Site Overlay

掲示板 2021年7月5日(月)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・7月6日 09:25 nayk🗻【返信】ねね👢 ( 16:07投稿 ) >読む
・16:07 ねね👢【返信】nayk🗻 ( 13:55投稿 ) >読む
・13:55 nayk🗻 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

3 件 “掲示板 2021年7月5日(月)

  1. こんにちは😃
    動画公開延期なので
    YouTube見てました🤣
    ↑家事しろよ🤣

    鈴木登紀子ばぁばのカボチャの煮物の動画を見ながら、ほっこり癒されておりました✨
    という事で今夜はカボチャ煮まーす🎃

    ちなみに今日は長男がお昼一緒ランチでリクエストもらったので照り焼きチキンランチです✨
    カット野菜とトマトがあると、何故かそれっぽく見えますね🤣

    1. お子さまとのランチいいですね!照り焼きチキンがまた、美味しそう😋食べた~い!

      YouTube見てゆるゆるいきましょう😉👌私はダラダラしております(笑)
      nayk🗻 さんがご覧になってた鈴木登紀子ばぁばの動画いいですね。ほっこりと、癒されました!お料理を知るためだげでなく、癒されたい時にもgoodな動画ですね✨ばぁばのお話のしかた、声になんだかほっとさせられます😌

      ググったら、鈴木登紀子ばぁばって🍎の国生まれだった!

      1. 登紀子ばぁば
        🍎の国ご出身だったんですね‼︎知らなかった💦

        あの柔らかい話し方とおちゃめな所が大好きです✨