね。
      嬉しいね☺️
      naykさん、いっぱい自分を誉めてあげてね。
      ぐっすり寝て、いい夢みてね✨

      1. れい様こんにちは😃
        ありがとうございます♪
        今日の戦利品は何でしたか?バーゲンてなんだかワクワクしますよね✨
        1つひとつ積み重ねが出来る今に最大限に感謝しています
        最近
        『おかげさまで』
        『ありがたい事に』
        が口ぐせになりました😃
        楽しんで一歩ずつでーす✨

    3. nayk🗻さん
      無事に復帰初日✨お疲れ様でした‼︎

      三浦大地さんも米津玄師さんも、お人柄が好きです。
      最近、上部の姿だけでない本質を感じる、そんな人に魅了されます✨

      naykさん、ぐっすり寝て下さいね💤
      私はなんか、寝付けなくて困った〜😅

  2. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    ただ今、らくらくスマホ教室中。
    電話とメールではなくて、文字の打ち方でした。
    教室専門というキレイなおねーさんが担当してくれているのですが、不思議なことにはとても分かりづらい。
    この間のイケメン副店長さんと言っていることは全く同じなのだが、全然違う。
    誰かに伝えたい、分かってもらいたいと思いながら話すのと、ただ教科書を読むのとではこうも違うのか。
    つまらない授業を仕方なく受けている感じ。
    一生懸命感はあるのだけど残念だ。
    ここに座っている四人の年配者さん達は気の毒だなあ。

    早く帰って動画を観たいー!

    彼女はさっきからずっと「句読点」を「くどくてん」と言っているのですが、これは教えてあげた方がいいのだろうか?
    それともワタシが知らないだけで「くどくてん」とも読むのかな。

    1. 北のフネ⛄️さん
      フネさんの文章力にはいつもやられてます!😌
      教えてあげたらいいのか…と真面目なお話されてるのに、滑稽で(笑)ごめんなさい🙇

      フネさん、私も「くどくてん」とは読まないと思います(笑)

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ねね👢さん

        ズボンのチャック問題も悩むけど、こういうのも悩みます。
        この頃はホントに正しいのか、自分の記憶に自信が無いので余計に。

    2. フネ様こんにちは😃
      くどくてん…笑っちゃいました🤣
      そして、誰も突っ込まないのはきっと、スマホ操作を覚えるのに必死だからでしょうかね💦

      次回のスマホ教室はイケメンさんが来てくれる事を祈ります✨

      1. 北のフネ⛄️ says:

        nayk🗻さん

        お仕事お疲れ様でした。

        こういう立場でこのままずっと「くどくてん」と言い続けるのは気の毒と思ったんですが、他に人がいるところではやっぱり無理でした。
        この先の教室で二人きりになるチャンスを狙います。

    3. 北のフネ⛄️さん
      こんにちは。
      お母様のお引越しも無事に完了されましたか?
      スマホ教室もお疲れ様でした。
      「くどくてん」⁇
      句読点の漢字を無視して
      「くどく てん」?
      に変換してしまいました笑

      キレイなおねーさんも一生懸命すぎて、4人の真面目な生徒さん達も一生懸命で
      張り詰めてらした時間だったのでしょうか…。
      伝える、受け取るって
      難しいですね。
      きっと、?がいっぱいになっちゃったかなぁ。
      一つでも互いに収穫があったら、また一歩前に進められるのになぁ〜。
      自信から生まれる余裕かな⁉︎
      私もコツコツ、少しずつ成長出来る様にまだまだ
      頑張ろー٩( ᐛ )و

      何故か寝不足な朝です(^^;;

      1. 北のフネ⛄️ says:

        すずらんさん

        引っ越しは何となくこんなものでしょう的に終わりました。
        アレ以上は無理。

        おねーさんはちょっと実力不足が否めない。これが「らくらくスマホ」じゃなくて単なる「スマホ」だったら若い人はついて行けたかもしれないんですが、「カーソルが」なんて言ったってウチの母が分かるわけがない、と言うところからなんです。もう一歩の思い遣りというか、想像力。
        ワタシは勉強する気満々で行ったのでちょいと残念でした。

  3. 本日の診察は血液検査とエコー。
    順番まで1時間位待ちと予測。
    持参した本のページも今日は進む予定。
    一応、自分の受付番号を確認。
    ところが❗
    多分、呼ばれたの3番目位❓
    間違いないか受付番号確認して診察室へ。
    「血液検査の結果は後で確認しますからね」
    そして神のエコー。
    全てを終えて病院を出たのは9時過ぎ。
    流石。
    先生。効率化からいただいた時間は久しぶりに寄り道し、バーゲンを楽しんできました💖

    動画見させていただきました。
    私は、諦めたくありません。
    やれることをやりたい。

    1. れいさん
      受診お疲れ様でした😆🎵🎵
      効率化から時間に余裕が生まれ、バーゲン楽しめて良かったですね。ちょっとしたことですが、お得な1日になりましたね!😉👌

      普通なら、検査結果出るまで一時間ぐらいはかかりますからね。
      「血液検査の結果は後で確認しますからね」ってことは次回の受診の時に結果報告ってこと?独り言で~す😁

      1. そう!お得な1日でした~~☺
        コロナでウインドウショッピングもできなくなり、久しぶりのお買い物!
        やっぱり、見て触れて試着できるのは幸せ~~♥

        結果は次回かな?
        今現在連絡はないので。
        おあずけですね!🐶🐶🐶

    2. れい様こんにちは😃
      今日もお早い時間の診察でしたね!放射線中にれい様にお会いしてお話したのがついこの間のつもりが、もう半年近くなるんですね😲
      びっくりです💦

      1. まだ、寒むかったよね。
        まさか、ここでお喋りしている方と実際にお会いできるなんて思いもしていませんでした。
        有難いです。
        掲示板に感謝。
        ウン。
        この思い、大切にしたい☺

  4. オートミール says:

    おはようございます。きんに君情報です。

    友だちにもきんに君の動画勧めていたら

    最近オートミールの蒸しパンをきんに君が作っていて

    作って見たらとても美味だということです。

    オートミール 10g
    豆乳またはアーモンドミルク 大さじ 1
    バナナ 半分
    卵 1個
    おからパウダー 大さじ1

    これを混ぜて電子レンジ600w 3分温めて
    出来上がりです。

    友だち曰く、めちゃくちゃ美味しいとのことです。

    オートミールダイエット食にいいですよ。

    あと、実際きんに君に会った方も実際とても

    まじめで、誠実な人だったとのことです。
    オートミール協会からでのニュースでした。(笑)

    最後に ”パワー” (Naykさん、私もはまってます。)

    1. オートミール様
      こんにちは😃
      パワーーーーーーー!
      気に入ってます♪

      いつもニコニコきんに君
      私も世界一浅いスクワットしてますよ〜✨
      ゆで卵がおやつになる日もありまーす!
      タンパク質大事ですね♪