Site Overlay

掲示板 2021年7月12日(月)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・7月13日 13:01 すずらん【返信】北のフネ⛄️ ( 10:08投稿 ) >読む
・7月13日 10:20 北のフネ⛄️【返信】すいーとぽてこ ( 22:18投稿 ) >読む
・7月13日 10:19 mama32065💐【返信】すいーとぽてこ ( 09:55投稿 ) >読む
・7月13日 10:16 北のフネ⛄️【返信】ねね👢 ( 18:59投稿 ) >読む
・7月13日 10:08 北のフネ⛄️【返信】すずらん ( 17:50投稿 ) >読む
・7月13日 09:55 すいーとぽてこ【返信】mama32065💐 ( 19:38投稿 ) >読む
・7月13日 00:06 時雨【返信】nayk🗻 ( 15:29投稿 ) >読む
・22:18 すいーとぽてこ【返信】北のフネ⛄️ ( 15:22投稿 ) >読む
・21:59 すいーとぽてこ【返信】すずらん ( 15:10投稿 ) >読む
・19:59 mama32065💐【返信】すずらん ( 14:11投稿 ) >読む
・19:53 mama32065💐【返信】北のフネ⛄️ ( 12:47投稿 ) >読む
・19:44 mama32065💐【返信】nayk🗻 ( 12:41投稿 ) >読む
・19:38 mama32065💐【返信】すいーとぽてこ ( 14:47投稿 ) >読む
・18:59 ねね👢【返信】北のフネ⛄️ ( 15:16投稿 ) >読む
・17:50 すずらん【返信】北のフネ⛄️ ( 15:16投稿 ) >読む
・15:29 nayk🗻【返信】時雨 ( 13:16投稿 ) >読む
・15:22 北のフネ⛄️【返信】すいーとぽてこ ( 14:47投稿 ) >読む
・15:16 北のフネ⛄️【返信】すずらん ( 14:21投稿 ) >読む
・15:10 すずらん【返信】すいーとぽてこ ( 14:47投稿 ) >読む
・14:47 すいーとぽてこ >読む
・14:21 すずらん【返信】北のフネ⛄️ ( 12:47投稿 ) >読む
・14:11 すずらん【返信】mama32065💐 ( 10:19投稿 ) >読む
・13:16 時雨 >読む
・12:47 北のフネ⛄️【返信】mama32065💐 ( 10:19投稿 ) >読む
・12:45 Missy【返信】mama32065💐 ( 11:59投稿 ) >読む
・12:41 nayk🗻【返信】mama32065💐 ( 10:19投稿 ) >読む
・11:59 mama32065💐【返信】Missy ( 10:46投稿 ) >読む
・10:46 Missy【返信】mama32065💐 ( 10:19投稿 ) >読む
・10:19 mama32065💐 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

29 件 “掲示板 2021年7月12日(月)

  1. すいーとぽてこ says:

    mama💐さん

    雨上がりの夕焼け、キレイ~❣️
    いつも写真がお上手ですね。
    うちの方は虹🌈が出ました。気づいた時は色が薄くなって、写真を撮ったけど、あまりはっきりと色が出ませんでした😅

    フネ⛄さん
    なんとも荘厳な夕景ですね!
    北海道の雄大さを感じます。
    (空にも地域差があるか判りませんが😅)

    うちからは建物がジャマして夕焼けは良く見えませんが、バルコニーから朝焼けはよく見えます。
    でも私は早起きが苦手なので、めったに見れず、写真もほとんどありません。
    一枚見つけました。
    ヘタクソですが…💦

    1. すいーとぽてこさん
      こんにちは😊
      凄い力強い朝日☀️ですね‼︎
      雲も龍の🐉ようにも見え
      口先が輝いているようです✨
      自然の力は計りしれない。
      やはり自然は尊く、大切にしたいな…と感じさせられました。

      貴重な一枚、とってもお上手です👍😊

      1. すいーとぽてこ says:

        すずらんさん、
        ありがとうございます😊

        本当に自然って凄いですよね〜
        美しさや偉大さにハッと息をのむ時が度々です。

        「宵っ張りの朝寝坊」の私ですが
        たまには早起きして(できるかな?😅)
        朝焼けを見ようと思います☀️

    2. 北のフネ⛄️ says:

