Site Overlay

掲示板 2021年7月4日(日)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・7月6日 15:31 ねね👢【返信】すいーとぽてこ ( 10:56投稿 ) >読む
・7月6日 14:23 北のフネ⛄️【返信】すいーとぽてこ ( 10:56投稿 ) >読む
・7月6日 10:56 すいーとぽてこ【返信】ねね👢 ( 12:14投稿 ) >読む
・7月5日 22:11 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 16:58投稿 ) >読む
・7月5日 16:58 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 13:56投稿 ) >読む
・7月5日 16:55 北のフネ⛄️【返信】ねね👢 ( 12:14投稿 ) >読む
・7月5日 13:56 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 08:58投稿 ) >読む
・7月5日 12:14 ねね👢【返信】北のフネ⛄️ ( 08:58投稿 ) >読む
・08:58 北のフネ⛄️ >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

9 件 “掲示板 2021年7月4日(日)

  1. 北のフネ⛄️ says:

    おはようございます

    昨日、実母の「らくらくスマホ教室」に付き添ったんですが、いやー、勉強になります。
    皆さん、スマホって一週間に一回くらいは電源を切って再起動させた方が良いってご存じでしたか?
    ワタシ全く知りませんでした。
    スマホが長持ちするんだそうですよ。
    すごく可愛いくてイケメンのショップの副店長さんが教えてくれました。
    ほうほうほう、成る程。
    知らなんだ。
    次回、「電話の掛け方、メールの打ち方」の回を予約して来たので、きっとまたワタシの知らない知識が待っていると思われます。
    まっ、メールは打たないとは思いますが、楽しみです。
    と、ここまで書いて、つい先日どうしてもメールが必要なことがあったことを思い出しました。LINEが繋がっていない相手もありますもんね。

    本日これから母の引っ越しです。
    体力勝負!

    今週のコラム
    「錆びついたドア」の例え、とても分かり易かったです。
    ありがとうございます。

    1. 北のフネ⛄️さん
      こんにちは👋😃
      「らくらくスマホ教室」お疲れ様でした!
      え~一週間に一度電源をきり、再起動させれば長持ちするとは~!知りませんでした~!また次回新情報ありましたら教えてくださいね😊

      私は昨日、2回目のワクチン接種おこない、副作用の話聞いてたので、今日は念のため休みとりましたが、いまんとこは体調に変化無しで、大丈夫みたいです!😌

      1. 北のフネ⛄️ says:

        ねね👢さん

        副反応は遅れて出る人もいるみたいなので、ゆっくり休んでください。

        引っ越しでヘロヘロです〜。

      2. すいーとぽてこ says:

        ねね👢さん、
        私もワクチン2回目、4日に接種しました。
        (1回目もねねさんと同じ日だったので、2回目も同じ日ですね😊)

        ねね👢さんは体調に変化無しでよかったですね。
        私はその日の夜から接種部位が痛くなり
        (これは1回目と同じ)
        2日目の昨日は熱が37、3度くらい出て、ちょっと怠い感じでした。
        3日目の今日はすっかり元通り(^^)/

        フネ⛄️さん、
        お母様の引っ越し、お疲れさまでした。
        引っ越しって本当に大変ですよね。
        引っ越し前も、後も。

        スマホ再起動の情報も、ありがとうございました。

        1. 北のフネ⛄️ says:

          すいーとぽてこさん

          ホントに引っ越しは大変ですね。
          後一週間は落ち着かなさそうです。
          携帯ショップの人も、引っ越し屋さんも、市役所の職員さんも、会う人会う人みんな良い人ばっかりで、ラッキーな毎日です。
          ただ今、地元受診待ち。
          ここが一番優しくされたい場所なんですが、大体いつも「うくく〜」ということになります。

          ワクチン接種無事過ぎそうで何よりですね。

        2. すいーとぽてこさん、お久しぶりです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

          ワクチン接種、同じ日だったんですね。熱と怠さはつらいですね。若い人にでる確率が高いみたいですから、ぼてこさん若い証拠です!😉
          接種部位は2回目より1回目の方が痛かったです。人それぞれですね。

    2. フネ様こんにちは😃
      早速再起動しました‼︎
      知らなかったです💦
      ありがとうございます😊

      1. 北のフネ⛄️ says:

        nayk🗻さん

        ワタシは毎週日曜日と決めてやることにしました。

        長持ちさせましょう〜。