Site Overlay

掲示板 2021年7月6日(火)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・7月8日 23:39 すずらん【返信】びーちゃん ( 06:55投稿 ) >読む
・7月8日 13:35 びーちゃん【返信】nayk🗻 ( 09:09投稿 ) >読む
・7月8日 09:09 nayk🗻【返信】びーちゃん ( 06:55投稿 ) >読む
・7月8日 06:55 びーちゃん【返信】すずらん ( 16:08投稿 ) >読む
・7月7日 13:00 北のフネ⛄️【返信】すずらん ( 09:53投稿 ) >読む
・7月7日 10:16 すずらん【返信】nayk🗻 ( 21:19投稿 ) >読む
・7月7日 10:12 すずらん【返信】すいーとぽてこ ( 23:30投稿 ) >読む
・7月7日 10:04 すずらん【返信】ねね👢 ( 19:36投稿 ) >読む
・7月7日 09:53 すずらん【返信】北のフネ⛄️ ( 17:28投稿 ) >読む
・23:30 すいーとぽてこ【返信】すずらん ( 17:01投稿 ) >読む
・21:25 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 16:49投稿 ) >読む
・21:23 nayk🗻【返信】すずらん ( 16:08投稿 ) >読む
・21:21 nayk🗻【返信】ねね👢 ( 15:59投稿 ) >読む
・21:19 nayk🗻【返信】すずらん ( 16:19投稿 ) >読む
・19:36 ねね👢【返信】すずらん ( 17:01投稿 ) >読む
・17:28 北のフネ⛄️【返信】すずらん ( 17:01投稿 ) >読む
・17:01 すずらん >読む
・16:49 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 15:36投稿 ) >読む
・16:19 すずらん >読む
・16:08 すずらん【返信】nayk🗻 ( 15:36投稿 ) >読む
・15:59 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 15:36投稿 ) >読む
・15:36 nayk🗻 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

22 件 “掲示板 2021年7月6日(火)

  1. ぽてこさんも
    ねね👢さんも 2回目ワクチン接種が終わったのですね。

    ぽてこさん、接種後数日体調崩されたようですね。
    若い女子に反応が多いらしいですね。
    (私の周りもそうです)
    ぽてこさん、お若い‼︎んですよー♪
    ありゃ!
    ねね👢さん‼︎
    これからかも⁉︎です😅🙏

    フネさんのお母様のお引越し、ご自身地元の受診
    お疲れ様です。
    ご自身を労ってくださいね‼︎
    千○県産物をお送りしたいくらいです!
    (勿論¥2000以内ですよ♪)

    1. 北のフネ⛄️ says:

      すずらんさん

      母の部屋はだいぶ片付いてきました。あともう一息。
      明日は流れ辛い排水を見てもらう予定です。
      らくらくスマホ教室は次は14日なので、ちょっと間が開く間にすっかり忘れてしまうことでしょう。一から出直しです。

      そう言えば、この間たまたま見つけた記事。すずらんさんに教えてあげようと思ってメモっときました。ワタシはすごく勉強になりました。宜しければ。
      https://www.komajo.ac.jp/uni/window/healthy/he_column_19003.html

      ¥2000分の落花生が届くところを想像して笑笑。

      1. 北のフネ⛄️さん
        うんぎゃー(≧∇≦)
        産声の如く
        凄く凄く、勉強になりました‼︎
        ありがとうございます🙏
        しかもキウイ大好きで特にゴールデンが✨
        これで、躊躇なくふんだんに食べちゃうぞ‼︎
        しかし…情報というものは、鵜呑みに信用できるものばかりでは無いのですね。
        確か美容家?(真っ白なツルピカお肌)の方が言ってらしたので…ふむふむ(๑・̑◡・̑๑)と納得してしまいました。
        乳プラのような確かな情報集が、全ての領域で欲しいものです✨
        また、色々と教えて下さい。
        フネさんには、¥2000分の落花生と瓶詰めした金木犀(しつこい‼︎f^_^;)
        をお渡し出来る日を楽しみにしています♪

        お母様のお部屋の排水もスッキリして、ゆっくりできるといいなぁ。
        スマホ教室は14日なのですね。
        この間は、復習の間ではなく、忘れる間ですよね(^^;;
        ピチピチのイケメン君の指導なら、チト奮起しそうですが…(^_^)v

        1. 北のフネ⛄️ says:

          キウイの成分もさることながら、デマがどうやって広がっていくのか、何故皆んながそれを信じてしまうのか、ホントに勉強になりました。
          色々な事柄でこういった事が行われているのでしょうね。
          お互い気を付けましょう。

          ピチピチのイケメンは目の保養。(オヤジか!)