      おお、美しい。
      夕焼けも良いけど、朝焼けも素敵ですねー。

      ワタシ今日はラジオ体操で汗だくです。
      筋肉痛は明後日か、その次の日かなってところです。

      1. すいーとぽてこ says:

        フネ⛄️さん、
        ありがとうございます。

        何年か前に「本当はすごい『ラジオ体操』」というのが話題になったことがありますね。

        フネ⛄️さんご紹介の中村格子さんのは
        「もっとスゴイ!大人のラジオ体操」なんですね。
        更にパワーアップ!?
        これ、効きそう〜!
        私もチャレンジしてみます(^-^)/

        1. 北のフネ⛄️ says:

          すいーとぽてこさん

          確か「本当はすごい」がラジオ体操第一で、「もっとすごい」が第二だったんじゃないかと思います。
          この頃は学校で第二をやらないんですね。
          ウチの子供達も知りません。

    3. ぽてこさん

      朝焼け綺麗ですね❣️
      迫力を感じます。

      私の写真はiPhoneが
      最大限の機能を発揮してくれているおかげです🤗💐

      1. すいーとぽてこ says:

        mama💐さん

        お花の写真も、風景の写真も、いつも素敵です❣️
        水元公園の写真なんぞは額に入れて飾りたいくらいでしたよ〜☺️

        コネコネのお花もドライフラワーも…、
        mama💐さんが美的センスがおありだからですね😍

  2. 🐾江戸川シスターズ
    naykさん🐾

    お仕事の復帰、何よりです!
    自分の事以上に、嬉しいです🎉

    でも、ご家族が、一番嬉しいでしょうね!

    本当に、術後の、放射線療法から、化学療法まで、お疲れ様でした
    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
    私の、化学療法はまだ続きますが、東の果てでの、二度目の夏を、楽しみます。

    ( 一昨年までは、東京のお盆は、7月なので、この時期、夏祭りもよく見かけました。

    週末になると、浴衣を着て、日本酒を飲みながら、夏の時間を過ごしていました👘🍶)

    今年も、コロナウィルスが、終息する事を、願う夏となりましたが、お互い、貴重な時間を過ごしましょう🍉

    1. シスターズ時雨様
      こんにちは😃
      ありがとうございます😊
      復帰できる事、感謝の気持ちでいっぱいです✨
      自分の事の様に喜んでいただけるなんて、本当に私は幸せ者ですね
      ありがとうございます😊
      ジャイアンリサイタルを楽しみたいと思います!
      時雨様も暑い季節がやってきます。どうか熱中症などには気をつけてご自愛くださいね!
      私はぐうたら推進委員会なので、精一杯ぐうたらしていこうと思いまーす😆

      1. 🐾江戸川シスターズ
        nayk様🐾

        返信、ありがとうございます🐾

        naykさんは、家庭だけではなく、きっと、仕事も大事に、されているはず。

        待ちに待った、仕事への、復帰。
        それが、伝わってくるからこそ、私は、自分の事以上に、嬉しいのです🥰

        ここまで、乗り切った、シスターズnaykさん。
        naykさんの、素敵な夏が、待っていますね(世間のコロナウィルスを嘆いているばかりでは、時間がもったいない!
        こんな時でも、感動できる事がありますね)🌻

  3. こんにちは🤗💐
    言いたく無いけど暑いですねー💦

    昨日の夕方、雨の後にとても綺麗な夕焼けが見られました。
    梅雨明けが待ち遠しいですね❣️

    1. mama32065💐さん、こんにちは😃

      とっても素敵な写真ですね〜。
      いつもの水元公園でしょうか??
      黄金色✨✨素敵です!!

