Site Overlay

掲示板 2021年6月28日(月)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・6月29日 09:47 北のフネ⛄️【返信】まめふく ( 18:23投稿 ) >読む
・21:24 れい【返信】ぴーす ( 17:22投稿 ) >読む
・18:23 まめふく >読む
・17:22 ぴーす【返信】れい ( 13:40投稿 ) >読む
・13:40 れい >読む
・13:27 港のYOKO >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

6 件 “掲示板 2021年6月28日(月)

  1. こんにちは。

    今週のコラムも、素晴らしいものでしたね!
    こういったのを読ませていただくたびに、田澤先生のもとへたどり着けて良かったな、と思います。
    決して癌になりたかった訳ではないですけど💦

    さて、えっと……💦
    セイコーマートネタで、恐縮です😅
    写真も、どうも下手でスミマセン💦
    茨城県のセイコーマートに行けました✨
    北海道のとは、少~し雰囲気が違いましたが、楽しかったです😊🎵
    コンビニなのに、長いこと店内ウロウロしちゃった💦💦

    北のフネ⛄️様、こんなの買ってみました。

    1. 北のフネ⛄️ says:

      まめふくさん

      本当に今週のコラムも素晴らしかったですね。

      あはは。
      セコマを堪能されたようで何よりです。
      それは食べたことありませんが、それ系のものは油断して湯気にヤラレるんですよー。
      顔を近づけすぎるのは注意です。

      道内各地、熊出没です。
      危険です。

  2. 久し振りの先生のシューズ👟
    かなりの距離を走られているのに、ソールのヘリがあまり見られず???
    素材の良さなのかなぁ???
    十数グラムの重さが、走りにどんな影響がでるのか?
    新しいことには、期待とほんの少しの不安?がありますよね。
    先生の走りにマッチしますように!

    土曜日の「アド街」見ましたよ~~~。
    「ユニークな動物と、アートな空間が評判の病院。
    そして、医師はスペシャリスト揃い!」
    な~んて紹介されるかしら?と期待していました~~~☺☺☺☺

    そしてコラム。
    ミステリー小説のような展開。。。
    いえ。
    「事実は小説よりも奇なり」
    ですかね。

    1. 5年くらい前のアド街の小岩特集では、E病院もバッチリ紹介されたんですよ😉
      ドキドキしながらDr.Tの登場を待ってたけど、残念ながら現れませんでした😅
      今回の番組は観そこねちゃった💦

      1. えーっ❗
        5年前、見たかったなぁ。
        私も、川沿いのランニング映ってないかなぁ。と、密かに期待していました❗残念💦

        話は変わって、会社の軒下にヒナちゃん達が、ピーピー鳴いていましたが、先日巣立ちしました🎶
        ぴーすさんのおうちのように、来年も来てね~。と、願っていま~す☺️

  3. いつも、疲れた時の投稿に暖かいお言葉ありがとうございます。

    R226🥕さん。褒め過ぎです💦
    お父様、大変ですね。でも、無理しないでね。自分が倒れたら…。私も気をつけます。
    身体より精神的にきついかな。ですから、私はお守りとして、必ず、救心を持ちあるいています。まだ、一度も使ってないです😌
    とにかく、楽しいことを考えたり、やるのが一番‼️
    スポーツ観戦、食べること、本当に好きです。でも、食べすぎるから、週2回のテニスです😅
    ダンナからは、負の連鎖と言われています😂

    フネさん、いろいろありますよね。
    母は人前ではシャキーン!です。おいおい、とツッコミどころ満載です😅
    昔、私もピンクハウスやローラアシュレイに憧れていたので、フリフリは嫌いではありません😂
    でも、今のテニスウェア等はシンプルです。ワンピースウェア、本当は着てみたいけど、周りの迷惑を考えると、無理かな🤣
    「○○、エースをねらえ!」と言ってくれる素敵なコーチもいないし😘

    naykさんありがとうございます😊
    いつも、全然手抜きでなく、尊敬してます‼️
    昨年、納豆レシピがはやりましたよね。勇気がなくて、書けなかったのですが、私の母から教えてもらった、我が家の定番です。
    茹でて切ったオクラと納豆(ひきわり)とカニカマ(ちりめん状がベスト)をまぜて、マヨネーズてあえます。最後にお醤油で味をととのえて、オクラと納豆のサラダの出来上がり。ただ、マヨネーズで、けっこう皆んなに引かれます😅