Site Overlay

掲示板 2021年5月22日(土)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・5月23日 13:32 すずらん【返信】オートミール ( 13:23投稿 ) >読む
・5月23日 11:21 ふーちゃん2626【返信】北のフネ⛄️ ( 10:15投稿 ) >読む
・5月23日 10:15 北のフネ⛄️【返信】ふーちゃん2626 ( 15:53投稿 ) >読む
・5月23日 09:22 ふーちゃん2626【返信】オートミール ( 13:23投稿 ) >読む
・15:53 ふーちゃん2626 >読む
・13:23 オートミール【返信】ふーちゃん2626 ( 09:49投稿 ) >読む
・11:38 すずらん【返信】ふーちゃん2626 ( 07:09投稿 ) >読む
・11:24 nayk🗻【返信】ふーちゃん2626 ( 07:09投稿 ) >読む
・10:51 れい【返信】ふーちゃん2626 ( 07:09投稿 ) >読む
・10:25 mama32065💐【返信】ふーちゃん2626 ( 07:09投稿 ) >読む
・09:49 ふーちゃん2626【返信】オートミール ( 09:31投稿 ) >読む
・09:31 オートミール >読む
・07:09 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

13 件 “掲示板 2021年5月22日(土)

    1. 北のフネ⛄️ says:

      ふーちゃん2626さん

      娘ちゃんはお母さんに似て俊足の持ち主なんでしょうね。
      羨ましい。

      余計なお世話なんですが、ネット上には「特定民」だか、「特定班」だか言う超絶迷惑な輩がうろついていて、僅かな手掛かりから個人情報を特定して晒すというくだらないことが横行していたりします。
      窓から見える景色の角度や距離から住所まで特定する執拗さ。
      この間ちょっと調べただけでザワッとしました。
      まさかとは思いますが、気をつけるに越したことはないですよ。

      1. ふーちゃん2626 says:

        フネ様

        ありがとうございますm(_ _)m

        そうですね。

        気をつけるに越したことはないですよね。

        フネ様のご忠告に感謝🙏🙏🙏

  1. オートミール says:

    おはようございまーす。昨日見た中山きんに君のユーチューブで、きんに君も、クリームパンが好きで、3個もクリームパン爆食いしてました。もしかして、中山きんに君は、田澤先生なのでしょうか?思ってしまいました。

    1. ふーちゃん2626 says:

      オートミールさん
      初めまして💕
      いやもう…
      久しぶりに吹き出してしまいました😅

      先日来、オートミールさんの…「Dr.T≒きんに君」投稿に
      どう反応しようか迷っていたのでしたが…💦
      さすがにもう今日は”沈黙”してはいらなくなってしまいました(笑)

      まず…
      先生…”きんに君”に似てますか?(笑)
      そこに着目されたオートミールさんの感性…素晴らしすぎる💕

      それから…
      クリームパンね(笑)
      神楽坂のクリームパンを「一度食べてみたいなー」と仰っていただけで
      実際にはまだ召し上がっていない…ハズ!?😋
      だけどもう…
      オートミールさんには、クリームパンを頬張ってる”きんに君”がDr.Tに見えちゃうわけですね🤩(笑)
      オートミールさんの想像力…サイコー💕

      オートミールさんの投稿に…
      ファン1名追加です😉

      1. オートミール says:

        ふーちゃんさん、ありがとうございます。
        娘さんの運動会開催することが出来てよかった
        ですね。お弁当も愛情が込められていて、
        とても美味しそうです。

        2年間、ダイエットのためにきんに君の番組見ているのですが、
        最近、誰かに似ていると思って。
        最近外来に行ったとき、先生に
        髪の質、肌の色、顔の感じが似ている
        と思い、初投稿しました。運動系の
        所も似ていますね。

        そうだったのですね。ごめんなさい。
        先生はまだクリームパンお召しになられて
        無かったのですね。きんに君のクリーム
        パンは、賞味期間5時間の生クリーム
        パンでとても美味しそうでした。

        すずらんさん、きんに君が別がオートトミールの
        レシピ紹介していらっしゃいました。良かった
        ご参考に。。

        塩こんぶ、うめぼし、出汁、オートミール、
        ノンオイルツナで作るみたいです。

        1. ふーちゃん2626 says:

          オートミールさん
          “フォロワー”のふーちゃん2626です😊
          さっそく返信戴きとっても光栄です💕

          賞味期限5時間のクリームパン…
          私も食べてみたい😋
          神楽坂のクリームパンは…
          意外と「ふつう」でした💦
          ※あくまで個人の感想です。

          明日は運動会の代休。
          火曜日は「予備日」で給食なし、またお弁当です😓

        2. オートミールさん
          賞味期限5 時間のクリームパン✨
          そそわれちゃう😋

          オートミールの新レシピもありがとうございます😊
          「塩こんぶ、うめぼし、出汁、オートミール、ノンオイルツナ」
          丁度、LINEニュースで、オートミール米食を見たばっかりでした‼︎
          ふやかし過ぎず、粒を残しておくと、お米に近くなり食べやすいとの事でした!
          これは正しく、オートミール米茶漬けにタンパク質補充のノンオイルツナ✨
          これなら、お手軽そう‼︎
          オートミールさん押しのきんに君のオートミールレシピ✨
          やってみますね♪

          また、新情報がありましたらよろしくお願いします😊

  2. ふーちゃん2626 says:

    おはようございます☀
    グランドの状態は少し気になりますが…
    運動会日和になりそうです。
    感染対策は忘れず…😷

    1. ふーちゃん

      運動会、開催できて良かったですね🏃‍♂️❣️
      6年生にとっては小学校最後の運動会。
      良い思い出になりますように💕

      愛情たっぷりのお弁当を頬張る娘ちゃんの姿と笑顔が目に浮かびます🤗💐

    2. ふーちゃんさん
      良い天気に恵まれていますかー⁉︎
      運動会楽しんでくださいね〜✨🗻から応援していまーす📣
      フレー🚩フレー🚩

    3. ふーちゃん♡
      ムスメちゃん♡

      運動会、開催できたのね🚩
      良かった〜💕
      ムスメちゃんにとって世界一の美味しいお弁当🍱
      思い出の一つに違いないね❣️

      思いっきり楽しんで来てね🏃‍♀️📣😷