    2. すずらんさん
      お久しぶりです😊
      毎回おんなじこと言ってますが、ワンちゃんかわいい~かわいすぎる~!癒されま~す!ありがとうございます!私もお散歩した~い🦮

      ぼてこさんお若いですよね😉私はありゃ!です(笑)
      ちなみに、受診の時、ワクチンのお話しになったのですが…Dr.tも、ありゃ!だったそうです(笑)😁

      1. ねね👢さん
        こちらこそ、ありがとうございます😊
        親バカ🐶バカです(≧∀≦)

        ありゃ!
        何よりです♪
        Dr.Tは、入る隙間なくウイルスが逃げていきそう〜🏃‍♂️笑

        ご無理なく、暦の便りを楽しみに待っています✨

    3. すいーとぽてこ says:

      すずらんさん、

      エエェーー!?お若い?😅
      ということにしておいて貰っちゃお(笑)

      あっ、でも、ねね👢さんより若いなんて、いくらなんでも図々し過ぎで大汗です💦
      (ねね👢さんにも言ってもらっったけど😅)

      一般的に言われてるように、2日目がピークで3日目に治まることが多いようですね。
      ピークと言っても、私の場合は37,3度くらいで全然大したこと無かったのですが、
      それを言い訳に、昨日は堂々と寝転んで本などを読んでグダグダして過ごしました(笑)

      ノアちゃん、黄色のお洋服(レインコート?)かわいい💕
      今の時期、雨の合間にお散歩ですね。
      秘密兵器が居ていいなあ〜
      私が今一番欲しいもの…、わんこです🐶

      考えてみると欲しいモノって、無い…、かな。
      バッグも洋服も特に欲しいとは思わないし。。。

      1. ぽてこさん
        ありがとうございます😊
        段々と欲しい物って、ないですよね〜
        なんでなんでしょう⁇
        🐶、動物は本当によいです。
        あるがまま…ですから。
        だから癒されるのかな?
        デレデレ生活満喫してまーす٩( ᐛ )و

        あっ!このレインコート、帽子を被せたらミツバチ🐝になるんですけど、被ってくれません😅

  2. こんにちは😊
    フネさんのお母様のスマホ教室その後、どうなったかしら?
    再起動のお話も初耳学✨

    naykさんの美味しい🎵が進化してる〜✨

    さてさて、雨の様子を見て…我家の秘密兵器のお供かな🐶🚶‍♀️
    まだ、蒸し暑い〜💦

    1. すずらん様✨
      ワンちゃんかわいい〜💕
      この季節はお散歩もなかなか行けないですよね💦

      またワンちゃんのupお待ちしてまーす(*´∀`*)

      1. nayk🗻さん
        はーい🙋‍♀️
        また、🐶お楽しみに♪です‼︎
        naykさんの、美味しいも楽しみにしていますね🎵
        カリカリ漬けも好評です✨
        ありがとうございます😊

  3. こんにちは
    nayk🗻です
    台湾カステラ再チャレンジのご報告

    今回は2層にならず成功や〜✨と言いたかったけど失敗〜💦
    フワーッと膨らんだカステラがシューって縮んじゃった🤣
    お菓子作りは難しい〜💦

    味は美味しかったでーす!

      1. ねね👢様
        オーブンの中では良い感じで膨らんでたのに出したらシューって縮んじゃったんですよ〜💦
        ホントに残念でしたが味はとってもおいしかったです😊

        2層になるのは防ぎました‼︎

    1. nayk🗻さん
      こんにちは😊

      横にしたら、失敗ってわからないんじゃない‼︎かな⁉︎
      って、今でもわからないですよ😅

      お菓子作りは、気候も影響ありそう。
      膨らませる系は特に‼︎
      今、ジメジメしてるから
      ね〜
      (勝手な想像です💦🙏)

      びーちゃんさん‼︎
      タッパー持って、エンジン搭載のバナナボート🍌に乗せて〜ぇ😁🎵

      1. すずらん様
        気候も関係ありそうですね!
        笑っちゃうくらい
        シューって縮んじゃった🤣

        びーちゃんさんと一緒にタッパー持って
        カモーンヌ✨

      2. びーちゃん says:

        すずらん様〜

        タッパーとは、言わずクーラーBOX持って、nayk🗻さんとこ行きますよ〜🍌

        フル回転ブォー🌪
        急ぎまっせ〜
        (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

        1. イェーイ( ̄▽ ̄)
          いらっしゃいませ〜✨台湾カステラてんこ盛りでお待ちしております(╹◡╹)
          お土産は焼きそば、黒はんぺん、お茶に…
          バナナボートでいらっしゃーい😆

          1. びーちゃん says:

            nayk🗻さん!

            🙌わーい!
            自動運転🍌ボートド◯キあるかしら。

            大きなツヅラ
            希望します。

            カステラ大盛り希望しますyeh!

        2. びーちゃんさん
          YOクーラーYO〜BOX♪ YO YO YO🎶
          フル回転yay yay〜
          (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
          最高だぜ〜🍌

          ありがとう😊

    2. 北のフネ⛄️ says:

      nayk🗻さん

      カステラを焼こうと思うのが凄い。
      ワタシ生まれてから一度も思ったことありません。

      母の引っ越しの日、荷物で寝る場所が無かったのでウチに泊まったのですが、例のピーリングジェル使ってもらいました。
      「ああ!ホントだ、凄い!」って言ってました。
      ワタシもツルツルです。

      1. フネ様
        インスタでレシピ見かけて作りたーい♪となりました😊

        ピーリング良いですよね〜✨気持ち良いし何より簡単✨オススメです😃