        1. mama💐さん、
          ひぃえ〜〜😱
          そーだったんですね…❣️
          mamaさんのご自宅屋上からの景色にホントうっとりです🤩🤩🤩😊

    2. mama様こんにちは!
      言っちゃいますよ〜
      暑いですね〜🤣
      たまらん!
      たまらん暑さです💦

      それにしても美しい夕焼け空ですね✨自然の美しさは本当に心動かされます

      1. ずっと見ていたかったけれど、数分で空の色は変わってしまい
        写真に撮れて良かったです🤗💐

    3. 北のフネ⛄️ says:

      mama32065💐さん

      こちらも暑いです。
      いつも美しいお写真をありがとうございます。
      お礼にウチの窓からの夕景をどうぞ。

      1. 北のフネ⛄️さん
        空は繋がっていますね。
        ふと思うと、空を見上げる。
        柄にもなく、おセンチになります。

        センチ、cmじゃないですよー‼︎
        フネさんの作品がまた見たいなぁW(`0`)W

        引っ越しはすっかり、落ち着いたかなぁ?
        明後日は、スマホ教室目の保養を望む😍

        1. 北のフネ⛄️ says:

          すずらんさん

          引っ越し最終確認は明後日。
          今回の引っ越しで出たゴミを捨てて終了です。

          同じ型紙から各種。

          1. フネさん
            凄い‼︎凄い‼︎凄すぎるー‼︎
            上下セットアップですね。
            同じ型紙ですか⁉︎
            袖丈が違うだけでもまたうんと雰囲気が変わりますね‼︎
            ひゃー、ひゃー😵‍💫
            プロだー‼︎

            真面目にオーダーお願いしたいなぁ。
            大切な席でのお洋服を妄想中なのです♡
            いつになるやら…ですが…フネさんのお仕立てで出席できたらいいなぁ〜。
            夢が夢を膨らませる

            採寸まで、ゆっくりラジオ体操を頑張ります💪

            お引越しのゴミ出しと最終確認、暑さに気をつけてください。

            1. 北のフネ⛄️ says:

              ボタンもファスナーも面倒なのでかぶって着られて、胸元が開かないこの形が気に入っていて、このところこればっかり作っています。
              巣ごもり需要で手芸が流行っているそうです。
              すずらんさんも挑戦してみては?
              思う程難しく無いですよ。

              1. フネさん
                こちらかぶり物なんですね⁉︎
                頭入るかなぁ?
                首元の凹みも難しそうだ。
                無理‼︎作れないです‼︎
                仮に作れても多分、凄くズレて
                着れない(^^;;
                その前に、
                実家から持ってきた重たいミシン(フネさんからの知識を早く知っていたら良かったのに…泣)
                もう、子供達への手作りもしないかな⁉︎と、大型ゴミに出してしまって、我家
                にはミシンが無ーーい(>_<)
                時よ戻れ‼︎
                ミシン新調するかなぁ?
                小さな小物は作りたくもある。
                少し考えよう…
                ブツブツブツ…独り言。

                お母様、嵐の大野君✨だなんて!
                まだまだ、お若い✨✨
                私もがんばろー
                ٩( ᐛ )و

          2. 北のフネ⛄️さん
            横からお邪魔します😁

            フネさまお仕立てのお洋服👗すごい⤴️⤴️何着あるの~?尊敬します!

            お空もきれい!

            ラジオ体操もお疲れ様です😌
            私は今日は頭痛でおサボりです😒
            昨日から頭痛が、いつもなら薬ですぐおさまるのですが、薬がきれるとまた頭痛😖💥偏頭痛もちなので、いつもの偏頭痛か、もしやワクチンの副作用か?時間差で?ムカムカと、怠さはありますが、我慢できるので、気にしないことにします😉

            中村格子先生の動画、少ししかないんですね。田舎で(笑)BOOK・OFFが近くにないので、ネットでさがしてみます!

            いつもいろんな情報ありがとうございます🙇

            1. 北のフネ⛄️ says:

              ねね👢さん

              ウチの夫も頭痛持ち、この頃どうも娘も怪しい感じです。
              もうどうしようもないので、ひたすら休んでください。

              中村格子さんの本はネットで一杯売ってました。
              ワタシもあと二冊くらい買おうと思ってます。

      2. 北のフネ⛄️さん

        北の国は遠いけれど、空もone teamも繋がっているなーと、
        なんとなく感慨深く思う手術から2年目の今日この頃です🤗💐

    4. mama💐さん
      朝日はなにか希望や力をもらえ
      夕日.夕焼けは、穏やかな落ち着きをいただけますね。
      色々な想いを感じてしまいました。
      いつもありがとうございます🙏😊

      1. すずらんさん

        そうですね。
        夕焼けは静かで穏やかで落ち着きを感じられますね。
        私もそんな女性になりた〜い🤗💐