Site Overlay

掲示板 2021年5月21日(金)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・5月22日 15:08 れい【返信】nayk🗻 ( 11:19投稿 ) >読む
・5月22日 11:19 nayk🗻【返信】れい ( 10:48投稿 ) >読む
・5月22日 10:48 れい【返信】nayk🗻 ( 18:32投稿 ) >読む
・5月22日 10:38 nayk🗻【返信】ふーちゃん2626 ( 09:54投稿 ) >読む
・5月22日 10:04 すずらん【返信】ふーちゃん2626 ( 13:00投稿 ) >読む
・5月22日 09:59 nayk🗻【返信】北のフネ⛄️ ( 09:22投稿 ) >読む
・5月22日 09:54 ふーちゃん2626【返信】nayk🗻 ( 18:32投稿 ) >読む
・5月22日 09:22 北のフネ⛄️【返信】nayk🗻 ( 18:32投稿 ) >読む
・18:32 nayk🗻 >読む
・13:00 ふーちゃん2626 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

10 件 “掲示板 2021年5月21日(金)

  1. こんにちは
    nayk🗻です

    今更ですが
    nayk🗻心の叫び
    ↑なんやねん

    遠方組のワタクシ
    検査や診察に行くだけでも緊張と不安でたまらんのに、せっかく新幹線まで使って行くのに、どっこも寄れなーい!何にも楽しめなーい!
    くっそー!くっそー!
    コロナおさまったら診察や検査の度にめちゃんこ楽しんでやるー!美味しいモノ食べてってやるー!
    ねね👢様がまとめてくれたone team情報巡るんだー!
    先生オススメのパンも買うー!
    楽しみにしてがんばるー!!!

    気が済みました
    失礼いたしました( ̄∀ ̄)

      1. まったく
        くっそー!くっそー!
        ですよね‼︎

        くっそー!寄り道したい所いっぱいあるのにー‼︎

    1. ふーちゃん2626 says:

      くっそー!
      くっそー!
      くっそーだー!🎵

      「替え歌」…
      できちゃいそうだね💦

    2. 私も一緒に、
      🎶くっそー
      くっそー、くっそーだー
      歌いました🎶 
      大人だって、叫ぶのよー♪

  2. ふーちゃん2626 says:

    今、小学校の前を通りかかったら🚘…
    グランドに…ありったけのバケツ👀❔
    「グランドで雨漏り!?」
    …そうじゃない。

    此方は昨夜からバケツをひっくり返したような大雨💦

    おそらく…そんな中…先生方が学校中のバケツを搔き集め…
    (グランド全部に敷き詰めたい思いで…)
    少し窪んで水が溜まりやすくなっているあたりを中心に
    置いてくださったんだと思う。

    先生方の気持ちが伝わってきて…
    思わず込み上げてきてしまいました😭

    過去最多の感染者が連日出ているこのエリアで
    明日は運動会。
    一人でも感染者が出れば、運動会どころじゃない。
    「ほらね、運動会の練習なんてやってるからじゃん!」と言ってくる保護者だって必ずいる。

    本当に…学校にとっても苦渋の決断だったと思う。
     競技が一つ終了する毎に全員手洗い。
     マスクを外していいのは『短距離走』のみ。「位置について」でマスクをポケットにしまう。ゴールした途端、ポケットからマスクを取り出す…徹底ぶり。

    どうか明日は晴れますように…🙏☀

    1. ふーちゃん♡
      運動会🏃‍♀️🚩開催されているかな⁉︎
      お天気予報を見ると☁️だけど、雨☔️じゃなくて良かった。

      ムスメちゃん小学生最後の運動会だものね。
      沢山の規制がある中、子供達は本当に頑張っていて…泣けてくる。
      少しでも多くの思い出作りをして欲しい。

      学校の先生方のご苦労が報われ、子供達の絆が強くなる”運動会✨”になりますように🍀

      チーバ君から応援📣していますね🎶
      ふーちゃん♡
      たくさん、たくさん歓喜の涙😭流してきてね💕