Site Overlay

掲示板 2021年7月8日(木)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・7月10日 11:09 ぴーす【返信】アゲハ🦋 ( 17:11投稿 ) >読む
・7月10日 11:01 ねね👢【返信】アゲハ🦋 ( 17:11投稿 ) >読む
・7月10日 09:50 サミ【返信】アゲハ🦋 ( 17:11投稿 ) >読む
・7月9日 17:11 アゲハ🦋【返信】ぴーす ( 14:30投稿 ) >読む
・7月9日 16:50 ねね👢【返信】サミ ( 17:02投稿 ) >読む
・7月9日 16:31 サミ【返信】ぴーす ( 14:30投稿 ) >読む
・7月9日 14:30 ぴーす【返信】サミ ( 17:02投稿 ) >読む
・17:02 サミ【返信】ねね👢 ( 15:24投稿 ) >読む
・16:25 北のフネ⛄️【返信】ねね👢 ( 15:24投稿 ) >読む
・16:17 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 14:52投稿 ) >読む
・16:07 北のフネ⛄️【返信】すいーとぽてこ ( 14:12投稿 ) >読む
・15:52 北のフネ⛄️【返信】サミ ( 12:04投稿 ) >読む
・15:24 ねね👢【返信】北のフネ⛄️ ( 11:31投稿 ) >読む
・14:52 nayk🗻 >読む
・14:12 すいーとぽてこ【返信】北のフネ⛄️ ( 11:31投稿 ) >読む
・12:04 サミ【返信】北のフネ⛄️ ( 11:31投稿 ) >読む
・11:31 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

17 件 “掲示板 2021年7月8日(木)

  1. こんにちは😃
    リアル喪黒福造のnayk🗻です🤣

    今日は前々から気になっていながら使ってなかったコチラを使って唐揚げ作りまーす♪
    液体は初めて使うのでワクワクしまーす😊
    リアルな私の喪黒具合がわかるようにしっかり太い指映しておきました🤣

    1. 北のフネ⛄️ says:

      nayk🗻さん

      今日も偉い。
      ワタシはさっきiPhoneのケースを買いに行ってヘトヘトなので、焼くだけのピザにします。

      ホント、ちょっと動いただけで息切れしますわ。

  2. 北のフネ⛄️ says:

    こんにちは

    最近、とても喪黒福造なもので、ブラのアンダーがきつい。
    そりゃそうだ。サクッと身体が動く重さから、ものすごーーーくオーバーしているんだから。当然ながら身体が重い。とっても。
    だがここで大きいサイズを買うのは、負けなような気がする。
    もう少ししたら戻るんじゃね?

    母の引っ越しに伴い、毎日顔を合わせているわけですが、毎日必ず言われること。
    「太ったね」
    これも最初は
    「太った?」
    だったのが、昨日は遂に
    「ひどいね」
    になりました。

    取り敢えずUNIQLOのやつをひとつ買ってみようか悩んでいましたが、もはやそんな猶予は無い模様。

    みんなコロナが悪いんじゃ〜。

    ウチの夫の日課。
    大谷情報。
    「うおっ!またやった!今の日本と俺を元気にしてくれるのはこのニュースだけだな!」
    だそうです。

    1. 北のフネ⛄️ さん、こんにちは♪

      「ひどいね」に笑ってしまいました🤣
      すみません😅

      私はゴソゴソ探しものをしていた時、その様子を後ろから見ていた旦那に
      「おいおい、尻が四角になっとるぞ」
      と言われました🤣

      1. 北のフネ⛄️ says:

        サミさん

        母の心無い(真実の)言葉に毎夜涙で枕を濡らすわけですよ。
        一粒500gとして20粒くらいで何とかならんかと思うのですが、何ともなりません。

        あはは。
        尻が四角かあ。
        たぶんワタシもです。
        五角にならないうちに何とかなりたい。

    2. すいーとぽてこ says:

      フネ⛄️さん

      ワタシは いさぎよく負けを認め (ていうか、諦め😅)
      ワンサイズ大きいのを買いました。
      (ユニクロのTシャツだけど ^^;)

      ハッ!…、今 突然思い出した。
      「『空腹』こそ最強のクスリ」を読んだ時の決意を。
      一晩寝れば忘れるワタシ(´;Д;`)

      うちの夫もオオタニサンのプレイが楽しみで仕方なく
      ビッグフライ打つとウキウキで
      スポーツニュースをハシゴして、同じシーンを何回でも見て
      大喜びしてます。

      1. 北のフネ⛄️ says:

        すいーとぽてこさん

        誓って言いますがワタシ、食べて太ってるわけでは無いんですよ〜。
        目がいやしくて沢山食べたいと思っても、すぐにお腹が一杯になってしまうんですよ〜。
        それなのにサ〜。
        くそー。なげやり。

        既にキツイを通り越して痛いので、明日あたり買ってこようと思います。

        大谷くん可愛くて癒されます。
        ファンが多いのも頷けますね。

    3. 北のフネ⛄️さん
      私も喪黒福造です。
      太るのは仕方ない!!と…。薬のせいにして、気にせずきました…が…人生マックス体重、身体は重い、ちょっと動いただけで息切れはするし…足の爪を切るときもお腹のお肉が邪魔するし…。もうこれはやばい…。と、私にも簡単にできる毎日続けられそうなYouTube見つけ、寝ながらベッドでできるストレッチやり始めました。いつまで続くか…。

      みなさん、何かオススメ体操等ありましたら教えてください(*^▽^*)

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ねね👢さん

        いやー、ホント、言いたか無いけど薬のせいだ〜!(少なくとも半分は!)
        足の爪ワカル〜。

        キツイのは無理なので、取り敢えず「きんに君」をもうちょっと増やそうと思います。

      2. ねね👢さんこんにちは♪

        おすすめかどうかわからないけど、私はNHK朝のラジオ体操を録画して、たまにやっております😅

        ストレッチなんかもあるから結構、身体ほぐれますよ😊

        1. サミさん、横から失礼します🙏
          私もNHK朝のラジオ体操を録画して、「たまに」やっております😅
          録画すると、、、やんないんですよね〜💦
          でも、NHK朝のラジオ体操、内容はすごく良いと思います💪🏻
          続く方法を知りたい🤔

          1. ぴーすさん、こんにちは🎶

            NHK朝のラジオ体操、お手軽で、あまり負担なく、なんと言ってもタダですよね〜🎶😆

            そうそう、録画リストに再生されてない、朝のラジオ体操が溜まってます、一緒です😆

          2. サミさん、ぴーすさん、更に横からすみません😅

            朝、ラジオ体操をすると、一日代謝が良くなるそうです❤
            そういう私は思い出した時にしかしませんが💦
            朝の習慣にすると良いんでしょうね〜

            1. アゲハ🦋 さん、おはよーございます🎶

              代謝が良くなるんですね!
              やはり間違いなかった!
              たまにだけど😅

            2. アゲハ🦋さん
              横からすみません!
              朝やると代謝がよくなるんですね!夜やってました😓
              ありがとうございます😊がんばります!

            3. アゲハ🦋さん
              やっぱり朝に体操が良いんですね❣️
              朝頑張れば一日代謝が上がるのはお得ですね😆
              、、、先ずは、溜まった録画を消すところから始めよーか😅

        2. サミさん
          コメントうれしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
          ありがとうございます。

          NHK朝のラジオ体操、内容はすごく良いと思います💪🏻…と、ぴーすさんもおっしゃっていましたし、ぜひ取り入れます!!

          激やせ!!のご一報を首を長~くしてお待ちください(笑)

          笑ってる場合じゃない( 一一)

          がんばります💪🏻💪🏻💪🏻