Site Overlay

掲示板 2021年5月17日(月)

フリーコメントを投稿してください。
ニックネーム欄は本名禁止です。記載したくない方は「匿名」と入力してください。
投稿は内容を確認後に公開されます。(リアルタイム更新ではありません。)

下記は掲載されません。
【NG】乳がん治療(手術・放射線・抗癌剤)や症状に関すること、治療体験談は掲載されません。

初めて投稿する方は下記リンクをご覧ください。
掲示板について

*このページはQ&Aコーナーではありません。
田澤先生への質問は下記リンクからお願いします。
「乳がんQ&A」




このページは過去日です。閲覧、返信のみできます。
新規投稿は、こちらをクリック し最新の日付からお願いします。


・5月18日 13:54 nayk🗻【返信】すいーとぽてこ ( 10:14投稿 ) >読む
・5月18日 11:49 すずらん【返信】mama32065💐 ( 10:29投稿 ) >読む
・5月18日 11:40 すずらん【返信】nayk🗻 ( 09:37投稿 ) >読む
・5月18日 10:29 mama32065💐【返信】すずらん ( 17:10投稿 ) >読む
・5月18日 10:14 すいーとぽてこ【返信】nayk🗻 ( 16:49投稿 ) >読む
・5月18日 09:44 nayk🗻【返信】れい ( 23:03投稿 ) >読む
・5月18日 09:37 nayk🗻【返信】すずらん ( 17:29投稿 ) >読む
・23:03 れい【返信】nayk🗻 ( 16:49投稿 ) >読む
・17:29 すずらん【返信】nayk🗻 ( 16:49投稿 ) >読む
・17:13 mama32065💐【返信】ふーちゃん2626 ( 17:02投稿 ) >読む
・17:10 すずらん【返信】mama32065💐 ( 16:07投稿 ) >読む
・17:02 ふーちゃん2626【返信】mama32065💐 ( 16:07投稿 ) >読む
・16:49 nayk🗻 >読む
・16:07 mama32065💐 >読む

コメントを残す

コメント、ニックネームを入力し、同意事項にチェックを入れてください。


添付可能ファイル:jpg、jpeg、png、gif、pdf ファイルは1枚のみ(複数枚の場合、別々で送信してください。こちらで1コメントに編集します。) 最大添付ファイル: 5 MB.

14 件 “掲示板 2021年5月17日(月)

  1. こんにちは😃
    nayk🗻です

    みなさんコロナがおさまったらどこ行きたい?なんて話しますか?
    我が家は先日その話題で盛り上がりまして✨

    夫君は
    岡山県へ行ってジーンズの町に行きたい
    石川県金沢、能登
    長男は
    福井県の恐竜の博物館
    東京の国立科学博物館
    北海道でおいしい物巡り
    次男は
    北海道でおいしい物巡り
    名古屋港水族館
    私は
    北海道でおいしい物巡り
    九州でラーメン巡り
    広島県の原爆ドーム

    行ってみたーい✨
    原爆ドームは絶対行っておきたい

    子どもたちは私の趣向を大いに受け継いでいますね🤣

    1. nayk🗻さん
      こんにちは😊

      良い話題ですね♪
      早く終息して(収束でもいい‼︎) 平穏な生活を送りたいですよね‼︎
      先ず、頑張ってる子供達に自由な学校生活、修学旅行、遠足、大きな声で歌わせてあげたいなぁ。
      あれ?
      話しがそれたかな⁉︎

      私は🗻に行きたーい‼︎
      naykさんの美味しい✨が
      目に焼き付いていて、
      温泉、美味しいもの巡りしたいな‼︎
      あと、OneTeam所在地巡り✨
      北から南、凄い大旅行😍
      主婦業お暇いただいて、行きたーい‼︎

      なんか、ウキウキしますね🎶

    2. naykちゃん。
      私は、頭の中で🎶地球儀🌎を回して世界100周旅行~を妄想していますよ~😘
      子供の頃、ゲラゲラ笑いながらぐるぐる回して指先で止める。
      名も知らない国、海の上なんてしょっちゅうでした~😚

      1. 100周ですか🤣
        地球儀をくるくる…私もやりました✨
        昔の地球儀と今の地球儀比べてみるのも面白いかもしれませんね!
        私が使っていた地球儀はドイツはまだ東西ドイツ、ロシアはソ連など名前が違って子ども達は???となってます💦

    3. すいーとぽてこ says:

      naykさん

      私も原爆ドーム、是非行っておきたいと思っていましたー。

      北海道、いいですよね〜。美味しいものいっぱい❗️
      海の幸も山の幸も😋
      私は釧路湿原にまだ行ってないので、次行く時は釧路湿原に行きたい!

      あと、去年の3月、友だちと申し込みをしたけど
      コロナでキャンセルした台湾旅行 (友だちの1人が食を求めてのリピーターで)
      いつ行けるようになるのかなぁ。。

      1. はい
        絶対原爆ドームは行っておきたいです

        台湾も良いですね〜✨
        美味しいものいっぱいがいいでーす😊

  2. こんにちは🤗💐

    今年は梅雨入りが早いですね☔️
    梅雨に入った途端にお日様が待ち遠しいです☀️

    そこで
    お部屋の中だけでも夏気分☀️
    たった今完成しました❗️
    まだ粘土も絵の具もボンドも乾いてませーん(๑˃̵ᴗ˂̵)
    うーん🤗💕
    トロピカルでーす🌴⛱

    1. ふーちゃん2626 says:

      わー✨もうどんな言葉も失礼になってしまう気がして😓言葉がありません💕スミマセン💦
      これ…全部…クレイ…ですか?
      ここまで表現できちゃうんですね…
      なんだか作品に吸い込まれちゃいそうです…💕💕

      気持ちまで”ジメジメ”しないよう…⤴⤴
      ありがとうございます✨

      1. ふーちゃん

        もちろん全部クレイです。
        せめてもの夏気分を味わって下さいね🤗🌴

    2. mama💐さん
      こんにちは😊

      素敵✨素敵✨
      夏夏夏夏…🎵
      歌いたくなっちゃいまーす😍
      ジメジメ梅雨☂️が過ぎるのが待ち遠しいなぁ💕
      その頃は、世の中も平穏になってるといいな🍀

      mamaさん家は、一気に常夏🌺🏝ですね❣️
      ウキウキ〜🥰

        1. ヒャーー😵😱
          これは眺めるものだと思っておりました。
          まさか‼︎私が作る⁉︎のですか…💦

          なんちゃってトロピカル風😅なら、どうにかなりますかねぇ😄
          ご指導よろしくお願い致します🌺